MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年04月30日09時29分 デイリースポーツ

 グラビアアイドル・小阪由佳(22)が29日、都内で最新写真集「妄女(モウジョ)」(ワニブックス)の出版記念イベントを行った。「打ち合わせの時に自分の妄想を言ったら『そういうのにしよう』ということになりました」と、小阪自身の妄想をイメージした作品。下着代わりにキャンデーを身につけたカットや初めてのTバック姿も披露。「恥ずかしくてできません、と泣いてあやまろうかと思ったけど、きれいに撮ってもらいました」と笑顔。「恋の予感?ないですね。写真が相手ということで」とアピールしていた。

    



タグ : 小阪由佳

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年4月30日(水)07:07  (サンケイスポーツ)

 人気グループ、モーニング娘。が、2010年の中国・上海万博の事前イベント「放歌世博」に“日本代表”として出演することになり29日、都内で行われた招聘書授与式に出席した。

 万博のPR活動の一環として、今年2月から中国や海外のビッグアーティストを招いてきた音楽祭で、これまでトニー・レオン(45)やセリーヌ・ディオン(40)らが参加。日本人アーティストとしては初の招聘で、6月28日に上海大舞台でライブを行う。

 モー娘。は昨春、中国人メンバーのジュンジュン(20)、リンリン(17)が加入したのを機に、「早安少女組」の名で人気上昇中。リーダーの高橋愛(21)は「ジュンジュンやリンリンの故郷でできるなんて本当にすてき」。ジュンジュンも「母国でコンサートすることが夢だったので、こんなに早く叶って感動しています」と大喜びだ。
 5月24日に台湾、6月1日には韓国公演が決定。アジア進出への大きな足がかりとなる。

タグ : モーニング娘

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月29日10時41 デイリースポーツ

 六月新派公演制作発表に出席した(左から)水谷八重子、市川團十郎、西郷輝彦=都内 俳優の西郷輝彦(61)が28日、都内で行われた「新派百二十年記念 六月新派公演」制作発表会見に出席し、娘の辺見えみり(31)の離婚について、無言を貫いた。
 えみりとお笑いタレント・木村祐一(45)との離婚発表後初めて公の場に姿を見せたが、会見終了後、「えみりさんが残念なことになりましたが…」という問いかけには一切コメントをせず、足早に会場を後にした。会見では「記念すべき貴重な公演にお呼びいただき、大変感謝しております」と笑顔を見せていたのだが…。なお、公演は昼の部が「婦系図」、夜の部は「鹿鳴館」を上演。波乃久里子、水谷八重子が主演し、6月6~29日まで新橋演舞場で。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月28日09時46分  デイリースポーツ

 自身“最短”というショートヘア姿を披露したインリン・オブ・ジョイトイ タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(32)が27日、都内で行われた公開収録に出演し、自身“最短”というショートヘア姿を披露した。
 プロレス団体社員の藤原勇人さんと交際中だけに、破局か!?と注目されたが、インリンは「ずっと大人っぽくしたかった。彼が『ロングが好き』と言ったので、どっちでも好きだと思ってもらいたくて」と、ロングの巻き髪を20センチカットした理由を説明した。藤原さんにも好評という。
 また、昨秋、交際1週間ほどの2回目のデートでプロポーズされていたことも告白。現在は週2回のデートを重ねながら返事を保留している状態で「今は仕事が楽しいので待たせちゃってますが、前向きに話しています」と目尻は下がりっぱなしだった。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月27日(日)06:01  (スポーツニッポン)

 おバカキャラ3人組「羞恥心」が26日、東京・台場のフジテレビで行われたゴールデンウイークイベント「お台場学園2008~文化祭~」でデビュー曲「羞恥心」を披露した。約1000人の観客の大盛り上がりに、つるの剛士(32)は「事故が起こらずホッとしています」と感想。上地雄輔(29)は「韓国からもファンが来ていてビックリしました」。野久保直樹(26)は「ゴールデンウイークの楽しい思い出にしてほしいです」と話した。


