MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
今週の楽天アイドルDVDランキング1位


1位 100%美少女 Vol.14 白井美貴      

    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年5月30日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 人気グラビアアイドル・かでなれおん(22)と森下悠里(23)が映画「秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル」に主演、お色気を武器に、怪事件に挑む。国民的イベント「ストリップ1グランプリ」(通称S1)に出場するなど、見せ場は盛りだくさん。こんなセクシー捜査官なら、犯人も自首しちゃう?6月28日から東京・渋谷Q-AXシネマでレイトショー公開。

    

タグ : かでなれおん 森下悠里

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月29日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)のお天気キャスターで横浜国立大4年生の福田萌(22)が女優デビューする。同局の人気ドラマ「ごくせん」(土曜後9・00)にメイド役で出演。「衣装を着た瞬間“ご主人様”って言いたくなりました!」と大興奮で、名前どおり、萌え~の“はまり役”だ。

 福田は横浜国大の経営学部で国際経営学を勉強中。06年度ミス横浜国大に選ばれ、各大学のミスが結集する「キャンパスクイーン・コンテスト」で審査員特別賞を受賞するなど、偏差値も“萌え値”もトップクラスだ。

 オーディションで選ばれて昨年11月から「ラジかるッ」の天気コーナーに出演。チャームポイントが「やわらかほっぺ」など“萌え系キャラ”で人気上昇中。東京ヤクルトスワローズの球団公認サポーター「つばめッ娘クラブ」の元メンバーで、CS放送のフジテレビ739「スワローズTV!2008」でメーン司会を務め、プロ野球ファンの間でも注目されている。

 ヒットドラマ「ごくせん」に起用したのは日本テレビの加藤正俊プロデューサー。「“ラジかるッ”を見ていて可愛くて面白い子だなあと思っていたところ、台本でメイドが登場。この子しかいないと思った」と説明。31日放送の第7話で、生徒たちが秋葉原のメイドカフェを訪れた場面で登場。ミニスカのコスプレ姿は見せ場で「お帰りなさいませ、ご主人様ッ!」など“萌え系”のセリフもたっぷりある。

 最新のテレビ誌で同局を代表するお天気キャスターとして紹介されるなど注目度は高まる一方。「いろんなことを経験をしたいので初体験のメイド姿も念願かなった感じです。今後も幅広くいろんなことにチャレンジしていきたい」と張り切っている。





タグ : ごくせん 福田萌

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年05月27日15時00分 内外タイムス

 人気グラドル・アッキーナこと南明奈の最新DVD「夢雲~お仕事ですよアッキーナ!~」が先ごろリリースされた。

 ファーストフードショップの店員からOL、レーサーなど、いろんな職業にチャレンジしてキュートなユニフォーム姿を披露。もちろん水着も忘れません。
 6月1日(日)には東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催する。石丸電気ソフト2 15時~、石丸電気ソフト1 18時~。

    

タグ : 南明奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月27日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 「宇宙はつくれるのか?」がテーマの映画「神様のパズル」の公開記念イベントが26日、東京都渋谷区の予備校、代々木ゼミナールで行われた。主演女優の谷村美月(17)をゲストに、東大大学院物理学研究会の院生が予備校生に「宇宙」について講義。谷村は、宇宙の歴史や温度などの話に興味深そうにうなずいていた。6月7日公開。

    

 先週の「笑っていいとも」に出ていましたね様子はこちら

タグ : 谷村美月

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年5月25日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 08年トリンプ・イメージガールの石田裕子(24)が写真集「恋するランジェリー」の発売を記念して24日、東京都内でサイン会を行った。お気に入りの一着という特注の水色のブラとアンダーで登場し「すごく体をきれいに見せてくれる」とニッコリ。中学時代に下着のおしゃれに目覚めたそうで「体育の着替えで友達がすごく可愛い下着を着けていた」ときっかけを明かした。



タグ : 石田裕子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年5月24日(土)07:32 (サンケイスポーツ)

 東大法学部卒のタレント、楠城(なんじょう)華子(28)の最新DVD「華びらの雫」(GPミュージアムソフト、3990円)が25日、発売される。1メートル72、B92W63H95の見事なゴージャスボディーで、洗練された淑女から妖艶な小悪魔まで、セクシーさを追求した内容となっている。6月7日正午から大阪・浪速区の信長書店日本橋店で、同8日午後5時から東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館で、発売記念イベントを開催する。

