MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年3月31日(月)09:08 (サンケイスポーツ)

 タレントの熊田曜子(25)が30日、東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「絶対強者」の発売記念イベントを行った。友人のタレント、ほしのあき(31)とはよく岩盤浴に行くそうで「(ほしのの)体をナマで見るとすごく刺激になる」。



タグ : 熊田曜子 ほしのあき

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年03月29日10時45分 デイリースポーツ

 女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)が28日、都内で結婚会見を行い、アパレル関係で働く一般人男性(30)と交際わずか3週間で“超スピード婚”したことを明かした。
 今月2日に都内のパーティーで出会ったばかり。だが、1週間後の3回目のデートで「君を大事にしたい」とプロポーズされ、23日には2人で都内の区役所に婚姻届を出したという。あまりにも急だったため、挙式・披露宴もハネムーンもまだ予定がないという。
 180センチの長身で山崎まさよし似という夫の“秀ちゃん”を評し、「女性としてちゃんと見てくれ、女芸人の仕事を理解してくれる。結婚したのは、3年後でも絶対にするな、と思ったから。1日30回はキスしています」と大のろけだった。
 村上にとっては、彼氏いない歴28年目に迎えた突然の春。すでに都内で同居を始めており、子づくりについて聞かれると「彼が結婚するまでは、そういうことはやめようって。まだ、まっさらです!」と告白。互いに多忙のため“初夜”は遠いが、「ダンナが休みの土日に調整します。子供は多いほうがいい!」と、週末の“子づくり宣言”も飛び出した。


 そういえば昨日「笑っていいとも」に出てましたね~その時の様子はこちら


タグ : 森三中 村上知子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年3月29日(土)08:12 (共同通信)

 若手女性タレントの登竜門である日本損害保険協会の防火ポスターの08年度モデルに女優北乃きいが選ばれ、「歴代の方は尊敬している人ばかり」とにっこり。「清楚で明るく親しみやすく、防火意識を伝えるのにふさわしい」が決め手。松田聖子中山美穂上戸彩長沢まさみらが過去にモデルを務めた。半袖の白いブラウスにショートパンツ姿の北乃は「私も足跡を残せていけたら」と笑顔を見せた。


タグ : 北乃きい 松田聖子 中山美穂 上戸彩 長沢まさみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年3月28日(金)09:35 (日刊スポーツ)

 音楽著作権の管理事業会社「ジャパン・ライツ・クリアランス」(JRC)は27日、管理する約5000曲をめぐり、米インターネット検索大手グーグルと、同社が提供する動画投稿サービス「ユーチューブ」の日本における音楽著作権の包括利用許諾契約を締結した。対象は浜田省吾Mr.Childrenなどの一部で、一般のユーザーが自ら演奏した映像をユーチューブのサイトに投稿できるようになる。

 JRCによると、楽曲使用料は、利用状況にかかわらず定額がグーグルからJRCに支払われ、各楽曲ごとの視聴回数などグーグルの利用実績報告に基づき、権利者に分配される。

 約720万曲を管理する著作権管理団体、日本音楽著作権協会も、グーグルとの包括利用許諾契約の締結に向けて協議している。


タグ : 浜田省吾 Mr.Children

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月27日10時42分   デイリースポーツ

 デイリースポーツでコラム「虎姫様の戯言」を連載中のタレント・千秋(36)が、日本テレビ系のバラエティー番組「LQ」(4月5日スタート、土曜、後5・30)のレギュラーを務めることになり、26日、都内で収録を行った。
 大の阪神ファンの千秋が、日本テレビの社屋に入ったとたん、目にしたのは、あちこちに張られた巨人のポスター。いきなり“アウエーの洗礼”も体験したが、番組内で、今、興味あることを問われ「阪神タイガース」とキッパリ。
 今年の阪神について「Vは先発投手次第。まあ優勝したら、阪神タイガースを題材にした女性を磨くクイズをやりたい」と意気込み、共演のタレント・ベッキー佐藤ありさを「阪神ファンにします」と宣言していた。
 番組は、自分を磨いて“いい女”になりたい若い女性を手助けするバラエティー。この日の収録では手相や、会社内でのお局(つぼね)対策などの知識を紹介した。

