MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年07月16日18時00分 / 提供:内外タイムス

 夏といえば巨乳!! ということで、この季節にバッチリ映えるグラドルが雛田みかちゃん(24)。上から90・59・85のグラマラス色白ボディーは水着なしでは語れない。そんな雛田ちゃんの趣味が、これまた季節ドンピシャの「ホラー鑑賞」。漫画、小説、映画とあらゆるホラーモノを見尽くしたマニアだという。

 CS放送モンド21「グラビアの美少女」(初回放送17日)では、雛田ちゃんの夢をかなえるべく特別コーナーを設置。「子供のころから演じてみたかった」という「口裂け女」に特殊メークで大変身した雛田ちゃんが、本邦初(?)の一人ホラードラマに挑戦する。

 もちろん水着姿も満載で、暑い今夏にピッタリの内容となっている。


    


タグ : 雛田みか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年06月04日17時07分 / 提供:RBB TODAY
【Beach Angels 西田麻衣inエルニド】(c) TBS  写真一覧(3件) グラビアアイドルたちに密着した映像を公開している有料動画配信サービス「TBSオンデマンド」の人気番組「Beach Angels」で、あどけない表情が魅力的な「西田麻衣inエルニド」の配信を開始した。

 西田麻衣は、2006年スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3,152人の中から見事グランプリを受賞。週刊ヤングサンデーでグラビアデビューし、昨年テレビ東京系ドラマ「魔法先生ネギま!」に出演して一躍人気を集めた新鋭のアイドルだ。そのかわいい顔と大きな胸というアンバランスな魅力で今人気急上昇中の彼女が、フィリピン最大の秘境にして豪華リゾート地でもあるエル二ドで、新撮&撮りおろしの水着ショットをたっぷり披露してくれる。視聴料金は420円となっている。


    


タグ : 西田麻衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年6月2日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの川村ゆきえ(23)主演のホラー映画「吸血少女 対 少女フランケン」が今夏、公開される。

 人気漫画家・内田春菊原作で、少女フランケン役は乙黒えり(26)。それぞれのイメージと違った一面を見せている。静岡・御殿場で行われた撮影では、激しいアクションを繰り広げながら毎日のように血のシャワーを浴びていたという2人。

 ブラックユーモアにあふれたホラーで、川村は「世界一怖くてスリリングな恋バトル。本気で臨んだアクションを見てもらいたい」と話している。

    

タグ : 川村ゆきえ 乙黒えり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年5月18日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 癒やし系「Gカップ」アイドルの福永ちな(27)が篠山紀信氏(68)と温泉旅行をテーマにフォトセッションしたdigi+KISHIN MAGAZINE「福永ちな」(小学館)が発売され、17日、都内で握手会が行われた。

 「大人っぽくしっとりと自然な感じでとても気持ちよく撮影できました。ぜひ素敵な男性とプライベートで行きたい場所ですね」とニッコリ。

 写真集発売と同時に動画作品をDVD Burningでネット販売する。

    


タグ : 福永ちな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年05月10日15時15分 / 提供:スポーツ報知

グラビアアイドルの紗綾(15)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「イノセントガール」(税込み2625円、小学館)の発売イベントを行った。

 沖縄で撮影した大人っぽい黒の水着姿などが満載。今年から高校に進学し、中学生最後の紗綾が詰まった卒業アルバム的一冊。

 竹中直人監督(53)の映画「山形スクリーム」(8月1日公開)に、メカオタクの女子高生役で出演。竹中監督の印象について「見た目通りの優しい方。撮影の合間に『笑いながら怒る人をやってください』ってお願いしたら、フレンドリーにいろんなネタを見せてくれた。迫力があった」と、リアル竹中直人に感激していた。

 また、温水洋一(44)と共演し「今までは変な役ばかりというイメージだったけど(共演してみて)かっこいいと思った。全然、テングになっていない。本当に優しかった」と、ぬっくんの謙虚さにひかれたようだ。

    


タグ : 紗綾

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
