MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年06月29日21時33分 ザテレビジョン

写真拡大グラビアアイドルの池田夏希が1st写真集とDVDを同時発売。28日、都内で記念イベントが行われた。

写真集、DVDともにタイトルは「太陽のひとみ」。身長170cmとスタイル抜群の池田が、大人っぽい表情でビキニ姿を披露している。グアムと河口湖で撮影が行われたという本作について池田は「グアムは雑誌の撮影で1度行ったことがあるんですけど、海がすごくきれいで思わず砂浜を走り回っちゃいました。河口湖での撮影の時もすごくいいお天気で。私、雨女なんですけど、この日は晴れました!」とタイトル通りの作品になったことをPRした。

今月24日に21歳の誕生日を迎えた池田。「誕生日は仕事の現場でケーキをいただきました。いつもの誕生日は友達と過ごしています。もちろん女性の友達(笑)。いずれは恋もしたいけど今は仕事に集中します!」と力強く宣言。今後の目標については「20歳までは子どもっぽいのもよかったけど、これからは大人の女性になりたいな。柴咲コウさんや観月ありささんのような人に憧れますね。お二人のようにいつかは化粧品のCMに出演してみたいです」と笑顔で語った。

写真集&DVD「太陽のひとみ」
発売中 写真集:2940円 DVD:3600円(ともに税込) 晋遊舎



タグ : 池田夏希

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月28日(土)07:53  (サンケイスポーツ)

 新人女優の逢沢りな(16)が、テレビ朝日系「炎神戦隊ゴーオンジャー」(日曜前7・30)でゴーオンイエローこと早輝役を好演し、人気上昇中だ。

 「負けず嫌いな早輝の性格は私とそっくり」という彼女は、同作が女優デビュー作。「初めは思うように演技ができず、悔しかった」というが、「せりふを完ぺきに覚える、会話を自然にする、動きと会話が自然にできるようにすると段階的に目標を作って」と努力を重ね、日々成長する演技で共演者をうならせた。

 8月9日公開の同作劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」では銀幕デビューを飾る。逢沢は「目標は事務所の先輩の相武紗季さん。私も自然な演技ができる女優になりたい」と抱負。7月21日には初DVD「Smile」(東映ビデオ、3990円)を発売する。



タグ : 逢沢りな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年6月27日(金)07:29 (サンケイスポーツ)

 Hカップの巨乳を誇るグラビアアイドル、松金洋子(26)が26日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、最新DVD「乳揺れ三昧」(エアーコントロール、3990円)をPRした。

 純白ビキニに着替え、芸術の域まで達した1メートル64、B95W58H85のパーフェクトボディーを披露し、「DVDではおっぱいを上下、左右に揺らしまくっています。重力で下にいっちゃうから、普段は揺らさないように気をつけているの。だから、貴重な映像よ」と、このためだけの“乳揺れ”解禁を強調した。

 ブログ「松金洋子☆エロ道」では「今日のあそこ」と題し、1年前から毎朝8時に胸のアップ写真を掲載している。「おっぱいにも表情があるので、朝から元気になってね」と呼びかけた。

    


タグ : 松金洋子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月26日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 人気クイズ番組から誕生した、つるの剛士(33)、上地雄輔(29)、野久保直樹(27)の“おバカキャラ”ユニット「羞恥心」が川崎市内で、セカンドシングル「泣かないで」の発売記念イベントを開催した。この日は大阪、名古屋に続く3カ所目の登場。3人を一目見ようと、超満員の約1万2000人のファンが集まり大声援。この熱気に3人も「凄い」と興奮しながら新曲を披露し、つるのは「おバカもここまで行けばありかな」と満足げだった。

    


タグ : つるの剛士 上地雄輔 野久保直樹 羞恥心

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
DVD「女神の素顔 森井ライ」

内容紹介
すれ違う誰もが何度も振りかえるスーパーモデルを超える完璧なる美貌…華奢な身体に似つかわしくないHカップ乳を恥ずかしがりながらも大胆に魅せた気品溢れるお嬢様モデル・森井ライの1st.DVD!