タグ : 千秋 ベッキー 佐藤ありさ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
2008年03月26日13時55分 ロイター

[パリ 25日 ロイター] フランスのサルコジ大統領と結婚した元モデルで歌手カーラ・ブルーニさん(40)のヌード写真が、4月10日にニューヨークで競売に掛けられることが分かった。競売大手クリスティーズが明らかにした。

 出品されるのはモデル時代の1993年に撮影された32.5センチ/22.5センチのモノクロ写真。クリスティーズのウェブサイトによると、落札予想額は3000─4000ドル(約30万―40万円)。



タグ : サルコジ カーラ・ブルーニ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年03月25日14時45分 スポーツ報知

 お笑いタレントの小島よしお(27)が映画「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」(4月19日公開)のゲスト声優を務めることになり25日、都内でアフレコ収録を行った。劇中、パンツ一丁で登場する本人ソックリの「体操のお兄さん」役。アニメの動きおかまいなしに新ギャグ「ピィヤー」のアドリブを連発し報道陣の失笑を誘った。先日離婚を発表した女優・広末涼子(27)と早大で一緒に授業を受けたことがあるが、広末については「それそれそれそれ、映画と関係ねぇ」と交わしていた。



タグ : 小島よしお

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年3月24日(月)07:08 (サンケイスポーツ)

 東京・堀越高校を今春卒業した女優、黒川智花(18)がフォトエッセー集「With You」の発売を記念して23日、都内で握手会を行った。

 4月から亜細亜大学に通うだけに、「たくさんの人と会ってキャンパスラブがあればいいな」と乙女心をチラリ。同書では13歳で芸能界入りしてからの成長を直筆文章、秘蔵写真で振り返っている。「自分にとって最高のアルバム」とアピールしていた。



タグ : 黒川智花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月23日10時41分 デイリースポーツ

 俳優で歌手の玉木宏(28)が22日、神奈川県のラゾーナ川崎で最新曲「抱きしめたい」、アルバム「Bridge」の発売記念イベントを行い、歌手・島谷ひとみ(27)との交際に初めて言及した。玉木は具体名こそ言わなかったが「抱きしめる相手はいます」と言い切り、島谷との交際順調をうかがわせた。
  ◇  ◇
 昨年10月に島谷との熱愛が報じられてから沈黙を守っていた玉木が、ついに恋人の存在を明言した。シングル「抱きしめたい」にちなんだ「最近抱きしめた女性は?」という質問に、気後れすることなく「相手はいます」とキッパリと答えた。
 具体名こそ秘密にしたが「(プライベートは)幸せです」とまで言い切った。「抱きしめたい」を歌うときに思い浮かべる人も「言えません」とごまかしていたが、迷惑がかからないようにと名前を口にしないところに島谷を大切に思う気持ちが表れていた。
 もっとも恋愛が発覚しても、女性ファンの人気ぶりは相変わらず。「『Bridge』がファンとの懸け橋になるように」と開いたイベントには、2回のステージで約6000人、握手会には約4500人が参加した。イベントの演出で、玉木が抽選で選ばれた女性1人を抱きしめただけで、ファンは「ずるいー」と大ブーイングも。玉木が人で埋まった会場に思わず「おぉ、すごいな」とつぶやくほどの盛り上がりだった。
 玉木と島谷は、知人を介して知り合い、グループで食事に行くなど友人関係から恋人関係へ発展。昨年9月ごろから交際しているとされていた。


    

タグ : 玉木宏 島谷ひとみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月22日10時40分 デイリースポーツ

 嵐の大野智(27)が主演する舞台「プーシリーズEpisode1 アマツカゼ-天つ風-」が21日、東京・青山劇場でスタートした。
 所属事務所の先輩・佐藤アツヒロ(34)演じる山城不動の首を狙う男・凪を演じる大野は「いつもはバッサリ切るのに、勝てない役なんでムカつくんです」と意外な“宣戦布告”。舞台初共演となる先輩にも、役に入り込んで対抗意識を燃やしていた。
 一方で大野の舞台は欠かさずチェックし“大野ファン”を自任する佐藤は「舞台上でドキドキしてます」と妙にうれしそう。激しい殺陣もビシッと決めて先輩らしい貫録も見せていた。
 「風(プー)」シリーズは03、05、06年に上演された大野の代表作とも言える舞台。今回は役者としても出演している作・演出のきだつよし(38)は「まだネタはあります」とさらなる続編にも意欲を見せていた。
 ほかに、舞台初出演の芦名星(24)、松本まりか(23)らが出演する。


タグ : 大野智 佐藤アツヒロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年03月21日20時54分  アイトピックス!