 先日23日つるの剛士さんが「笑っていいとも」に出演していましたね。その時の模様はこちら



タグ : 羞恥心 つるの剛士 上地雄輔 野久保直樹

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニュース
2008年4月26日(土)15:09 (読売新聞)

 新潟県出雲崎町を題材にした「海雪」がヒット中の米国人演歌歌手ジェロさん(26)を応援しようと、同町がCDを購入する世帯に500円の補助金を出す。

 25日に開かれた臨時町議会で、この補助金経費を盛り込んだ補正予算案が全員一致で可決された。「一世帯一枚購入町民運動」として、同町観光協会がCD、カセットテープ(各1200円)をまとめて購入し、町民に700円で販売する。

 同町は、昨年7月の新潟県中越沖地震で約150棟が全半壊した。小林則幸町長は「町民に『海雪』を口ずさんでもらい、町を挙げてジェロさんを応援する。町の復興の起爆剤にしたい」と話している。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月26日(土)07:30  (サンケイスポーツ)

 女優の小泉今日子(42)が25日、東京・有楽町朝日ホールで行われた主演映画「グーグーだって猫である」(犬童一心監督、9月公開)の完成披露試写会で、同作のテーマ曲「good good」を歌うことを発表した。

 オリジナル曲を歌うのは平成15年4月発売のアルバム「厚木I・C・」以来で、小泉は「なんか歌うハメになりまして。(歌手の)細野晴臣さんとデュエットしています」と照れ笑い。

 映画は漫画家、大島弓子さんの原作をもとに、主人公と飼い猫の触れ合いを軸にして描かれる感動作。3年ぶりの映画主演となる小泉は、自身も猫を飼っており「役にはすんなり入り込めたと思います」と強調した。


タグ : 小泉今日子 細野晴臣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
4月25日20時44分配信 毎日新聞

 タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。

 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。

タグ : 辺見えみり 木村祐一

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
4月25日9時41分配信 日刊スポーツ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(35)が5月1日に名言集「ケンコバ伝説~星になった言葉たち~」(ワニブックス)を発売する。天才と変態が同居するという思考回路から繰り出される下ネタが満載。言葉だけでなく、かつて篠山紀信氏からグラビア撮影のオファーがあったという完熟フル(古?)ヌードを惜しげもなく披露。記念すべき初の著書をケンコバ一色で染めきった。
 「どっかの大臣に褒められたり、印税で暮らしたいわけでもなく、なんだか泣きたい夜の手伝いになれば幸い」。ベテランタレントの関根勤さえ「彼と同時期に地球に存在している偶然を幸せに思う」と絶賛する納得の仕上がりだ。絶版を覚悟!? の放送禁止用語だらけの144ページが、ついに世に放たれる。

    

タグ : ケンドーコバヤシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月25日(金)07:13  (サンケイスポーツ)

 関ジャニ∞が日本テレビで実施する「日テレecoウィーク」(6月2~8日)のエコパーソナリティーに、タレントのみのもんた(63)と就任し24日、都内で会見。一番の大役は6月8日の13時間生放送特番「Touch!eco2008明日のために…55の挑戦?スペシャル」(前8・0)のメーンパーソナリティー。メンバーの村上信五(26)は「(24時間テレビのパーソナリティーも)オファーが来ればぜひやりたい」。みのは特番で総合司会を務める。

    

タグ : 関ジャニ∞ みのもんた

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年4月24日(木)07:49  (サンケイスポーツ)

 実写ドラマ版「キューティーハニー」で話題となった女優、原幹恵(20)が25日、DVD「君がいた夏」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)を発売する。

 常夏のサイパンで1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーを全開。Gカップ巨乳がビキニからはみ出そうなショットは圧巻だ。「ドラマ仕立てになっているので、私とサイパンに行った気分になってね」とPRしている。
 発売記念イベントを26日午後1時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワン、同4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で。

    