    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
 DVD「女神の素顔 水上まい

内容紹介
クラシックバレエで鍛えられた艶やかでしなやかな肉体…汗ばむ雪肌から濃厚で甘い牝香を振り撒く女豹の挑発…薄布越しに誇らしげに聳え立つ扇情的な双乳の頂き…新人グラドル水上まいの淫らで甘美で妖しい官能遊戯… ※15歳未満の方への販売は出来ません。


    

タグ : 水上まい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月23日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 モデルでタレントの梨花(35)の新作写真集「RINKA not now !!」(講談社)が7月7日に発売される。洋書を意識して、縦35センチ、横27・5センチの特大サイズ。「クール&セクシー」をテーマに野口強氏らスタイリスト4人がプロデュース。キューバやメキシコで撮影したアダルトで情熱的なショットを披露。「今まではセルフプロデュースの写真集ばかり。今回はすべてスタイリストさんにお任せしたので、これまでとは違う梨花を見てもらえると思います」とPR。発売記念握手会が7月13日午後5時から東京・福家書店銀座店で。

    

タグ : 梨花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
『永瀬はるか NEW KISS』

内容(「Oricon」データベースより)
身長167センチ、バスト91センチ、Gカップバストの大型新人“永瀬はるか”のデビューイメージ。デビュー作にもかかわらず、自慢の大きなバストとキュートなヒップを惜しげもなく披露してくれる。本人の喋りはおっとりな感じで、そのギャップがたまらない!

    
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月20日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 女優の黒木メイサ(20)が歌手デビュー発表会を19日、都内で開いた。

 デビュー曲「Like This」をCM曲に起用した東芝のau向け携帯電話「Sportio」のPRを兼ねたイベント。「メールは多い日で50通くらいする」と言うメイサに、報道陣は恋人とされるニューヨーク在住のミュージシャン、KENとも「メールをしてる?」と質問。すると「送ったり、送らなかったり…」と照れながら、恋の状況について「順調です」と初めて自らの口で語った。

 先月28日の誕生日で20歳になり「寮を出てひとり暮らしを始めます」と明かしたものの、恋人との同居については「絶対にないです」。「Like…」は音楽配信をスタートさせており、CD化は未定。

    

タグ : 黒木メイサ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月19日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 「NEWS」の山下智久(23)、新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)が出演するフジの連続ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(7月3日スタート、木曜後10・00)の制作発表が18日、東京・新木場の東京ヘリポートで行われた。NEWSのデビューイベント以来という山下は「上空から下を見た時は小さな時に戻ったようなワクワク感があった」。新垣は「高所恐怖症だけど、意外に大丈夫でした」と話した。

 スポニチ創刊60周年記念イメージキャラクターで、民放連ドラ初出演の比嘉愛未(22)は「皆の足を引っ張らないよう頑張りたい」と笑顔を見せた。

    

タグ : 山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月18日(水)07:14 (サンケイスポーツ)

 人気モデル、藤井リナ(23)が17日、都内で行われた米ドラマのDVDボックス「ラグナ・ビーチ・シーズン1」(パラマウント、5985円)の試写会に出席した。ラグナ・ビーチに住む男女8人のセレブ高校生による青春群像劇で、20日に発売される。

 同作の大ファンの藤井は「セレブだけど私たちと重なる部分があるし、英語の勉強にもなる」とPR。登場人物の中で活動家のトレイが一番好きだといい、「私はまじめな男性が好きなんです」と顔を赤らめていた。

    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
「2008.3.30アイドリング!!!2ndLive「だいじなもの」at Shibuya AX」

ライヴ@ShibuyaAXのLiveの模様を収録!!!今後アイドリング!!!はメンバーを9名から倍の18名に増やし活動していきます!
初期メンバー9人でのラストライヴです。メンバーにとっても、ファンにとっても、メモリアルな一枚
になること間違い無しです。映像特典には新メンバーを含めた映像を収録予定。
また同時発売の「品川ステラボール」作品との連動購入施策も予定!