グラビア誌で活躍中の現役女子高生アイドルで、春からは大学進学も決定したという水沢由梨香さんが、DVD『moeccoハイスクール Vol.17 くちづけ』(タスクビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

取材:どこで撮りました?
水沢由梨香:埼玉のスタジオです。芝生がきれいなところでした。

取材:内容を聞かせてください。
水沢由梨香:一番の見どころは包帯水着です。包帯を胸などに巻きつけちゃって、それをはがしたりしています。それから制服を着たり、黒い水着を着てちょっと大人っぽい表情したり。ジャケットになっている赤い水着も気に入っています。

     続きを読む→

    


タグ : 水沢由梨香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
3月21日12時14分配信 オリコン

 19日(水)の放送で最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『斉藤さん』が、ビデオリサーチによる視聴率で19.6%(関東地区 平均世帯視聴率)を記録。同週放送のフジテレビ『薔薇のない花屋』(17日)に放送された19.4%を上回った。週ごとの放送を比較して『斉藤さん』が『薔薇のない花屋』を上回ったのははじめて。なお、『薔薇のない花屋』は24日(月)に放送される。

 08年1月期の人気ドラマは、これでほとんど最終回を迎え、残すところは来週のフジテレビ系『薔薇のない花屋』となった。香取慎吾主演の『薔薇のない花屋』は第1回で22.4%を超える人気ぶり。その後も16%以上をキープしている今期の目玉。一方、観月ありさ主演の『斉藤さん』は、第1回目では15.3%とまずまずのスタートながら、第9回で17.2%を記録後半で盛り返す傾向が見られていた。ちなみに第1回目放送視聴率ランキングでは『薔薇のない花屋』が1位、『斉藤さん』は5位だった。

タグ : 斉藤さん 薔薇のない花屋

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年3月20日(木)07:52  (サンケイスポーツ)

 俳優、市原隼人(21)主演の映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(塚本連平監督、4月5日公開)の完成披露試写会が19日、都内で行われ、“いたずら合戦”が繰り広げられた。

 まずは出演者がブーブークッションに引っかかり、一斉に見つめられた佐々木蔵之介(40)は「え? オレ?」と、目が点に。続いて不在とされていた市原が颯爽と登場し「遅れるわけないじゃないですか。いたずらです」と、してやったりの表情。だが、改めてあいさつすると、今度はマイクに仕掛けが。「市原です(甲高い声)。あれ?」と首をかしげ、観客を笑わせた。

タグ : 市原隼人 佐々木蔵之介

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月19日10時31分  デイリースポーツ

 俳優の小栗旬(25)と石原さとみ(21)が18日、都内で行われた週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年記念合同企画「チームウェンズデイ」発足記者発表会に登場した。小栗はサンデーの「名探偵コナン」実写版で主人公を演じ、石原は両誌で表紙グラビアを飾った経験を持つことから応援団長に選ばれた。
 大の漫画好きを公言する小栗は、「漫画は少年たちにとっての教科書。(両誌のコラボは)ジョージ・ルーカスとスピルバーグが握手してるような感じ」と大歓迎。さらに「マガジンのパンチラで興奮したりした」と中学時代の恥ずかしい過去も告白していた。
 一方、石原も「マガジンさんにはミラノに、サンデーさんにはニューカレドニアに連れて行っていただいて。(その両誌が一緒になり)すごいことが始まるんだな、って」と両誌の“顔”を務めたこともあるだけに感慨深そうに振り返っていた。
 創刊以来、しのぎを削ってきた両誌は、09年3月に迎える創刊50周年に向け、認知拡大を狙い、初タッグを結成。今後は野球盤、お菓子、Tシャツなどの発売などコラボレーションを図っていく。


