MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2月29日8時2分配信 サンケイスポーツ

 タレント、神田うの(32)の夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(38)が、うのが仕事で海外に滞在中の先週末にホステスと旅行していたことが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
 同誌によると、西村氏は男性3人、女性5人の総勢8人で、北海道・函館の温泉に1泊2日の日程で出掛けた。女性陣の1人が東京・六本木のクラブで働き、指名No.1を誇るホステス、Aさん(28)。西村氏と寄り添うように歩く姿を撮られ、タクシーで移動する際も後部座席で並んで座っていたとしている。さらに、西村氏とは5年前から深い関係にあるとも報じている。

 うの自身も、先週発売の写真誌「フラッシュ」に、正月のけんかの原因とされるリゾート会社社長、貞方邦介氏(40)と同じ飛行機でパリに旅立ったと“不倫疑惑”を報じられたばかり。うのは現在、イタリアに滞在している。
 Aさんとの旅行について、西村氏の会社では「この件について分かる人間がいない」とし、うのの所属事務所でも「本人は現在ヨーロッパにおり、コメントのしようがない」と話している。



タグ : 神田うの

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
(スポーツニッポン) 2月29日 06:00

 下着メーカー「トリンプ」イメージガールの石田裕子(24)が28日、都内で行われた「恋するブラ」の新CM発表会に出席。ブラジャー姿で歌手デビュー曲「Missin’U」(3月5日発売)を披露した。ズボンも脱いで下着姿となり「下着は慣れているけど、歌うのは慣れてないので緊張して声が震えました」。目標については「いつか、日本武道館や東京ドームでライブができれば。紅白歌合戦ももちろん出てみたい」と力強く語った。同曲はCMでも流れる。



タグ : 石田裕子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年2月28日(木)09:37  (日刊スポーツ)

ジャニーズの人気グループの新カレンダーが27日、初公開された。ファン層の中心を占める女子中高生の入学期4月から卒業期の来年3月までのカレンダー。今年はタッキー&翼NEWS関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMPジャニーズJr.の7組。5大ドーム公演も決まり勢いに乗るは日記形式で楽しめる豪華版。タッキー&翼は滝沢秀明、今井翼、そしてツーショットでそれぞれ12カ月分とボリューム感たっぷり。NEWSはメンバー6人のカレンダーがそれぞれ缶に入っている異色アイデアが印象的。ほかのグループもオリジナルの付録を付けるなど工夫を凝らしている。それぞれ29日から3月7日にかけて発売。

        

    

        

    

    

タグ : カレンダー タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey!Say!JUMP ジャニーズJr.

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年2月27日(水)09:35  (日刊スポーツ)

 NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜午前8時15分)がスペシャルで放送される可能性が出てきた。26日、ヒロイン貫地谷しほり(22)が東京・渋谷の同局スタジオを訪れ、3月31日スタートの次期朝ドラ「瞳」のヒロイン栄倉奈々(20)を激励した際、同席した「ちりとてちん」の遠藤理史プロデューサー(43)が明らかにした。「単発なのか続編なのかは分からないが、何かスペシャルをやりたい」。

 3月30日には「ちりとてちん」関連の落語を題材にした番組も放送予定だという。周囲からは「早くパート2を作れ」との声が出ているとも。最近では01年の朝ドラ「ちゅらさん」が、2年後に「ちゅらさん2」として放送されており、同様のパターンが予想される。横で聞いていた貫地谷は「ぜひやってほしい」と熱望した。


タグ : ちりとてちん 貫地谷しほり ちゅらさん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年02月26日10時22分 デイリースポーツ

 ピン芸人の日本一を決める「R-1ぐらんぷり」で2連覇したなだぎ武(37)が所属する、5人組お笑いユニット「ザ・プラン9」の鈴木つかさ(35)が、2月いっぱいで同ユニットを脱退し、今後はソロで活動することが、25日、分かった。
 鈴木はブログで「わがままでザ・プラン9を一旦抜けることになりました」と報告。「これからは一人になりますが、大好きなお笑い、大好きな演劇は続けていこうと思っております」と、単独での活動に意欲を見せた。
 リーダーの、お~い久馬(35)もブログで鈴木の脱退について説明。「5車線の一本道だと思っていたら、1車線だけ方向が違ってました」と、鈴木となだぎ、浅越ゴエら他メンバーとの方向性の食い違いが原因であることを示唆した。