タグ : 原幹恵 君がいた夏

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月23日10時02分 デイリースポーツ

 度肝を抜く「女拓」を発表した恭子(右)、美香姉妹=東京・日本橋三越 タレントの姉妹が22日、東京・日本橋三越で開催される「文化人・芸能人の多才な美術展」のオープニングセレモニーに登場した。有名人91人が制作した美術作品が展示される中、姉妹は魚拓ならぬ「女拓」を出品。姉の恭子(45)が妹の美香(40)の体に絵の具を塗り、キャンバスに写し取った。恭子は「美香さんの美を写真とは別の方法で表現した」と満足げ。美香は「戸惑いが表現されている」と振り返っていた。同展は27日まで。デイリースポーツ紙特命応援団長の松村邦洋が書いた虎戦士の作品も展示されている。

    

タグ : 恭子 美香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月23日(水)07:18  (サンケイスポーツ)

 俳優、福士誠治(24)の主演舞台、明治座5月公演「蝉しぐれ」(5日~29日)の成功祈願が22日、東京都千代田区の神田明神で行われた。

 藤沢周平氏原作で、若き下級武士が苦難を乗り越え、たくましく成長する名作。出演者たちは劇中の着物姿で成功祈願。涼しげな若侍姿が決まった主役の福士は、「顔が“古い”みたいでカツラがよく似合うと言われます。ケンカのシーンなど若さあふれる躍動感をライブで見せたい」と凛々しい表情で抱負。

 また、ヒロイン、ふく役で舞台初挑戦の女優、北川弘美(27)は「何十回と蝉しぐれの映画を見ました」と研究熱心ながら、「ふくのシーンばかり見たので、残像が残りすぎて…」と和やかに笑いを誘った。共演は崎本大海(21)、内野謙太(22)ら。


タグ : 藤沢周平 福士誠治 北川弘美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
2008年04月22日06時01分 スポニチ

 5月21~25日に大阪・中之島公園で行われるビーチバレー女子の「ワールドツアー日本大会」の概要が21日、都内で発表された。国内で3年ぶりに行われるワールドツアーは、大阪ビジネスの中心地・中之島で開催する異例の大会となる。

 北京五輪出場権が懸かる世界ランキングの対象大会だけに、国内トップ選手が参加。徒歩圏内には大阪有数の繁華街、北新地もあり、川合俊一会長は「昼はビーチバレーを見る。夜は10分程度歩いたら北新地へ飲みに行ける」とアピール。人気者の浅尾美和(22)は「たくさんの人にビーチバレーを知ってほしい」と人気拡大を期待し、浅尾とペアを組む西堀健実(26=ともにエスワン)も「くいだおれ人形がなくなる大阪の新しい名物にしたい」と話した。


タグ : 浅尾美和 西堀健実 川合俊一 ビーチバレー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年4月21日(月)07:07   (サンケイスポーツ)

 元モーニング娘。の石川梨華(23)が20日、お笑いコンビのますだおかだスピードワゴンと5人組ダンスユニット「ファンタふるふるシェイカーズ」を結成し、東京・渋谷109スクエアでお披露目した。

 日本コカ・コーラの新商品「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」(21日発売)をPRするための1日限定ユニットで、石川はヘソ出しホットパンツのセクシールックで登場。同商品を手にした5人が激しいダンスを繰り広げ、街行く人を沸かせた。
 同商品はファンタとゼリーをドッキングさせた炭酸飲料で、10回振ってから飲むのがポイント。石川は「よく冷やして、10回くらい強く振るとおいしいですよ」とPR。
 ダンス中、ますおかの岡田圭右(39)が自らの持ちギャグ「パァ~」を連発。リーダーの石川が「メンバーチェンジしますよ」と警告すると、岡田は「もう1回チャンスをください」と懇願。石川は「機会があれば。でも、きょうで解散です」と笑わせた。

タグ : 石川梨華 ますだおかだ スピードワゴン ファンタふるふるシェイカーズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月20日(日)06:02  (スポーツニッポン)