    

タグ : 楠城華子 華びらの雫

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年5月24日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 人気グラビアアイドルの森下悠里(23)が、写真集「ZERO」(ブックマン社)を25日に発売する。Gカップの森下をフィギュア風に見せており、さまざまなコスプレに挑戦。森下は「今回ほどすごくて濃い撮影は初めてでした。たくさんウイッグもかぶって自分でも別人みたい。新しい悠里をいっぱい見てほしい」とPR。記念イベントを25日午後1時15分から東京・神田佐久間町の書泉ブックタワーで、同日午後5時から銀座の福家書店で行う。

    

タグ : 森下悠里

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2008年05月23日09時40分 デイリースポーツ

 女優・杉本彩(39)が22日、千葉・船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY南館」のリニューアル記念イベントに出席した。胸の谷間が見える紫色を基調としたセクシーなワンピースで登場するとトークコーナーでは恋愛観について持論を展開。「私はお付き合いすると1人の人を深く探求するタイプです。棺おけに入るまで恋愛をしていたいです」と“生涯恋愛主義”を宣言した。現在の恋人については「とりこにしたいと思う人はいます。誰?それは答えられませんね」と、けむに巻いていた。


    

タグ : 杉本彩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月23日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 「モーニング娘。」リーダーの高橋愛(21)による新作写真集「もうひとつの愛」(ワニブックス)が25日に発売される。3月末に都内、4月に沖縄で撮影し、ビキニ姿を披露。「親しさ」をテーマに、親しい人にしか見せない開放的な姿ばかりといい「沖縄ロケではソーキそばやチャンプルー、お肉など本当にいろんなご飯を食べました」と満喫した様子だ。

    

タグ : 高橋愛

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年05月21日20時45分  livedoor

 グラビアアイドル、清乃が22日、DVD「Dream Passport~夢のはじまり~」(トリコ)を発売する。持ち前の清楚さに加え、お色気がパワーアップしたと評判の清乃が、様々な水着で、見事なボディを披露している。

 5月25日には、秋葉原のソフマップ音楽CD館(午後1時開演)と石丸電気SOFT1(午後5時)で、DVD発売記念イベントを行う。トークショーや握手会に加え、水着による撮影会も行われる予定だ。



タグ : 清乃

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月22日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 芸能事務所大手「オスカープロモーション」の米倉涼子(32)菊川怜(30)上戸彩(22)が映画「櫻の園 さくらのその」(監督中原俊、11月公開)で初共演することになった。

 04年に菊川主演のドラマ「霊感バスガイド事件簿」(テレビ朝日)で上戸がゲスト出演したが、同事務所を代表する3人が1つの作品にそろうのは初めて。「櫻の園」で映画初出演、初主演の事務所の後輩・福田沙紀(17)をバックアップする構えだ。

 原作は吉田秋生氏(51)の名作漫画で、名門女子校の演劇部員たちの青春劇。90年に中原監督が映画化し、その年の映画賞を総なめにした。21世紀版では脚本を一新し、女子高生の桃(福田)が悩みながら仲間たちと成長していく姿を描く。

 米倉は桃が過去に通った音楽高校の教師、菊川は桃が転入する女子高の担任、上戸は桃があこがれる女性として登場。米倉は「非常にいい経験になりました。(福田は)以前ドラマで共演した頃は自信がなさそうだったのが、今回は非常に頼もしく感じました」と話している。


タグ : 米倉涼子 菊川怜 上戸彩 福田沙紀

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月21日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 昨年10月のヒップ日本一コンテストで優勝したアイドルの渡辺万美(ばんび、18)が21日に初DVD「バンビーナ」を発売する。美尻ばかりが注目されてきたが、バストも凄い。デビュー当初、非公開だったサイズは一部ファンの熱烈な要望に応え「95センチ」と公表。「素の万美が出たと思います」とPR。



タグ : 渡辺万美 バンビーナ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月20日(火)06:01  (スポーツニッポン)