    

タグ : なだぎ武 ザ・プラン9 鈴木つかさ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年2月26日(火)09:51 (日刊スポーツ)

 福山雅治(39)主演の人気ドラマ「ガリレオ」の劇場版「容疑者Xの献身」(西谷弘監督、今秋公開)に堤真一(43)松雪泰子(35)が出演することが25日、分かった。劇場版の原作は作家東野圭吾氏の直木賞受賞作。殺人事件解決を目指す主人公の天才物理学者の湯川学と、容疑者に救いの手を差し伸べる大学同期の天才数学者、石神哲哉の息をのむ頭脳戦が展開する。「ガリレオ」は昨秋、連続ドラマとして平均22・2%の高視聴率を記録。映画化発表直後から、石神や容疑者を演じる俳優の決定が注目されていた。

  続きを読む→


タグ : 福山雅治 堤真一 松雪泰子 ガリレオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月25日16時40分 (提供:livedoor)

 タレントの中村優が24日、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1でイメージDVD「Dear...」と「with YOU」(共に竹書房)の2枚同時発売を記念し、イベントを行った。

 中村は、作品の中で身長169センチ(バスト86、ウエスト60、ヒップ87)のド迫力ボディを披露。「Dear...」は恋愛を交えたストーリー仕立てで「中村優の乙女心が表れた作品」。「with YOU」のほうは、写真集「YOU」のメイキング映像が収録されており、「素の中村優が入った作品」だという。

  続きを読む→

    

タグ : 中村優

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2月25日9時50分配信 日刊スポーツ

 約10年ぶりの再結成を発表したロックバンド、 JAPANの東京ドーム3日連続公演(3月28、29、30日)のチケットが24日、一般発売され、約15万枚が一気に完売した。97年大みそかの東京ドーム解散ライブ後、発表した新曲は世界23カ国で配信した「I.V.」だけ。にもかかわらず、先行予約だけで応募が20万枚を超え、一般発売日に15万枚が瞬時で完売する実力は、現在の音楽シーンでも抜き出ている。ライブタイトルは「攻撃再開」。の戦闘態勢が整った。
 15万枚のチケットが、一般発売を迎えたこの日の午前10時から、わずか数秒で完売した。

   続きを読む→


タグ : JAPAN

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2月25日9時50分配信 日刊スポーツ

 が5大ドーム公演を行うことが24日、分かった。5月の大阪(京セラドーム)を皮切りに、名古屋、東京、福岡、札幌の各ドーム球場で公演。合計10公演で44万人の観客を動員する。一昨年のアジア公演、昨年の東京、大阪の両ドーム公演と、着実に成功を積み上げながら、トップクラスの証明といえる5大ドーム公演までついに駆け上がった。
 来年デビュー10周年を迎えるが、前祝いにあたるタイミングで“頂点”に挑戦する。5大ドームツアー「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」は5月16日に大阪ドームで開幕。名古屋、東京、福岡と回り、7月6日の札幌で閉幕。各ドーム2公演の計10公演で、観客動員数は44万人に達する。

   続きを読む→

    

タグ :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年02月25日06時00分 スポニチ

 人気モデルのSHIHO(年齢非公表)が、NHKのトーク番組「トップランナー」(月曜深夜0・10)で初の司会を務めることになった。同番組はさまざまな分野の第一線で活躍する人たちをゲストに招き、その魅力や横顔に迫っていく内容。本上まなみ(32)、山本太郎(33)の後を受け、4月から同番組5代目の司会者となる。相方はCMやテレビ番組のクリエーティブ・ディレクターを務める箭内(やない)道彦氏(43)が起用される。

 番組の市谷壮プロデューサーは「クリエーターの視点からゲストに深く切り込む箭内さんと、視聴者に近い視点で率直に疑問を投げかけるSHIHOさんの絶妙なコンビを見てもらいたい」としている。


タグ : SHIHO

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
[ 2008年2月24日7時9分 ]  サンケイスポーツ

 歌手のMISIA(30)が23日、横浜アリーナで、全国6カ所(12公演)を回るツアーの最終公演を行った。

 約1万2000人の観衆を前に、最新アルバム「EIGHTH WORLD」の収録曲「太陽の地図」など19曲を熱唱。4月から6月にかけての3カ月連続リリース計画を発表し、会場のファンを興奮させた。

 第1弾は4月30日に新曲「Yes Forever」を発売。第2弾は「約束の翼」(発売日未定)、第3弾は同ライブの関連作品を発売する。


    




タグ : MISIA EIGHTH WORLD

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月23日15時00分 内外タイムス

 人気グラドル辰巳奈都子大友さゆりの夢のコラボレーションが実現!