タグ : 小栗旬 石原さとみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月18日10時27分 デイリースポーツ

 水着姿を披露した芦名星=東京・渋谷のブルームホール 女優・芦名星(24)が、パルコの08年夏水着キャンペーンポスターのモデルを務めることになり17日、都内で最初で最後という水着姿を披露した。
 水着を持っていないという芦名は、スクール水着を着た高校生以来の水着挑戦。恥ずかしそうにポスターと同じ青色のビキニ姿で登場し、B83W58H80の生ボディーを公開した。
 ただ、モデルを務めたことで新境地に意欲もチラリ。「水着っていいなと思いました。着るだけでテンションも上がるし。次は海外のビーチで撮影したい」とグラビア挑戦もアピールしていた。

タグ : 芦名星

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年03月17日10時25分 デイリースポーツ

 9人組アイドルユニット「アイドリング!!!」が16日、都内で初のビジュアルブログ本「煮詰まります!」の発売記念イベントを開いた。CS放送「フジ721」で放送中のアイドル育成番組「アイドリング!!!」の舞台裏や、オフショットなどを紹介。小泉瑠美(18)は「メンバーの素顔が詰まってます」と笑顔でPRした。ベトナム人のフォンチー(17)は「沖縄で水着を着てライブをやりたい」とビッグスターになったときの夢を描いた。

    


タグ : アイドリング!!! 小泉瑠美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2008年3月17日(月)07:57  (サンケイスポーツ)

 産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者がはがき投票で選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」の大賞(最優秀作品賞)に、昨年1月期に放送されたTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」が選ばれた。また、最優秀主演男優賞には同作品で高い理念と理想を求め、そして挫折する鉄鋼マン・万俵鉄平を演じたSMAPの木村拓哉(35)が輝き、ダブル受賞となった。

 同作は山崎豊子氏(83)の同名小説が原作で、富と権力がうごめく非情な金融界を背景に、スケールの大きい重厚な人間ドラマを描いている。「木村さんの自殺するシーンは忘れられない。ドラマを見て号泣したのは久しぶり」(長野県40代女性)、「苦悩するキムタクは美しかったが、回が進むたびに悲しい気持ちになった」(東京都50代女性)など、視聴者を引きつけた木村の迫真の演技を評価する内容が多数を占めた。

 一方、最優秀主演女優賞は日本テレビ系「ハケンの品格」でハイレベルな資格をもち、完璧に仕事をこなすスーパー派遣OLを演じた篠原涼子(34)が、昨年に引き続き2年連続の受賞。

 最優秀助演男優賞にはフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の小栗旬(25)、最優秀助演女優賞にはTBS系「パパとムスメの7日間」の新垣結衣(19)、最優秀新人賞にはフジ系「花嫁とパパ」のKAT-TUN・田口淳之介(22)とTBS系「山田太郎ものがたり」の多部未華子(19)が選ばれた。


タグ : ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007 華麗なる一族 篠原涼子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年03月16日10時26分 デイリースポーツ

 人気モデル72人が集結したファッションフェスティバル「第6回東京ガールズコレクション」が15日、都内で行われ、タレントの中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、南海キャンディーズ・山崎静代(29)がウエディングドレス姿で“競演”した。
 しずちゃんが「私を奪い合って、生き残った者に私をささげたい」と話せば、中川は「ギガント緊張しました。白のドレスを着ると結婚や出産の妄想をしてしまう」と“しょこたん節”でギザ喜び。
 能世あんな(29)、えれな(26)、香里奈(24)の3姉妹が初共演したほか、女優の山田優、タレントの木下優樹菜らがモデルで登場。EXILEのリーダー・HIRO(38)との破局が発覚した女優・佐田真由美(30)も姿を見せた。
 また、ケミストリーの川畑要(29)が結婚後初のライブで飾り、2万2000人を沸かせていた。

タグ : 中川翔子 リア・ディゾン 山崎静代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年3月15日(土)09:44 (日刊スポーツ)