 タレント南明奈(19)がサポーターを務める舞台「STOMP JAPAN TOUR 2008~新生ストンプ日本オリジナルバージョン~」(スポーツニッポン新聞社主催)のイベントが19日、都内で行われた。PRのため来日したパフォーマー4人と、おなじみのデッキブラシのパフォーマンスに挑戦。「メンバーの皆さんの笑顔がすてきでかっこいい!きょう一緒にいられて、私もSTOMPの一員になった気分です」と興奮冷めやらぬ様子だった。公演は7月2~13日、東京・池袋の東京芸術劇場中ホールで。

    

タグ : 南明奈 STOMP

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月19日(月)06:02  (スポーツニッポン)

 アイドルの中村知世(21)が18日、大阪市北区の旭屋書店で写真集「知らない世界」の発売記念サイン&握手会を開いた。戦隊物ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンイエロー・間宮菜月役などを演じたイメージとは一転して今回はセクシーショットが満載。「恥ずかしかったけど“知らない”部分を見せていきたい」と大人っぽさをアピールした。今後は女優として活動する意向で「篠原涼子さんが目標です」と意気込んでいた。

    

タグ : 中村知世

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月18日(日)06:02  (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの秋山莉奈(22)が17日、DVD「莉奈飯店~めしあがリーナ~」の発売記念イベントを都内で行った。今年1月に台湾で撮影し、セクシーなチャイナドレスなどで自慢のヒップラインを披露している。「やせるとおしりが減ったと言われる」と語り、美尻を保つ秘けつとして「食べること。1日4食食べている。そのうち2食はお菓子」と明かした。

    


タグ : 秋山莉奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月17日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 フジテレビ「クイズ! ヘキサゴン2」(水曜後7・00)の珍解答で“おバカタレント”として人気の上地雄輔(29)が、NHKで初のMCを務める。“ヘキサゴン仲間”の「品川庄司」品川祐(36)とのコンビで、番組は「今日からメルダチ!」(31日深夜0・10)。収録では珍解答ならぬ珍質問で笑いを誘っていた。

 番組はゲストの山咲トオル(38)が携帯電話を使って送信する質問メールに対し、スタジオに集まった参加者50人がそれぞれ返信。そのメールを読んだ山咲が、メール友だちになりたい人を絞り込んでいく内容。最後まで残った1人が、1日限定で山咲の“メル友”になれる。

 上地はMCとともに参加者へのインタビュアーも兼務。今をときめく人気者にもかかわらず、質問しようとすると、夢中で携帯に文字を打ち込む参加者から時折、邪険に扱われ苦笑い。それでも果敢にインタビューを続け「木林さん」という名前を見つけて「木がいっぱいですね」。メイド服を着た女性にいきなり「あなた本物ですよね」など、メールの中身とは無関係の“珍質問”をぶつけ笑わせた。

 上地と品川は芸能人のブログランキングで常に上位をキープ。文章の面白さに定評があり、メールの中身を見てみたいという視聴者の声を受け起用された。

 約5時間という長丁場の収録にも、上地は元気いっぱいで「人のメールを見るというタブーとされる行為ができるのが面白い。レギュラー番組になったらいろいろな人のメールをのぞいてみたい」と感想。品川は「メールって人柄が出るものだなと驚いた」と感心していた。




タグ : 上地雄輔

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年05月16日09時32分 デイリースポーツ

 元タカラジェンヌで女優の月船さらら(33)が、映画「世界で一番美しい夜」(24日公開)で、ヌードや貞操帯を装着する過激シーンを披露していることが15日、分かった。男役スター出身女優がヌードになるのは前代未聞。大胆な変身ぶりに、ヅカファンならずとも注目を集めそうだ。

 月船は、96年に宝塚に入団。2002年「ガイズ&ドールズ」の新人公演に主演するなど大器として人気となったが、05年に退団。以降、舞台を中心に活動してきた。

 本格的に映画初出演となる今作は、出生率日本一の村を舞台にしたファンタジー。月船演じる輝子は、名器を持つゆえ自らの性欲を封印するため貞操帯を装着する設定。85センチのバストを惜しげもなくさらけ出した濃厚ラブシーンも披露するが「ヌードより挑戦的な脚本を演じたい気持ちが強かった。貞操帯は硬かったけど、集中してたので痛みは感じなかった」と体当たりの演技を振り返る。

