MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年4月7日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 アイドルの真野恵里菜(17)が主演するTBS初のネット配信ドラマ「恋する星座」の発表会が6日、都内で開かれた。

 12の星座をアイテムにした短編恋愛ドラマで全12話。1話(約5分)完結のため1人で12役という荒業を初体験。気になるプライベートでの“初体験”は「昨日初めてもみじまんじゅうを食べたことです」と明かした。主題歌「はじめての経験」も歌っている。この日から配信を開始、毎週木曜日深夜に更新する。

    



タグ : 真野恵里菜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年3月17日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣(21)が16日、神宮球場で行われた社会人野球の「第64回JABA東京スポニチ大会」決勝戦で始球式を務めた。「スポニチ」のロゴが入ったグレーのユニホーム姿で、山なりながらストライクを投げ込んだ。父の義則さん(41)が少年野球チームの監督をしていることもあって大の野球ファン。WBC日本―キューバ戦もテレビ観戦したといい「投球前は緊張した。松坂さんの凄さが分かりました」と笑顔を見せた。

    


タグ : 大島麻衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年3月10日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 「」の新曲「Believe/曇りのち、快晴」が16日付オリコンチャートで初登場首位を獲得することが9日、確定した。初動(発売1週間)売り上げは50万2000枚を記録。シングルとしては「KAT―TUN」のデビュー曲「Real Face」(初動75万4000枚)以来、3年ぶりに50万枚を超えた。としてはデビュー曲「A・RA・SHI」(同55万7000枚)以来、9年4カ月ぶりの達成となる。

 同曲は今月4日に発売され、発売2日で秋元順子(61)の「愛のままで…」(09年売り上げ35万1000枚)を抜いて、今年No・1ヒットとなった。櫻井翔(27)が主演する映画「ヤッターマン」と、大野智(28)が主演するテレビ朝日の連続ドラマ「歌のおにいさん」の両主題歌で、「曇りのち、快晴」は大野が役名の矢野健太として歌っている。

    


タグ : Believe/曇りのち、快晴

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年1月11日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 昨年11月、女性アイドル軍団、AKB48を卒業した駒谷仁美(20)が初写真集「AKB48 Graduation」(彩文館出版、2940円)を24日に発売する。

 「卒業をきっかけに新しい挑戦をしました」という駒谷は、パプアニューギニアに飛んで初水着に挑戦。1メートル56、B75W58H83.5のスレンダーボディーにカラフルなビキニをまとい、女豹のポーズも披露した。「初めてだらけの経験で楽しい撮影でした。表情、ポーズと細部まで神経を使うグラドルの大変さを感じました」と初々しくPRしている。

 24日午後4時から、東京・神田神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。


駒谷仁美/タイトル未定(DVD) ◆20%OFF!


タグ : AKB48 駒谷仁美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年12月20日(土)08:00 (サンケイスポーツ)

 人気グループ、関ジャニ∞のライブDVD「47」が「オリコン年間ランキング・ミュージックDVD部門」で“4冠”を達成し19日、東京・六本木のオリコン本社でメンバーが喜びを語った。

 3冠とは〔1〕作品別売上枚数(28.2万枚)〔2〕作品別売上金額(19.7億円)〔3〕アーティスト別売上金額(19.8億円)。さらに映画などを加えた総合部門の作品別売上金額でもミュージックDVDとして初の1位を獲得、計4冠となった。


 7人のメンバーを代表し、オリコンを訪問した村上信五(26)と錦戸亮(24)は、くす玉を割って満面の笑顔。「また来年も1位をとって(同社に)来られるようにしたい」と錦戸。村上は「計算ミスちゃうかと思った」と笑わせた後、「ファンの皆さんのおかげです。この記録に見合うグループになるよう、来年も頑張りたい」と表情をひきしめた。

    



タグ : 関ジャニ∞

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