 シンガー・ソングライターKAN(45)が14日、東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演を行った。チェックのスカートをはいて登場し、代表曲「愛は勝つ」やベストアルバム「IDEAS~the very best of KAN~」の収録曲を披露。Mr.Childrenの桜井和寿と特別ユニット「パイロットとスチュワーデス」を組み、5月のライブ「ラッキーラクーンナイト2」に出演することも発表した。



タグ : KAN 桜井和寿

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
3月14日7時3分配信 スポーツニッポン

 つかこうへい氏(59)演出の舞台「幕末純情伝」で沖田総司を演じる女優・石原さとみ(21)の男装写真が公開された。きりりとした表情は“美少年”の雰囲気。撮影を終えた石原は「新選組の衣装を着て気持ちが引き締まりました」と感想。坂本竜馬役で共演する真琴つばさ(43)とはキスシーンもある。「背が高くて声がセクシーな方」と本番を楽しみに?していた。東京・銀座の新橋演舞場で8月上演。

タグ : 石原さとみ 真琴つばさ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年3月14日(金)06:00 (スポーツニッポン)

 関西ジャニーズJrの中山優馬(14)がドラマ初出演で初主演するNHK「バッテリー」(木曜後8・00)の会見が13日、東京・渋谷の同局で行われた。「台本を読んでもストーリーに熱中して、ふと気付くとセリフを覚えてない」と初々しさを見せた。天才投手役だが、自身も二塁手として中学の野球部に所属。「投球フォームがうまくできていない」とこだわりを披露した。実家のある大阪から東京に来ての撮影でホームシックになることもあるそうで、捕手役の高田翔(14)は「(中山が)寂しそうなときはメールしてます」と“女房役”としての気遣いを見せた。


タグ : 中山優馬 高田翔

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:映画
2008年3月13日(木) 13:52 シネマトゥデイ

 映画『ハリー・ポッター』シリーズ、原作最終章の7作目は、映画では2部作として製作されることになった。ロサンゼルス・タイムズ紙によると、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ホロウズ」の映画版は2部作で、全編は2010年11月、後編は2011年5月に公開となる模様。プロデューサーのデビッド・ヘイマン氏は2部作となる理由について、同紙に対し「純粋に、政策上の理由だよ。他のどんな本とも違って、この本の中からはどんな要素も取り除けないからね」と語っている。この最終章2部作の撮影は同時に行われる予定。


注:上の記事の「全編は2010年11月~」となっている部分は「前編は~」の間違いだと思いますが…。



タグ : ハリー・ポッター

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
(日刊スポーツ) 3月12日 09:26

 歌手ソエル(25)が11日、神奈川・海老名市立柏ケ谷中学校の卒業式でサプライズライブを行った。新曲「Wish」は「願い」の意味で、先月から携帯サイトで「あなたの願いをソエルがかなえます」との企画を募集。同中学校の女子生徒が応募した「卒業式に歌ってほしい」との願いが採用された。卒業生180人の前に、ソエルが登場し同曲を歌うと、驚きの歓声が上がり、泣きだす生徒の姿もあった。卒業生にエールを送りながら、「私は、ダンス部をつくってもらってダンスに明け暮れた中学生活。先生との別れがつらかった」と振り返っていた。





タグ : ソエル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年3月11日(火)14:34 (サンケイスポーツ)

 おバカキャラで人気急上昇のタレント、スザンヌ(21)が19日に初写真集「Oh!スザンヌ」(講談社、2940円)を発売する。

 撮影は昨年8月に沖縄で。意外にも1メートル66、B85W59H88のナイスプロポーションを誇り、色とりどりのビキニ姿で艶姿を見せつけている。「写真集の撮影は初めてだったので、みなさんがどう思われたのか、期待もあり、不安もあります。握手会の時に感想を教えてくれたらうれしいです」とスザンヌ