 月船は今夏、篠山紀信氏撮影のヌード写真集も発売。「いずれはフランス映画に出演したい」と語るなど“大型新人”が文字通りに裸一貫から飛躍しそうだ。


タグ : 月船さらら

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月15日(木)07:27  (サンケイスポーツ)

 女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから新ユニット「High-King(ハイ-キング)」が結成されることが14日、発表された。モーニング娘。の高橋愛(21)らグループのリーダーとエースを集め、6月11日に「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」でデビューする。11年目を迎えたハロプロの83組目のユニットは、歴代最強の実力派だ。
 ハロプロのプロデューサー、つんく♂(39)いわく「一番優位の王様」という意味にふさわしい最強メンバーがそろった。

 モー娘。からはリーダーの高橋と歌唱力NO・1の呼び声高い田中れいな(18)。Berryz工房からはキャプテンの清水佐紀(16)。昨年日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いた℃-uteからはリーダーの矢島舞美(16)を抜てき。そして、研修生軍団、ハロプロエッグから一番伸び盛りの前田憂佳(13)を選抜した。

 選考基準について、つんく♂は「ビート感のあるダンサブルなR&B楽曲やダンスを得意とするメンバーを集めました」と説明し、「女の子たちなので、クイーンが正しいのですが、パンチがなかったので、あえてキングという言葉を使いました」とユニット名に込めた思いも明かした。

 デビュー曲「C/C」は、ビートルズの名曲「オール・マイ・ラビング」などで知られる三連符のリズムが続く、これまでのハロプロになかった楽曲。高度なリズム感が要求される。それだけに、各グループのエースがそろえられた。

 同曲は、8月6日から東京・新宿コマ劇場で上演される高橋主演の「シンデレラtheミュージカル」の応援歌にも決定。高橋は「かっこいい曲なので、大人っぽいユニットにしたいです」と気合が入る。矢島も「自分の成長につながるように、たくさん吸収していきたい」と語り、先輩やライバルたちとの切磋琢磨を楽しみにしている。

 平成10年にモー娘。と平家みちよ(29)の2組で誕生したハロプロも、今年で11年目に突入。ソロやシャッフルユニット、期間限定ユニットなども含めると、High-Kingは通算83組目。名前負けしない歴代1位をめざす。



タグ : High-King つんく♂

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年05月15日01時35分 livedoor

 今月7日に発表したニューシングル「I believe you ~愛の花~」では、ミュージックビデオでウェディングドレス姿を披露した愛内里菜。今月21日には、前作「DELIGHT」から約2年ぶりとなる6作目のオリジナルアルバム「TRIP」を発表。“香り”をテーマに制作された同作にちなみ、愛内里菜がプロデュースする香水「TRIP」も同日発売される。

 「TRIP」は、楽曲を聴くと香りが立ち上げってくるようなバラエティー豊かな全13曲を収録。初回限定盤には、愛内里菜プロデュース香水「TRIP」の香り付きカードが封入される他、昨年11月に新木場STUDIO COASTで行われた「R-Live vol.4-THE FINAL TOKYO PARTY-」のライブ映像を中心に、愛内里菜のインタビューも交えたLライブDVDが付属となる。

 愛内里菜プロデュース香水「TRIP」は、アルバムの構想から生み出された同タイトルのオードトワレ。Fresh Fruityな香りを基調とし、Woodyな残香が心身を優しく癒し、まるでリゾートへ“TRIP”したかのように華やかでパワーチャージができるような香りがリラックスモードへ誘う、男女問わずに使える香りとなっている。

 本日15日からは福岡DRUM Be-1を皮切りに九州エリアを中心に回る「R-Live vol.5」が、6月15日からは郡山Hip Shot Japanを皮切りに東北・北海道エリアを中心に回る「R-Live vol.6」がスタート。「R-Live vol.6」のチケットは、今週末17日より発売開始となる。また、7月27日にはZepp OSAKAでバースデーライブ「RINA MATSURI 2008」の開催が決定。シングル「I believe you ~愛の花~」とアルバム「TRIP」の両タイトル購入者を対象に、抽選で10名を「RINA MATSURI 2008」のバックステージに招待する。

    

タグ : 愛内里菜 I believe you ~愛の花~ TRIP

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年5月14日(水)06:01  (スポーツニッポン)