 22日に発売されたDVD「Caffe Latte」(リバプール)では、同じ事務所で姉妹のように仲のいい2人が妖艶に絡み合っている。お互いがカメラマン兼ディレクターとなり、セクシーショットを撮影。女のコ同士だからか、指示するポーズが超過激で悶絶必至の仕上がりだ。

 3月2日には東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催。午後3時~石丸電気ソフトワン、同6時~ソフマップアミューズメント館。



タグ : 辰巳奈都子 大友さゆり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月23日22時00分 (提供:livedoor)

 90センチのバストを武器に数々の雑誌の表紙を飾り、黒めがちの潤んだ瞳をもつ癒し系グラビアアイドル、森下悠里(23)。昨年7月にシングル「ゆうりずむ~セクシー遊戯~」でCDデビューを果たした彼女が、同年10月には続く2作目のシングル「ゆうりセンセーション~セクシー台風(タイフーン)~」を発売。今月20日はファーストアルバム「ゆうりのあるばむ~スキスキ大スキ!~」を発売した。

     続きを読む→

    

タグ : 森下悠里

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年2月23日(土)09:58  (日刊スポーツ)

 歌舞伎俳優市川団十郎(61)の長女で、市川海老蔵(30)の妹の舞踊家市川ぼたん(27)が草なぎ剛主演の舞台「瞼の母」(5月10日~6月8日、東京・世田谷パブリックシアター)で女優デビューすることが22日、分かった。

 「瞼の母」は長谷川伸原作の名作舞台で、歌舞伎、新国劇、映画、ドラマにもなり、数々の名優たちが演じてきた。草なぎは生き別れた母を捜し求める渡世人の番場の忠太郎役で時代劇に挑戦。母おはまに大竹しのぶ、演出は渡辺えりが決まっている。ぼたんはおはまの娘、忠太郎の異父妹のお登世役で演劇デビューを飾る。おはまとの再会に心が通じず、逃げ出す兄忠太郎を懸命に捜す優しい妹という重要な役どころだ。

   続きを読む→

タグ : 市川海老蔵 市川ぼたん 市川団十郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月23日08時15分  スポーツ報知

 23日に22歳の誕生日を迎える「KAT−TUN」の亀梨和也と女優の黒木メイサ(19)がこのほど、横浜・聖アンドレ教会で“結婚式”を挙げた。
 日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)の最終回ロケで、亀梨はイタリア製の白いタキシード、黒木は「ユキトリヰ」のホルターネックに小花とリボンテープをあしらったウエディングドレス姿を披露。
 2人とも初の結婚式シーンで気分は高揚し「メイサちゃんは修道服ばかり見ていたので新鮮だし、本当にきれい」と亀梨。黒木も「亀梨君はタキシードが似合ってステキ」とホレボレし合う、華やかな雰囲気に包まれた。
 根性なしボクサーの耕作(亀梨)がチャンピオンになり、シスター(黒木)の愛を勝ち取るか、それとも結婚は耕作の夢で終わるのか? 最終回は3月8日放送。

タグ : 亀梨和也 黒木メイサ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2月22日8時22分配信 オリコン

 東京・渋谷C.C.レモンホールで、21日(木)に自身の22歳の誕生日を祝うバースデーライブを行った歌手の川嶋あい。ステージにはnao(菅原直洋)も登場し、05年の3月に解散した「I WiSH」が一夜限りの再結成、パフォーマンスを披露し会場を沸かせた。さらにnaoは、昨年の12月に結婚したことを発表し、5月には男の子が生まれる予定も明かした。生まれてくる子供について「貫太郎という名前にしようと思ってます」と話している。ちなみにお相手は川嶋あいの友達だった。

     続きを読む→


タグ : 川嶋あい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
(サンケイスポーツ) 2月22日 09:06