 その発売記念握手会は、29日午後1時半から東京・文教堂渋谷店で。4月8日スタートのフジテレビ系「無理な恋愛」(火曜後10・0)で女優デビューも飾る。






タグ : スザンヌ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月10日06時55分 スポニチ

 第15代トリンプ・イメージガールを務めたグラビアアイドル中山エリサ(22)が、東京・秋葉原で最新DVD「My will」(TMC)の発売記念イベントを行った。

 中山にとって3作目となる今作では、「かっこいい」をテーマに背中が大きく開いたドレスや、小さな水着に挑戦。パッケージ写真にも使われている黒の極小ビキニは「小さすぎてあんまり着ている感じがなかったかも」と言うほど。

 トリンプのイメージガールを務めていたことから、中山はイベントの撮影タイムでは赤い下着姿も披露。「色が鮮やかで、可愛いデザイン。胸の形もきれいに見せられます」としっかり下着をPR。また、商品先物取引などを扱う東京コムウェルの初代アルティメット・クイーンにも選ばれ、「株とか世間の流れを勉強しないと!って思います」と向上心満々だった。

    

タグ : 中山エリサ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月09日08時15分  スポーツ報知

 俳優の押尾学(29)が8日、神戸市内で行われた「神戸コレクション2008SPRING/SUMMER」にサプライズ出演し、ファッションショーデビューを果たした。

 押尾はモデルの大桑マイミ(27)と一緒に浴衣姿で登場。「楽しかったです。初めての経験なので、勉強になりました。毎日やりたいくらいです(笑い)」と堂々と舞台の上を歩いた。また、お笑いコンビのおぎやはぎがモデルデビュー。江角マキコ(41)もシークレットゲストとして「26歳以来」のファッションショーに参加した。ほかにも長谷川潤(21)、土岐田麗子(23)らが登場し、約9000人の観客を楽しませた。




タグ : 押尾学 大桑マイミ 江角マキコ 長谷川潤 土岐田麗子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月08日10時18分  デイリースポーツ

 人気モデル・長谷川潤(21)が7日、東京・福家書店銀座店で開催した初フォトエッセー「kauluwehi(カウルヴェヒ)」(2月27日発売、幻冬舎刊)のサイン会で、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔(32)との破局について語った。エッセーの中でも「恋が終わった」と告白しているが、この日も「すごくいい思い出ばかり。今は1人を楽しんでいます」と前向きに話した。サイン会は、約20分で整理券の配布が終了という人気ぶりで、すでに2刷重版も決定しているという。





タグ : 長谷川潤

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年3月8日(土)10:38 (日刊スポーツ)

 歌手一青窈(31)が7日、東京・六本木ヒルズアリーナで無料ライブを行った。4枚目のアルバム「Key」の発売記念イベントで、会場内でのカメラ、ビデオ、録音機器、携帯電話での撮影、録画、録音をすべて許可した。著作権や肖像権の保護のため、日本では珍しい企画だが、台湾育ちの一青ならではの、ファンサービスだった。「皆さんに1歩近づけた気がします。台湾を思い出しちゃった。向こうではタレントは撮られ放題なんです」と、故郷を振り返った。

 また、慶大のアカペラサークル時代も脳裏をよぎり「藤沢駅や渋谷の路上で歌っていて、いつか大勢の人に囲まれて歌いたいと願っていました」。1500人の観客に、アルバム収録曲やヒット曲「ハナミズキ」など7曲を披露した。






タグ : 一青窈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年03月07日15時53分  cinemacafe.net

映画を通して新たな文化を発信する場として、1990年、北海道夕張市から誕生した「ゆうばりファンタスティック国際映画祭」。国内のみならず、海外の映画人からも広く愛され、後押しを受けてきた同映画祭が、市の財政難による打ち切りから見事復活、今年も市民が中心となって、3月19日(水)~23日(日)の期間で開催される。

    続きを読む→



タグ : 綾瀬はるか 小出恵介 大泉洋

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
(日刊スポーツ) 3月6日 09:38

 高橋ジョージ(49)三船美佳(25)夫妻が5日、東京の銀座三越で開催中の「ライラの冒険の世界展」を訪れた。映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(クリス・ワイツ監督)の衣装などを展示しており、三船は劇中でニコール・キッドマンが実際に使用した衣装を着て「いいにおいがします」。3歳の長女と3人で映画を見たそうで、2人目について聞かれた高橋は「製造過程には入ってます」。


| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