アイドリング!!!DVDキャンペーン実施!!!
6/18発売ライヴDVD「アイドリング!!!1st LIVE もっとガンバレ乙女(笑)」、
アイドリング!!!2nd LIVE だいじなもの」
に封入されるハガキ(2タイトル共通)に
6/27発売番組DVD「アイドリング!!!シーズン1 DVD BOX」
に封入される応募券(初回盤・通常盤共通)を1枚貼って応募頂きますと、
抽選にてアイドリング!!!スペシャルグッズをプレゼントいたします!!!

    

タグ : アイドリング!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年6月16日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの秦みずほ(18)は15日昼、秋葉原の石丸電気ソフトワンでDVD「Special DVD―BOX」の発売記念イベントに臨んだ。会場は事件の影響はなく、ファン約70人で満席に。秦は「秋葉原に来るのはちょっと不安でした。先週のちょうど今ごろだったので」と不安げに話した。「(長野県に住む)家族がすっごい心配して、電話やメールを毎日くれたんです」と明かした。

    

タグ : 秦みずほ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月15日(日)06:31  (サンケイスポーツ)

 女性お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が、交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚することが14日、分かった。16日のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で異例の結婚報告を行い、その後に会見に挑む。

 ビジュアル系お笑いタレントとして人気の松嶋にようやく春が来た。

 関係者によると、松嶋は16日、事務所の大先輩、笑福亭鶴瓶(56)とともに司会を務めるテレビ東京系「きらきらアフロ 生放送スペシャル」(深夜0・12)に出演。結婚の喜びをナマ報告するという。

 テレビ東京によると、同番組はいつも収録しているが、16日は生放送で放送終了後の深夜1時ごろから会見を予定。15日午後5時にマスコミ各社に一斉に呼び込みのファクスを流すという。会見の詳細については「お答えできない」としているが、別の関係者によると、生放送は松嶋側から番組を通じて発表したいと要望があったためで「おめでたい話と思います」と話している。

 松嶋とヒサダはともに芸能事務所「松竹芸能」に所属していたため付き合いは長く、松嶋が一昨年に同番組の企画でロックバンド「キラーズ」を結成し、ヒサダに相談を持ちかけたことで急接近。昨年3月に写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた。松嶋はソロを含めると10本ものレギュラー番組を抱える売れっ子で、一方のヒサダは大阪を中心に活動。遠距離恋愛にもかかわらずライブでヒサダが上京する際には松嶋の自宅で過ごすなど多忙な中で愛をはぐくんできた。その後も2人でハワイ旅行に出かけたり、松嶋がテレビ番組などで交際を公言していた。
 2人を結びつけるきっかけとなった同番組を結婚発表の場に選んだ松嶋。注目カップルのゴールインだけに、会見では甘~いオノロケ話が飛び出しそうだ。

    

タグ : 松嶋尚美 ヒサダトシヒロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年6月14日(土)06:07 (スポーツニッポン)

 歌手伊藤由奈(24)が13日、都内で開かれたケータイ小説コンテスト「第1回おりおん☆小説大賞」の表彰式に出席した。大賞作品「恋するコンビニ」(著者・Karenさん)を題材に新曲を書き下ろすことになった伊藤は「一言で“分かる~ッ!”て感じでした」とすっかり乙女心を触発された様子。そのためか、報道陣に恋愛について聞かれると「好きな人はいます!」と堂々公表。相手は芸能人などではなく「まだ片思い。連絡は取り合っている仲です。告白はステップバイステップで」とさわやかに明かした。



