MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年7月9日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 タレントの磯山さやか(25)が10日発売の女性ファッション誌「フラウ」(講談社)で“約束”のヌードを披露する。

 今年3月に二の腕、ウエスト、ヒップ、太腿合わせて計30センチの減少に成功すれば「心もカラダもヌードになります!」と宣言。1カ月半のエクササイズでダイエットに成功し、撮影に臨んだ。バストトップこそ見せていないが、一糸まとわぬ姿に。「1つのことをやり遂げることで気持ちにも自信がつきました。今はとにかく“見て!”と思っています」とアピールしている。


    



タグ : 磯山さやか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年7月7日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(37)が6日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演し、「実は彼氏がいるんですけど」と交際中の彼氏がいることを明らかにした。中島は自身の激太りについて「食べ過ぎです」とこれまで通り主張し、元カレをひきずっているという説を否定。「今の人に悪いんで言っておきます」と話した。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年06月29日09時14分 / 提供:デイリースポーツ

 タレント・優木まおみ(29)が28日、東京・福家書店銀座店で自身がナビゲーターを務めたエクササイズ本「プチ筋ダイエット」の発売記念イベントを行った。来年3月に三十路(みそじ)に突入する優木は、ダイエットで体形の心配は解消したが「(体を)見せる男性がいない。30までに結婚したかったのに」と人生の心配は尽きない様子。バラエティー番組などに出演しても男性から誘われる機会は皆無だそうで「やっぱり自分から行かないとダメですね」と肉食女子への転向を宣言した。


    


タグ : 優木まおみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月25日(木)06:03 (スポーツニッポン)

 「遊助」の名で歌手活動する俳優の上地雄輔(30)が24日、大阪市内でフリーライブを開いた。この日発売の2枚目のシングル「たんぽぽ」や60万枚以上を売り上げたデビュー曲「ひまわり」など4曲を熱唱。会場を埋めた立ち見を含む約3000人はひまわりを持参するなどして大阪初ライブの遊助を大歓迎した。「発売ライブを大阪でできることが幸せです。ステキな思い出として持って帰ってください」と話し、黄色い声援を一身に浴びていた。

    


タグ : 上地雄輔 遊助

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月19日(金)06:00 (スポーツニッポン)

 テレビ東京の2夜連続スペシャルドラマ「命のバトン 最高の人生の終わり方」(24、25日、後9・00)の会見が18日、都内で行われ、主演の小林稔侍(66)、南沢奈央(19)、斉藤慶子(47)が出席した。さまざまな年齢の登場人物が出会い、互いに影響しながら自らの生き方を考え直すヒューマンドラマ。小林は「美女に囲まれて楽しかった。撮影中、意味もなく“奈央、奈央”と呼んでいて、仲良くなれたころに撮影が終わってしまった」と名残惜しそう。南沢は「(小林と斉藤が)空き時間に話し掛けてくれて思い切り演技ができた」と語った。


    


タグ : 小林稔侍 斉藤慶子 南沢奈央

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