 北京五輪の日本代表応援ソングが完成した。日本オリンピック委員会(JOC)が13日、都内で理事会を行い、発表した。小田和正(60)トータス松本(41)平原綾香(24)ら豪華共演が実現。楽曲名は「笑ってみせてくれ」で、北京オリンピック日本代表選手団公式応援ソングとして6月25日に発売される。

 JOCが「音楽のもつパワーで選手を応援したい」と、ミュージシャンの佐橋佳幸(46)に応援ソングの製作をオファーした。佐橋が小田とトータスに声をかけ、3人で作詞、作曲。平原ら若手アーティストもJOCの企画趣旨に賛同し、計11人が集まった。マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーらが共演した「ウィー・アー・ザ・ワールド」と同様、曲を歌い継ぎ、サビを全員で合唱する。

 11人のグループ名は「BAND FOR “SANKA”」。SANKAは「賛歌」の意味という。松たか子(30)は昨年12月に佐橋と結婚後、初共演となる。

タグ : 小田和正 トータス松本 平原綾香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年05月13日21時11分  BARKS

フラメンコギターとリズムトラックの融合によって、大人の魅力や色気が香り立ってきそうな、“エキゾなDISCO” サウンドのV6ニューシングル「」。5月28日リリースの同楽曲は、井ノ原快彦出演のテレビ朝日系ドラマ『警視庁捜査一課9係』の主題歌にもなっている。

着うた(R)専門サイト「dwango.jp(うた)」、総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」、映画音楽専門サイト「dwango.jp(映画)」では、CDリリースに先駆けて、5月14日から独占先行配信を行なう。

配信楽曲は、タイトル曲「」「Keep A Chance」「SHOW ME」「Twilight emotion」の4曲(dwango.jp(映画)では「」のみ)。また、5月16日からは、ダンサブルな「」のPV映像を使ったCMもOn Airされる。



タグ : V6

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月13日(火)09:40  (日刊スポーツ)

 東京都渋谷区の工事現場で銅線を奪い、警備員を殴ってけがさせたなどとして強盗致傷罪などに問われた元EE JUMPメンバーのとび職後藤祐樹被告(21)の公判が12日、東京地裁(林正彦裁判長)で行われた。同被告は「警備員を殴っていない」などと主張したが、検察側は「被告人の供述は信用できない」とした上で「生活費欲しさの動機に酌量の余地はなく、再犯の恐れも大きい」とし、懲役8年を求刑した。判決は21日に言い渡される。

 公判には後藤被告の共犯者とされ、懲役4年の判決を受けた新山裕太、井木拓弥両被告(ともに21)が証人出廷。自らの主張が覆されるような証言にも淡々としていた後藤被告だが、弁護側の被告人質問で「奥さんや子どもへの気持ちは」と聞かれると一変。10秒ほど沈黙し、「申し訳なく思っています」と涙声になり、ハンカチを取りだした。

 「同じ過ちを繰り返すことなく、社会人としてまじめに人生を生きていきます」と神妙な様子で話した同被告。検察側の求刑8年に何を思ったのか、閉廷直後、傍聴席の母親や妻らに向かいニヤリと笑っていた。

タグ : 後藤祐樹

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年05月11日23時45 livedoor

 昨年10月に発表したメジャー第一弾シングル「OK」では、東京・裏原宿をジャックした“お尻”ポスターが相次いで剥がされたことでも話題となったMEG。自身がトータルプロデュースを手掛けるブランド「CAROLINA GLASER」のデザイナー、モデルとしても数々の雑誌の表紙を飾る“同世代のカリスマ”が、今年3月に発表したセカンドシングル「MAGIC」からわずか2ヶ月、今月7日にサードシングル「HEART」を発表した。

 「HEART」は今月1日より、女子中高生に絶大な人気を誇る読者モデル、益若つばさ・菅野結以・星あやの3名が出演する「NEWパルティ カラーリングシリーズ」の新CMソングとして放送開始。毎回セクシーかつキュートなジャケットで話題のMEGだが、今作はエアメールのノリにスカートがくっついてめくり上がってしまうという内容になっている。

 今月12日には、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演。MEGのブログでは、ジャケットやミュージックビデオの制作風景が紹介されている他、自身の活動に対する彼女の想いがありのままに述べられている。