 今年1月に番組制作会社カメラマン(29)と結婚したタレント坂下千里子(32)が19日、東京・有楽町の有楽座で映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」の初日舞台あいさつに出席した。14日に妊娠3カ月であることを発表後、初の公の場。ミニのワンピースから美しい“チリ脚”をのぞかせたが「自分の子供が大きくなっても親子でコナンを見に行きたい。10年20年30年とずっと続いてほしいです」と早くもママの顔。この日、32歳の誕生日を迎え、共演者らから“ダブルの祝福”を受けた。


そういえば「笑っていいとも」に出てましたね~その時の様子はこちら



タグ : 坂下千里子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年4月18日(金)09:36  (日刊スポーツ)

 歌手平井堅(36)と女優宮沢りえ(35)が恋人同士という設定で共演することが17日、分かった。平井の新曲「いつか離れる日が来ても」(23日発売)のプロモーションビデオ(PV)に宮沢がゲスト出演する。宮沢がPVに登場することも、平井と著名人が共演することも初めて。歌手と役者が共演するPVの制作自体、異例の試みでもある。

 歌詞の世界観を再現した6分45秒の映像の中で「恋人」の2人は手をつなぎ、ソファで添い寝し、雨に打たれながら、ほおを寄せ合っている。撮影は4月上旬に実施。平井が抱きしめた宮沢が涙する場面では、泣く宮沢の震えを肌で感じ「演技に引き込まれ、もらい泣きしそうになった」と涙ぐみ、歌に熱が入った。

 2人は昨年3月放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で対談し、収録後に連絡先を交換した。映画「たそがれ清兵衛」や舞台「ロープ」を観劇するなど以前から宮沢を尊敬していた平井。「歌唱と演技の真剣勝負」がテーマという今回の企画を発案し、相手女優を決める際には真っ先に宮沢の名を挙げた。出演依頼も、平井が宮沢に直接電話した。

 撮影を終えた平井は「新曲は恋愛絶頂期の恋人同士の曲。好きすぎて不安になる部分にフォーカスを当てました。本当に素晴らしい演技をしていただいて感動しました」。宮沢も初PV撮影に最初は戸惑ったが、音楽との融合にのめり込んだ様子だったという。

 新曲は映画「あの空をおぼえてる」(26日公開)の主題歌。出荷50万枚を超えたアルバム「FAKIN’POP」の収録曲からシングルカットされた。

    

タグ : 平井堅 宮沢りえ いつか離れる日が来ても

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月17日(木)07:06 (サンケイスポーツ)

 人気モデル、押切もえ(28)が16日、都内で行われた自動車メーカー、フォルクスワーゲン「ニュービートル」全国キャラバンのオープニングセレモニーに出席した。

 押切がプロデュースした“アートニュービートル”をお披露目。「ハッピー&ポップ」をテーマに、鮮やかな黄色が主体のカラフルなボディーに仕上げた。押切は「四つ葉のクローバーが大好きなので、デザインに入れました。彼氏がいたらデートで乗りたいですね」と笑顔を見せた。

 トークショーでは昔の恋バナを告白。「当時、免許取り立てだった恋人にお台場に連れていってもらったのがいい思い出」とはにかんでいた。

    

タグ : 押切もえ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年4月16日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 雑誌のグラビアなどで活躍している“女子高生グラドル”倉持結香(16)が15日までに痴漢を撃退、警察に引き渡した。自身のブログで報告したもので、所属事務所によると、被害に遭ったのは14日午前8時ごろ。通学途中のJR山手線内で、中年の男が下半身を触ってきたため、手をつかみ「次の駅で降りてください」と抗議。渋谷駅で下車したが男は逃走を図った。男は「100キロ以上はありそうな」巨体だったというが、倉持がマネジャーから習っている空手の「正拳突きから下段回し蹴りで」倒して、駅員とともに警視庁渋谷署に引き渡した。マネジャーは空手初段の腕前で、倉持は半年ほど前から空手を始めていた。

タグ : 倉持結香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月15日(火)08:01 (サンケイスポーツ)

 フィギュアスケートの世界女王、浅田真央選手(17)が、17日放送のテレビ東京系「TVチャンピオン2 レゴブロック王選手権」(木曜後7・57)で審査員に初挑戦した。