 タレント、薗田杏奈(19)が、22日にDVD「Ruby Rose」(エイベックス、3990円)を発売。クラシックバレエで鍛えた身長1メートル67、B81W56H85の肢体を色とりどりのビキニで披露。「タイトル、衣装、メークとすべて素に近く撮れたと思う」。

    

タグ : 薗田杏奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
(サンケイスポーツ) 2月22日 09:06

 アイドル、水崎綾女(18)が21日、最新DVD「Angel Kiss~裸足のマーメイド」(トリコ、4095円)を発売。3月9日午前11時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワン、2時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを行う。

    

タグ : 水崎綾女

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
(提供:アイトピックス!)

映画『妄想少女オタク系』などに出演し、各グラビア誌を中心に大活躍中の梶浦愛子さんが、DVD『ピーチ!コレクション』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

取材:ソロでは2枚目のDVDですね。いつどこで撮影をしたものですか?
梶浦愛子:年末に茨城県のほうで撮りました。

取材:ロケの思い出はあります?
梶浦愛子:撮影が終わったあとにステーキを食べに行ったのと、山田うどんを食べたことですね。うどんとトンカツのセットをオーダーしたら、両方とも同じ大きさですごいボリュームだったんですよ(笑)。

   続きを読む→

    

タグ : 梶浦愛子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
日テレ『ルドイア☆星惑三第』で「金星りり」として人気を獲得。現在はGyaO『はなわレコード“中野腐女子シスターズ”』メンバーで大活躍の京本有加さんが、写真集『受動躰』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。

取材:2冊目の写真集ですね。いつ頃どこで撮ったのですか?
京本有加:本当に長い期間撮り続けてきたもので、一番最初に撮影したのは一昨年でした。それから4~5回に分けて撮っているのですが、つい最近まで撮っていました。それが1冊にまとまったという感じですね。

   続きを読む→

    

タグ : 京本有加

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年2月20日(水)09:19  日刊スポーツ

 グラビアアイドル桜井まり(22)が20日に初DVD「コンパクトグラマー」(ビーエムドットスリー)を発売する。「最初からこんなに魅せてもいいですか?」をキャッチフレーズに撮影地の沖縄でセクシーポーズを連発。身長150センチと小柄ながらFカップの豊胸の持ち主で、B84-W56-H80センチのボディーを50分間アピールしている。3月8日午後2時から東京・秋葉原ソフマップ音楽CD館で発売記念イベントを行う。

タグ : 桜井まり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年2月19日(火)13:48

 女優の黒川智花(18)、林丹丹(18)らが18日、堀越高校を卒業した。東京・中野サンプラザで卒業式に臨んだ黒川は「寂しいです」と目を真っ赤に。4月から亜細亜大学への進学が決まっており「合コンにも、ちょっと興味があります」とニッコリ。

 林は2年生の9月に大阪から転校してきて以来、テストは常に学年1位。卒業後は仕事に専念するが「最初に智ちゃん(黒川)が話しかけてくれてすごくうれしかった。きょうはちょっとウルッときました」と感激の面持ちで話した。

    

タグ : 黒川智花 林丹丹

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月19日10時17分 デイリースポーツ

 タレント・小野真弓(26)が18日、都内で行われた携帯電話でダウンロードできる写真集「フォトブロ」の発表会に出席し、コスプレ好きを明かした。メード服などコスプレ衣装を何点も持っているといい、同じ年のフジテレビ・戸部洋子アナウンサーらと、毎回テーマを決めたコスプレパーティーを開いているとか。セルフプロデュースの同写真集でも、プライベートショットを公開するだけに「着ぐるみが大好きなので、着ている姿を公開したい」と意欲的だった。写真集はほかに多岐川華子、渡部いずみらの作品も登場する。

    

タグ : 小野真弓

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2月19日7時2分配信 スポーツニッポン

 SMAPの木村拓哉(35)がフジテレビで4月から放送の主演ドラマで、総理大臣役に挑戦することになった。これまで検事やレーサーなど多くの役を演じているが、政治家は初めて。月曜夜9時からの放送枠で、タイトルは未定。深津絵里(35)が秘書役で共演する。