    

タグ : MEG

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月11日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの浜田翔子(22)が10日、東京・銀座の福家書店で写真集「抱きしめてハマショー」の発売記念イベントを行った。1月にサイパンで撮影した写真集ではビキニのセクシーショットなどを披露。タイトルの由来について「“お尻から抱きしめて”って感じです。お尻満載なので」とニッコリ。表紙の写真についても「前は布を垂らしているだけなので動いたら見えちゃうんですよ~」とギリギリぶりをPR。

    



タグ : 浜田翔子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年05月10日14時21分 時事通信社

ロッテ・ガーナミルクチョコレートの母の日イベントが開催され、CMキャラクターを務める上戸彩が登場した。トークショーでは母親に厳しく育てられたことに感謝していると話し、理想の母親像も「私の母です。将来自分に子どもができたら同じように育てたい」。最近交際宣言をする芸能人が増えたが、自身を慎重派と分析する上戸は、「交際宣言はできないと思います…」と苦笑いしていた

タグ : 上戸彩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:You Tube
Arashi Time Concert 07 - 君のために僕がいる (feat.Hey!SayJUMP)



タグ : Arashi Time Concert 07 - 君のために僕がいる (feat.Hey!SayJUMP)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年5月9日(金)09:49 (スポーツニッポン)

 「」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。

 大野は普段は弱い者を救う優しい弁護士。だが、愛する弟を殺された復讐を遂げるため、優秀な頭脳を使って計画を進める。一方、暗い過去がきっかけで熱血刑事になった生田はタロットカードが届くたびに起きる謎の殺人事件を捜査。2人の息詰まる対決が展開される。

 大野はバラエティーや舞台のほか、今年2月に個展を開くなど絵画や造形作品で才能を発揮してきたが、意外にも連続ドラマのレギュラー出演は初めて。「ドラマ出演の話を聞いたときは、ドッキリじゃないかと思った。心の中で笑ってしまいました。ウソに違いないと…」と笑顔。早速、役づくりのため、美容院で金髪を黒く染めたが、その際にも「ドッキリじゃないかと思ってテレビカメラを探してしまった」という。

 ドラマは07年2月に韓国KBSで放送され、「魔王族」と呼ばれるドラマのファンが数千人規模で集会を開くなど、韓国で社会現象を起こしたサスペンス。高橋正尚プロデューサー(33)は「大野さんはバラエティーの時の穏やかな顔のほか、芸術作品を作るなど謎めいた魅力があり、彼が演じるからこそ恐ろしさが増す。一方で、生田さんは端正な顔だが、熱さが魅力。そんな2人の究極の死闘が見どころ」と起用理由を話した。生田も「僕にとって新しいチャレンジ」と意気込んでいる。撮影は今月末から始まる予定だ。

タグ : 大野智 生田斗真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
足立梨花 プチウナコーワ CM



タグ : 足立梨花 CM

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年5月8日(木)09:48 (日刊スポーツ)

 昨年11月の第32回ホリプロスカウトキャラバン・グランプリの新人、足立梨花(15)が絶好調だ。今月から早くも2本目の出演CM「ウナコーワ」がスタート。初主演映画「愛流通センター」(今年公開)も控え、東京での高校入学と1人暮らしを始めたばかりの足立を直撃した。

 今春の中学卒業まで、三重の山奥に住んでいた。「白いヘルメットかぶって自転車登校してました。まだグランプリになってから半年もたってないのに、すごい早いことになっちゃってます」(笑い)。

 ラッキィ池田に教わったコミカルなダンスを披露するウナコーワは、古くは柏原芳恵なども出演してきた若手女優の登竜門的CMだ。「去年の夏は、北乃きいちゃんが出演していたのを見ていたのに。もう私が出るなんてびっくり。ダンスなんて人生で経験もなかったんですよ」。

 上京して1人暮らしを始めてまだ1カ月。「最近、コンビニで1000円以上の買い物をしたときに、私って大人~って思いました」とケラケラ笑う。中学校の卒業式の日にカラオケに行き、午後8時に帰宅したことで、母親に怒鳴られたという純粋を絵に描いたような足立。CMと映画で一気に知名度を高めそうだ。

タグ : 足立梨花

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
