MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年07月21日18時00分 / 提供:内外タイムス

 グラドル・嶽川奈美子(28)が最新DVD「月桃~Tuki-MoMo」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを20日、都内で開催した。

 レースクイーンとしても活躍中の嶽川はビキニで登場。B90センチ、Fカップのダイナマイトボディーを披露した。今回のDVDについて「石垣島で撮影したんですが、露出が多いので、人目につかないプライベートビーチなどで撮影しました」。「ジャケットにもなっているラインストーンのシーン。セクシーフェロモン出しまくりです」と仕上がりに自信をみせた。


    


タグ : 嶽川奈美子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年6月22日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 人気アイドルの紗綾(15)がDVD「15―0 フィフティーン・ラブ」の発売記念イベントを21日、都内で行った。浴衣姿で登場し「最近は家で1人で着付けして着てる。夏を先取りしています」と笑顔。11歳でデビューし、当時“Fカップ小学生”として話題になったが「自分では大人っぽくなったとは思わないけど、最近よく言われます」とはにかんだ。


    


タグ : 紗綾

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年06月10日18時06分 / 提供:RBB TODAY

 お気に入りの女優やアイドルの最新DVDをダイジェストでいち早くチェックできるGyaO「新作アイドルDVDダイジェスト」に、森下悠里木口亜矢小林ユリ塚本結花の最新作が登場した。

 森下悠里「悠里ツアー」では、彼女の特徴である“お姉さん”ぶりを発揮。マンガから飛び出てきたような衣装をまとい、彼女らしいサービス精神旺盛な映像となっている。日テレジェニックの木口亜矢「センチメンタル」では、沖縄の太陽のもとドキドキのビキニ姿を披露。“キュート娘”っぷりを発揮している。このほか、胸元を強調した水着で“伝説のトランジスターグラマー”を堪能できる2005年ミスヤングマガジンの小林ユリ「キスユリ」、大きな胸で売り出し中の塚本結花「すい~とぷる~ん」などの新作DVDがダイジェストで楽しめる。梅雨を吹き飛ばすにはもってこいの映像集だ。


    


    

タグ : 森下悠里 木口亜矢 小林ユリ 塚本結花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年5月20日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 新型インフルエンザの拡大を受け、フリーアナウンサーの中田有紀(36)と伊藤綾子(28)が23日に都内で予定していたDVD発売記念イベントも中止になった。発売元のポニーキャニオンが19日、発表した。港区の同社イベントスペースで握手会を行い、DVD購入者約200人が参加予定だった。2人がDVDを発売するのは初めてで、全国からファンが来場するため、同社は「お客さまの健康と安全をかんがみ、中止させていただくこととしました」と説明している。


    


タグ : 中田有紀 伊藤綾子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年05月13日17時13分 / 提供:webザテレビジョン

'07年の「サッポロビールイメージガール」として一躍注目を集め、グラビアやラジオで活躍するタレントのあゆみAYUMI)が、4枚目となるイメージDVD「あゆみ/Eternal Summer」を5月20日(水)にリリースする。

同作は、ことし4月にフィリピンのセブ島で撮影された。“恋人と旅行”をテーマに、親しい恋人だけに見せるような素の表情や悩ましげなポーズなど、前作以上にあゆみの豊かな表情とさまざまな魅力をパッケージ。さらに、近年習い始めたという特技のポールダンスの腕前も披露している。

身長171cm、B88W60H87という抜群のプロポーションを誇るあゆみ。ボンテージ、マリリン・モンロー風のワンピース、ビキニといった全13着の衣装は、どれも体のラインを邪魔しない面積の小さなものばかり。照り付けるセブ島の太陽の下、しなやかに躍動する“悩殺ボディー”が惜しげもなく公開され、大人の色気漂うセクシーな仕上がりとなっている。

また、同作の発売記念イベントとして、5月24日(日)11時から東京・秋葉原の「石丸電気ソフト2」、14時から「ソフマップアミューズメント館」でトーク&握手会を開催。イベントでは、マリンルックでの撮影タイムも設けられている。

    


タグ : あゆみ AYUMI

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