タグ : 恋するコンビニ 伊藤由奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年06月12日17時34分  J-CASTニュース

椿姫彩菜さんのエッセイ「わたし、男子校出身です。」 ニューハーフモデルとして知られる椿姫彩菜(つばき・あやな)さん(23)が、初のエッセイ本「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社)を出した。椿姫さんは、ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして2006年から活躍し、人気を集めている。青山学院大3年生でもある。本は1200円(税別)。08年6月10日に発売された。

本のなかで椿姫さんは、子どものころから性同一障害に悩み、「男の子らしくあってほしい」と願う家族との「ズレ」に苦しんだ過去を明かしている。男子校の学校生活の中では、「ちょっと変わったアイドル」として周囲に認められたが、両親との溝は深まったという。「絶望感で何度この命を絶とうとしたかわかりません」とも振り返っている。

それでも「女の子」として生きたいと強く願った椿姫さんは大学入学後、戸籍を抜いた上で、タイへ行き性別適合手術を受けた。そして再会を果たした際の家族の反応も描いている。

08年6月21日には、東京・銀座8丁目の福家書店で13時から椿姫さんのサイン・握手会がある。




タグ : 椿姫彩菜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年6月12日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 人気アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公「アムロ・レイ」の物マネでおなじみの芸人・若井おさむ(35)が百貨店勤務の女性(28)=兵庫県尼崎市=と結婚することが11日分かった。

 女性はガンダムのヒロイン「セイラ・マス」似のスレンダー美人。当初、婚姻届提出は7月7日を予定していたが「ガンダム」の型式番号「RX―78」にちなみ「シリーズが続いているガンダム。長く続くという意味も込めて」と7月8日に。

 女性とは3年前に若手芸人「極悪連合」ウルフ(31)が主催したコンパで知り合い、一目ぼれ。プロポーズは、ガンダムの名場面で、「スレッガー・ロウ中尉」が出撃前に母の形見の指輪を愛する女性に贈るところを見て考案。5月中旬に「ルミネtheよしもと」の出番前に、指輪を渡し「この舞台でウケたら結婚してくれ」と告白。女性は「周りはウケてなかったけど、あなたのガンダムの整備を手伝います」と快諾したという。挙式や新婚旅行は未定。

    

タグ : 機動戦士ガンダム アムロ・レイ 若井おさむ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月11日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 「エステ三宅」として活躍する大食いタレント三宅智子(24)が28日に初写真集「三宅智子を召しあがれ!」(竹書房)を発売する。

 今年4月、バリ島で撮影し、大食いとは思えない1メートル52、B82、W56、H80のスーパーボディーを披露。「いつもは食べておかわりする方だけど、今度はこの写真集で私をおかわりしてね」とアピールしている。29日正午から、東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを行う。





タグ : 三宅智子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月10日(火)07:08 (サンケイスポーツ)

 女優、黒川芽以(21)が9日、主演するBS-iの単発ドラマ「私の恋と父」(7月7日後8・0)の会見を東京・赤坂のTBSで行った。清涼飲料水、カルピスの思い出にまつわる実話をドラマ化。自ら選んだ水玉模様のワンピースで登場し「カルピスをイメージしてきました。水色だし、爽やかな感じなんで」と笑顔をふりまいた。



タグ : 黒川芽以

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年06月08日18時24分 livedoor

 大食いタレントのギャル曽根が8日、東京・福家書店銀座店で初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~」(講談社)の発売を記念し、イベントを行った。

 ギャル曽根がすっぴんの写真を初公開。超金持ちから借金生活になった少女時代や太らない体の秘密、恋愛観などについて、赤裸々につづっている。本の出来について「98点」と自己採点。「あとは食べ物の匂いがすれば良かった」と笑わせた。

 初公開したすっぴんについては、「本当は載せるの反対だったんですけど、これは全て載せようと思って。ひどい顔だなあって言ってたんですけど、みんなが大丈夫だよって言ってくれて」と照れ笑い。「私は死ぬまでギャルです」と宣言していた。