 レゴ好き有名人代表として特別審査員を務めた真央ちゃんは、フィギュアの大会でファンからレゴをプレゼントされるほどのフリーク。「小学校のころからレゴブロックが好きで、現在もたまにやっています」というだけあって、日本一を競う達人たちが制作した世界遺産などの巨大作品を前に「こんな作品見たことない」と大感激。「(競技で)審査されることは多いけど、審査するのは初体験。とっても難しい」と困惑しながらも、童心にかえって真央スマイル全開だった。20日には、同局系で中継される「フィギュア3地域対抗戦 ジャパンオープン2008」(後8・0)に出場する。

タグ : 浅田真央 TVチャンピオン2

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
4月14日6時30分配信 オリコン

 歌手の木村カエラが全身タイツに初挑戦! 初のアーティストブック『Collection』の1シーンで「前から着てみたかった」というカエラは、花柄模様の全身タイツを見事に着こなし、引き締まった体とくびれを強調したポーズを披露している。

 2004年11月から約3年半、音楽誌『WHAT's IN?』で連載していた「木村カエラのカエラモーン」を収録。50点以上の撮り下ろし写真に加え、念願の全身タイツを身にまとっての撮影でカエラは、様々なポージングを試すなどノリノリ状態だったという。さらにタイツの素材を活かし、腰のひねり具合や足先の形に気を配り、随所にこだわりをみせるなど、新たなアーティスティックな一面も披露している。

 今月2日(水)には、4thアルバム『+1』のタイアップ曲「STARs」のミュージックビデオで初の水着姿を披露。クロールやバタフライ、ドルフィンターンを見事にこなすなど身体能力の高さをうかがわせていた。

 カエラの様々な素顔が垣間見える『Collection』通常版は5月14日(水)発売予定。通販限定版は今月21日(月)まで予約可。



タグ : 木村カエラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年04月12日18時15分  livedoor

 グラビアアイドルの松金洋子が12日、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で、DVD「抱擁論」(フォーサイド・ドット・コム)の発売を記念し、イベントを行った。

 昨年11月、沖縄の那覇市近辺でロケを敢行。松金は、撮影時に胸が大きくなり、スタイリストが用意した水着が入らなかったという。無理やり生地を伸ばして着用した結果、胸の大半がはみ出た超セクシーシーンが出来上がった。「公称はHカップなんですけど、もう少し大きくなっているかも知れない」と明かした。

 風呂場のシーンや、トイレの中で「グルングルン動いている」シーンも収録。タイトルの「抱擁論」が示すとおり、「どのシーンも胸に包み込まれるような感じになっている」と話していた。

 撮影の合間には、趣味の競馬で三連単を的中。「気分よく撮影できた」という。13日の桜花賞は、「10番(トールポピー)辺りを狙いつつ考えている」と話していた。


    

タグ : 松金洋子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年4月12日(土)09:56 (日刊スポーツ)

 TBS系情報バラエティー番組「エンタの味方」(木曜深夜1時25分)の新メンバー発表会見が11日、都内の同局で開かれた。女優川村ゆきえ(22)が初のMC、お笑いコンビの髭男爵、マシンガンズ、三拍子がプレゼンテーターを務める。川村は「教師の衣装なので、セクシーに格好良く、ビシビシやっていきます」。魅惑の網タイツとウインクでPRした。

    

タグ : 川村ゆきえ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年4月11日(金)07:43  (サンケイスポーツ)

 グラビアアイドルの薗田杏奈(19)が10日、最新DVD「Ruby Rose」(エイベックス、3990円)のPRのため、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、1メートル67、B81W56H85の抜群のプロポーションをビキニ姿で披露した。

 同作でも沖縄を舞台に、色とりどりの水着姿を見せている薗田は「まるで水着のファッションショーです」とアピール。1月にテレビ東京系ドラマ「紅蓮女」で女優デビューしたばかりだが、「(お嬢様学校に通う高校生役だった)ドラマとは違う大人っぽい私が見られると思います」と笑顔を見せた。

