MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2009年4月8日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 相方の近藤春菜(26)はこの日深夜、インターネットの生放送サイト「よしもとオンライン」の番組「ハリセンボンのポップコーンパーティー」に出演した。冒頭で「はるかが肺結核で2週間入院することになりました。ご心配とご迷惑をおかけしました」と謝罪。箕輪の肺結核が発覚後すぐにエックス線写真を撮りに行ったといい「異常はなく発症していませんでした。夕食でカレーを2杯食べた後にレントゲンを撮ったから、胃がパンパンに張ってて恥ずかしかった」と報告した。相方には「治療に専念して早くこの番組に戻ってきてほしい」とエールを送った。

    



タグ : ハリセンボン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年10月5日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が4日、都内で初エッセー「敗者復活」(幻冬舎)の発売記念サイン会を行った。昨年の漫才選手権「M-1グランプリ」を制覇した2人が生い立ちから頂点に上り詰めるまでをつづった一冊。伊達みきお(34)は「夢はあきらめるな。行き詰まりを感じている人に読んでほしい」とアピール。富澤たけし(34)は200万部を超えた麒麟の田村裕(29)の「ホームレス中学生」を引き合いに出し「そこまでは無理でも20万部は売れてほしい。読まなくてもいいから買ってください」と笑わせた。

    

タグ : サンドウィッチマン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年9月21日(日)07:54 (サンケイスポーツ)

 フジテレビ系「はねるのトびら」(水曜後7・56)から飛び出したロバート・山本博(30)、ドランクドラゴン・鈴木拓(32)、アンガールズ・田中卓志(32)の3人組ユニット、悲愴感が20日、東京・青海の特設ステージで解散ライブを行った。

 8月27日発売のシングル「悲愴感」でデビューしたが、今月3日の番組内で「人気者の重圧」を理由に解散宣言。わずか25日間で活動に終止符を打った。12万枚を売り上げた同曲を歌い始め、ファン1万人の熱気が最高潮に達したとき、サプライズが待っていた。

 無断でコンセプトや衣装をパロディー化していた3人組、羞恥心が同局系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)の収録の合間を縫って登場。いつしか場内にヒット曲「羞恥心」が流れ、悲愴感の3人はボー然。両グループの曲を交互に歌い、最初で最後のコラボが実現した。

 田中が「あわよくば、(羞恥心に)見つからずに終わりたかった」とぼやけば、鈴木は「死ぬ時にフラッシュバックで、このみなさんの映像が流れると思います」と最後までダメキャラだった。この模様は24日の「はねる-」で放送される。

    

タグ : はねるのトびら 悲愴感 羞恥心

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年7月20日(日)09:58 (日刊スポーツ)

 タレント関根勤(54)の妄想をCG(コンピューターグラフィックス)で映像にまとめたDVD「脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ」の発売イベントが19日、都内で行われた。トークショーで数々の妄想を披露。1週間の理想のデートでは金曜の相手として山本モナ(32)が登場。

 「予言者みたいですね。金曜の夜はやっぱりモナでしょう」と妄想力でも先読みし、ファン約100人の爆笑を誘った。

    

タグ : 関根勤 脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年7月7日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「ハローバイバイ」の関暁夫(33)が著書「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説2受け継がれし語られる者たちへ」(竹書房)の発売記念イベントを6日、都内で開いた。06年に発売した前作の売り上げは80万部を突破。「もてた?」と聞かれ、「オカルトのにおいがするのか、女性から全く声をかけられない」と残念な表情。好みのタイプは杉本彩(39)といい「一晩でいいから杉本さんと歩きたい。本を読んでもらってもっと深い話がしたい」と意欲。

    

タグ : 関暁夫 杉本彩

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