 これまで、自分よりも大食いの男性と交際した経験は皆無。「全員そうなの?」と念を押されると、「全員って言っても、そんなにいないですよ。2人とかそれくらい」と交際人数をポロリ。現在、恋愛話は「まったくない」といい、「誰も寄って来てくれないんです」と嘆いていた。

 理想の男性のタイプについては、「おいしそうに食べる人」。「タレントで言うと誰?」と聞かれると、「でも、やっぱり男前の方も好きなんですよね」と迷いだし、「石塚(英彦)さんとか、斉藤祥太さんもすごい好きです」と話していた。




タグ : ギャル曽根

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月8日(日)06:02  (スポーツニッポン)

 邦画大手3社の初夏の話題作が7日、そろって公開された。東宝は人気脚本家・三谷幸喜氏(46)が監督した「ザ・マジックアワー」、松竹はシリーズ化が決定した「築地魚河岸三代目」、東映は宇宙創造がテーマの「神様のパズル」。3社とも東京・銀座地区で趣向を凝らした初日舞台あいさつの場を用意。集客バトルを展開した。

 東宝はマジックショーで魅せた。

 観客1000人で埋まった有楽町マリオン日劇1の客席後方から、三谷監督を先頭に、主演の佐藤浩市(47)、妻夫木聡(27)、綾瀬はるか(23)、西田敏行(60)ら9人が登場。全員、A3サイズのボードを持ち、それぞれに数字が書かれた巨大トランプであることを観客が確認。ボードを1回転させると、9人のトランプの数字が「ザ・マジックアワー」の文字に早変わり。西田が若干てこずったものの、無事成功し、拍手を浴びた。9人は手から直径30センチの紙製ボンボンを出す技も披露した。

 「マジックアワー」とは映画業界用語で、幻想的な映像が撮れると言われる太陽が沈んだ直後の時間帯。東宝宣伝部は「“マジック”違いではありますが…」と話したが、客席は大うけ。観客と握手を交わしながら登場した妻夫木が「(客席に)なんと僕の母親までいました!」と明かすなど、舞台あいさつは映画以上!?に爆笑場面の連続。三谷監督は「コメディーはお客さんの笑いがプラスされようやく完成するもの。きょう1号が完成しました」と感激の表情だった。

タグ : 三谷幸喜 ザ・マジックアワー 築地魚河岸三代目 神様のパズル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月7日(土)03:34 (日刊スポーツ)

 タレント、マリエ(20)が21歳の誕生日の20日に初のフォトブック「マリエ系」(講談社)を発売する。私服姿や自宅の写真、1日のスケジュールなどを明かし、手ブラのセミヌードにも挑んだ。

 マリエは「自宅だったので落ち着いた気持ちで撮影できた。ただ、普段のファッション誌の撮影でも露出の多い格好をするので、セミヌードとの違いは分からない」と自然体で臨んだという。6月20日午後5時30分から東京・福家書店銀座店で発売握手会を行う。


タグ : マリエ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月6日(金)06:01  (スポーツニッポン)

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(30)が5日、東京・渋谷の文教堂渋谷店で著書「愛のエロテロリズム」の発刊記念イベントを行った。交際中のプロレス団体で働く男性のことなどもつづっており、感謝の気持ちを込めて似顔絵を公開し、「彼は犬に似ている。うまく書けたと思う」とニッコリ。「結婚もいいなと思うようになってきた。早ければ年内に結婚したい」と語った。

    

タグ : インリン・オブ・ジョイトイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
「ピュア・スマイル 飯田里穂
内容(「Oricon」データベースより)
NHK教育「天才てれびくんMAX」レギュラーで人気を博した飯田里穂のイメージ作品。