 昨年大ヒットした映画「HERO」で型破りな検事を演じた木村が、ついに政界に“進出”する。「華麗なる一族」(07年、TBS)では財界の御曹司役に挑戦。レーサーやアイスホッケー選手など多様な役を演じているが、初の総理大臣役だ。

   続きを読む→


タグ : 木村拓哉 深津絵里

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年02月18日10時40分 デイリースポーツ

 俳優・田中圭(23)が17日、一部で報じられた女優・平山あや(24)との熱愛を否定した。この日、東京・福家書店銀座店で14日に発売した短編映画DVD、撮り下ろし写真、エッセーを組み合わせた1st作品集「花の周りを飛ぶ虫はいつも」(ワニブックス、2415円)の記念握手会を開催。ファン600人と行った田中は、映画で共演した平山との熱愛報道に「仲のいいお友達。みんなで遊びにいったら、あんな形(熱愛報道)になってた。『スイマセン』と謝りました」と否定していた。



タグ : 田中圭

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
[ 2008年2月18日6時43分 ] 日刊スポーツ

 歌手MISIA(29)がラブコメ映画「僕の彼女はサイボーグ」(5月公開予定)の主題歌「約束の翼」を歌う。同曲は00年に200万枚を売り上げた名曲「Everything」に似たラブバラード。関係者によると「7年間いろんなタイプの歌を出してきたが、ファンが最も望んでいるのは、Everythingのような王道のラブソング」と考えていたところ同映画のテーマ「切ない愛」にマッチしたという。



タグ : MISIA 約束の翼

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年02月17日08時15分  スポーツ報知

 支離滅裂な妄想ネタで人気急上昇中のお笑いタレント・鳥居みゆき(26)の初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」(4月23日発売)が異例の警告付きで発売されることが16日、分かった。これまで放送できなかったネタが満載で、ジャケットには「DVDには過激な内容がある」と記すという。本紙インタビューに答えた鳥居も「1日2回見るとおかしくなるかも」と話した。17日の「R−1ぐらんぷり」決勝に向けての思いも語った。

   続きを読む→

    

タグ : 鳥居みゆき

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年02月16日17時20分  livedoor

 女優の北乃きいが16日、都内でDVD「很好(ヘンハオ)!しゃべっチャイナ!!」(3月19日発売、ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。北乃は紫のチャイナドレスで登場。DVDを予約した200人のファンと触れ合った。

 同作は北乃がキャスターを務めるBSフジの中国語講座をDVD化したもの。上海で5日間ロケを行い、体当たりで中国語に挑戦した。「あまり難しいことは聞かれないと思っていた」というが、実際は台詞が多く、苦労したという。「カンペが2行とかあって、集中して暗記しました」。作品内では、中国語を自在に操っているように見えるが、「編集がすごいなと思いました」と苦笑い。「ここまで来たら、ペラペラになるまでがんばります」と意気込んだ。

  続きを読む→

    

タグ : 北乃きい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年02月16日14時15分 スポーツ報知

 グラビアアイドルの森下悠里(23)と松金洋子(25)が16日、都内で「ネットプライス」オリジナル企画DVDの制作発表会見に出席した。

 内容は購入予約したファンの要望を元に決定。既に「2人でキスして欲しい」「体にチョコレートを塗って欲しい」「胸にピンポン玉をいくつ挟めるか勝負して欲しい」などのリクエストが寄せられているという。

 森下は「キスは軽くならできます。洋子ちゃんが嫌でなければ」と笑顔。松金も「大丈夫です。女の子は結構平気。よく酔っぱらってキスしますし」と話し、キスシーンを“予告”していた。

    

タグ : 森下悠里 松金洋子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年02月16日14時45分 スポーツ報知

 タレントの長谷川理恵(34)が16日、東京・有明の東京ビックサイトで行われた「東京マラソンEXPO」のトークショーに出席した。

 フルマラソンの自己ベスト3時間15分台を誇る長谷川は、往年の名ランナー・瀬古利彦氏に東宮御所周辺の坂道を利用した練習を薦められた際に「坂道は嫌いなんです」と歯向かったあげく、「あなたはわがままだ」と説教されたエピソードなどを披露。報道陣からは、彼女がいないのに年内の結婚を宣言している元恋人・石田純一(54)との復縁に関して質問が飛んだが、無言の笑顔で会場を後にした。

タグ : 長谷川理恵

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