 13日午後7時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで記念イベントを行う。

    

タグ : 薗田杏奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月10日08時15分 スポーツ報知

 テレ朝系ドラマ「七人の女弁護士」(10日スタート・後9時)の記者発表が9日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた。

 2年ぶりの登場となる主人公・藤堂真紀を演じる釈由美子(29)は「2年間でいろいろな経験をしたのでシンクロしてパワーアップしたところを見せたい」と意気込んだ。現場では“エロトーク”がはやっていることを明かした原沙知絵(29)は「釈ちゃんはいつもエロチョッキを着ている」と話すと、滝沢沙織(26)も「三浦理恵子=34)さんはエロめがねです」と暴露。

タグ : 釈由美子 原沙知絵 滝沢沙織 三浦 理恵子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月09日08時15分 スポーツ報知

 タレント・安めぐみ(26)が8日、都内で行われたテレビ東京系の主演ドラマ「秘書のカガミ」(11日スタート、金曜・深夜0時12分)の試写会に出席した。

 運命の男性を追い求めて企業から企業へと渡り歩くセクシー派遣秘書の活躍を描くドラマ。連ドラ初主演の安は「ミニスカートが男性には見どころです。撮影では(パンツが見えてしまいそうで)大丈夫かな~と思いましたけど何も気にせず演じました」。アクションシーンや見えそうで見えない入浴シーンも話題を呼びそう。共演は鈴木亮平(25)、梶原善(42)ら。




タグ : 安めぐみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年04月08日10時39分 デイリースポーツ

 写真週刊誌「FLASH」によるグラビアクイーンコンテスト「ミスFLASH2008」に北海道出身の澤田友美(23)が選ばれ、7日、都内で会見に出席した。身長166センチ、B84(Dカップ)W58H82とスタイル抜群で、応募者543人の頂点に輝き「からかわれているのかと思うぐらいビックリしています。感謝の気持ちを忘れず頑張ります」と涙を浮かべた。チャームポイントは笑顔で「よく笑う人。自分のペースに引き込んでくれる人。お尻のきれいな人」と好みの男性のタイプを挙げた。


タグ : 澤田友美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年4月8日(火)07:37  (サンケイスポーツ)

 シンガー・ソングライター、加藤ミリヤ(19)の最新アルバム「TOKYO STAR」が、14日付のオリコン週間チャートで5位以内が確定したことが7日、分かった。

 平成17年発売のデビューアルバム「Rose」から3作連続での初登場トップ5入りで、10代シンガー・ソングライターでは14年の宇多田ヒカル(25)の「Deep River」以来、史上2人目の快挙となる。
 加藤は「10代最後となる記念すべき作品で記録が達成できてうれしいです。20代もこのまま突っ走っていきます」とのコメントを寄せた。

    

タグ : 加藤ミリヤ TOKYO STAR

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2008年04月07日10時31分 デイリースポーツ

 Jカップバスト3人ユニット、Jガールズが6日、都内でDVD「Wao☆」の発売記念イベントを行った。普段は、メードとして活動するバスト102センチの、ののこ(22)は「寝るとき胸元が重い。まだ成長中なので、このままだと胸に殺されてしまうかも…」と超ど級バストをアピール。ピアノ講師でもある同100センチの森山りこ(25)は「コートの第2ボタンだけがすぐになくなる」と悩みを告白し、101センチの美月人美(22)も「それ分かる!分かる!」と大きくうなずいていた。

    


タグ : Jガールズ ののこ 森山りこ 美月人美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年4月6日(日)07:39  (共同通信)

 お笑い芸人小島よしおのフレーム切手が発売されることになり、東京都内で記者会見が開かれた。スーツ姿で現れた小島は「最近時代は、電子メールだよ、はがきはあんまり使われねぇ、でもそんなの関係ねぇ!」。うっすらした笑いを取った。フレーム切手は、消防士やサッカー選手に扮した小島の写真が入った80円切手10枚のほか、ポストカード10枚、特製ホルダーがセットで5500円(送料込み)。

タグ : 小島よしお

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