飯田里穂プロフィール(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
小5から中2まで、4年間てれび戦士として活躍。天然キャラで番組を盛り上げ、知名度を上げた。他にもCM、映画にも出演がある。ジュニアアイドル雑誌『purepure ピュア☆ピュア』ではコーナーが設けられるなど、トップ級の扱いを受けた。写真集も4冊、DVDも出しており、ジュニアアイドルとしては異例の好セールスをあげている。

    

タグ : 飯田里穂

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月4日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 織田裕二(40)がフジの月9ドラマ「太陽と海の教室(仮)」(月曜後9・00、7月スタート)で主演する。神奈川・湘南を舞台にした学園ドラマで、超有名進学校に赴任してきた高校教師・櫻井朔太郎役。“教師バカ”とも言える真っすぐな性格と子供たちへの愛情を持ち、偏差値至上主義の生徒たちと時にはぶつかり合いながら理解を深めていく。

 織田が学園ドラマで教師を演じるのは初めて。学園ドラマ出演もNHK「十九歳」(1989年)以来となる。村瀬健プロデューサーは「真正面から教師という職業に取り組んでいただいて、今まで見たことのない新しいキャラクターを生み出してもらいたい」と期待。織田は「変わった面白い先生になりそうなのでワクワクドキドキしています。僕の地元でもある湘南の海を舞台に、個性豊かな生徒たちとはじけた楽しいドラマにしたい」と意気込んでいる。

 人気イケメン俳優の山本裕典(20)、岡田将生(18)、北乃きい(17)、谷村美月(17)らが生徒役を演じる。

    

タグ : 織田裕二 山本裕典 岡田将生 北乃きい 谷村美月

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
アマゾン人気アイドルDVD
 プチ・ディーバ 秋川せな 

内容紹介
「せめて水着を着させてください…(本人談)」 ギリギリセクシーナンバーワン!スタイル抜群のスーパーガール★せなちゃんの極上美ボディをビショビショのヌルヌルに…ティーンのヒ・ミ・ツに限界まで迫っちゃう!!

    

タグ : プチ・ディーバ 秋川せな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年06月01日19時20分 livedoor

 グラビアアイドルの浦えりかが1日、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1でDVD「うらはら」(トリコ)の発売を記念し、イベントを行った。

 自身4作目となる今回は、1月の終わりにバリ島で撮影。カウボーイ風衣装、ガーターベルトなど、バラエティに富んだ衣装で、特にお尻を強調したセクシーな内容になっている。

 オタクアイドルユニット、中野腐女子シスターズでは、プロレスオタクとして活躍中。取材時にも、見事なハイキックを披露した。「よくキックを入れてくださいと言われるんですが、本当は得意ではないので、いつもドキドキしながらやっています」と明かした。ユニットは、スザンヌが脱退し、新メンバーを一般から募集している。「早く新しいオタが見つけられたら、いいと思います」と話していた。

 翌2日は、22歳の誕生日。「母との約束で、同い年の子が大学を卒業するまでに、ある程度、自立できなかったら、芸能をやめろと言われていますので、23歳をファンの前で迎えられるように、頑張って行きたいと思います」と抱負を語った。「たぶん腐女子が成功するかに懸かっている」と意気込んでいた。

    

タグ : 中野腐女子シスターズ 浦えりか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年6月1日(日)07:33 (サンケイスポーツ)

 女優の井上和香(28)とT.M.Revolutionこと、歌手の西川貴教(37)がW主演した映画「コラソンdeメロン」(田中誠監督)の初日舞台あいさつが5月31日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた。

 デビュー6年目にして初のキスシーンに臨んだ井上は「最初、監督からしなくていいと聞かされていたので、本番では心構えができていなくて。私からという設定だったんですが、思いのほか強く当たってしまって」と大照れ。西川も「お互い唇が分厚いから『ぶよ~ん』という感じでしたね」と笑わせた。

    

タグ : 井上和香 西川貴教

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
