MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年7月27日(日)07:33 (サンケイスポーツ)

 TBS系ドラマ「ROOKIES」の映画化が、26日放送の最終回のエンディングで発表された。放送で詳細は秘されたが、「ROOKIES~FINAL~」(平川雄一朗監督)の仮題で、来春公開予定だ。

 1700万部突破の高校野球漫画を題材に、熱血教師と不良生徒たちの熱い交流を描く物語。最終回は佐藤隆太(28)演じる川藤監督が、1度は去った学校に戻ってくるところで終了した。映画版はそのシーンからスタート。3年の春を迎えた野球部員と再び甲子園を目指す。


 もちろん、“ニコガク野球部”の監督、11人の部員が引き続き出演。役名は阪神球団の選手、OBから取っているが、映画版にも「赤星」「浜中」なる新キャラクターが登場するという。


 ドラマのクランクアップで、出演陣、スタッフは物語同様に涙を流して抱き合った。佐藤は「ドラマが終わったら、ポカーンとしてしまうところでした。ドラマ以上に熱く、やっていきたいです」と宣言。今秋には同局系で、スペシャルドラマの放送も決まった。ルーキーズ軍団がさらなる社会現象を巻き起こす。

    


タグ : ROOKIES

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年7月26日(土)14:02 (サンケイスポーツ)

 アイドルグループ、AKB48佐藤由加理(19)が初写真集「佐藤由加理1st・写真集」(彩文館出版、2940円)と初DVD「佐藤由加理1st・DVD」(同、3990円)で健康的なビキニ姿を披露している。撮影は4月に沖縄で。1メートル61、B76W59H82のスレンダーバディを全開。初の水着撮影で「始めは恥ずかしかったけど楽しかった。やりたいことがいっぱいできたのでこれを機にグラビアも頑張りたい。お気に入りはオレンジの水着です」とPR。26日午後3時から東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。

    

タグ : AKB48 佐藤由加理

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年7月25日(金)07:13 (サンケイスポーツ)

 4月にフジテレビ発の女性アイドル軍団、アイドリング!!!に新加入した菊地亜美(17)が、初DVD「Angel Kiss~スマイルパラダイス~」(トリコ、4095円)を発売。常夏のインドネシア・バリ島で、水をもはじくピッチピチの柔肌と、1メートル64、B80W60H86のスレンダーボディーをビキニ姿で披露した。

 「元気でハジけてるシーンもあれば、大人っぽくしっとりしているシーンもあるでの、見てください」と初々しくPR。26日午前11時半から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、27日午前11時から石丸電気ソフト2で発売記念イベントを行う。


タグ : 菊地亜美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年7月24日(木)07:02 (サンケイスポーツ)

 タレント、大久保麻理子(23)が発売中のDVD付き写真集「大久保麻理子写真集 ファイナルカット」(小学館、2520円)で、グラビアアイドルを“卒業”した。

 今年1月に名前を「麻梨子」から改名し、今作をラスト写真集にして女優に専念することを決意。バストトップを両手で隠したショットなど1メートル63、B87W55H82のセクシーボディーを惜しげもなく披露している。

 「集大成とも言える写真集。グラビアが一区切りだと思うと寂しいけれど、これからも、もっともっと頑張ります!!」とPR。27日午後1時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

    

タグ : 大久保麻理子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年7月23日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 映画「崖の上のポニョ」の同名主題歌がオリコンの最新デイリーチャートで初めて1位を記録した。同曲は男性デュオ「藤岡藤巻」と大橋のぞみ(9)が歌い、昨年12月に発売。最新の週間チャートでは前週の24位から6位とジャンプアップしていた。映画は19日の公開から3日間で、動員約125万人、興行収入は約15億7600万円を記録した。

    


タグ : 崖の上のポニョ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
映画「スウィングガールズ」('04年)、ことし4月に公開された映画「お姉チャンバラ THE MOVIE」に出演したほか、グラビア、CMなどでも活躍する中村知世の新作DVD「ちせぴょんず11」が発売。20日、都内で記念イベントが行われた。

'06年にリリースされたDVD「チセラ・チョコラ」がその年のアイドルDVD売り上げ第1位に輝いた経歴を持つ中村。本作は、彼女名義のDVDとしては通算11枚目となる作品で、ことし2月、3月にグアムで撮影された。

タイトルについて「『オーシャンズ11』が好きなのでパクらせていただきました(笑)」と話した中村だが「作品の中身は全然、関係ありません」と苦笑い。見どころを聞かれると「お風呂でシャンプーするシーンがあるんですけど、何となく髪をぬらして、何となく泡立てて…って感じじゃなかったんです。あれはプライベートで髪を洗う感じそのままで、本気で洗ってました(笑)。11枚作ってきた中でも、かなり珍しいシーンです」とPRした。

本作の中ではゴルフにも挑戦。「『みんなのGOLFポータブル2』というゲームソフトに声優として参加したからやることになったのかな? 前に一度、ゴルフをしたことがあるんですけど、その時も今回も全然ダメ。ことしの夏はゴルフより花火大会に行きたい!」と笑顔を見せた。

   <引用:ザテレビジョン>

    

タグ : 中村知世

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年7月21日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 女優の新垣結衣(20)が、応援団の学ラン姿で国内の部活やサークル活動を“出張応援”する。10月11日公開の主演映画「フレフレ少女」の特別キャンペーン。同作で新垣は、恋心を抱く野球部のエースを応援するため、廃部寸前の応援団に入部する「櫻木高校」の女子生徒役で、団長にまで任命される。

 キャンペーンは、製作・宣伝サイドが作品のテーマ「応援が未知の力を引き出すと信じる高校生たちの熱い思い」を伝えるために企画。新垣は「中学生の時からモデルの仕事をしており、私自身、お手紙や書き込みで“頑張って”と応援していただいているので」と快諾した。

 25日より同作の公式ホームページを通し募集を開始。対象は10代の学生で、部活動やサークル、クラスなどの単位で「応援してほしい内容」を明記し応募。映画製作委員会の担当者が審査し、1グループを選出。9月中旬ごろ実施となる。当日は、団員を演じている永山絢斗(19)柄本時生(18)斎藤嘉樹(17)染谷将太(15)の4人も同行する。

 製作・宣伝サイドでは「映画で応援するのは野球部ですが、1回戦負けが続く運動系部活や、世紀の大発見に挑んでいる文化部、発表会を控えた地域のサークルなど何でも」とユニークな応募を期待。新垣も、どのような依頼が来るか楽しみにしているという。

    

タグ : 新垣結衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年7月20日(日)09:58 (日刊スポーツ)

 タレント関根勤(54)の妄想をCG(コンピューターグラフィックス)で映像にまとめたDVD「脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ」の発売イベントが19日、都内で行われた。トークショーで数々の妄想を披露。1週間の理想のデートでは金曜の相手として山本モナ(32)が登場。

 「予言者みたいですね。金曜の夜はやっぱりモナでしょう」と妄想力でも先読みし、ファン約100人の爆笑を誘った。

    

タグ : 関根勤 脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
DVD「青島あきな OASIS」

内容紹介
テレビやグラビアなどで大ブレイク中の元祖「ナマドル」で「宮崎県PR大使」にも任命された青島あきなちゃんが登場!!宮崎訛り、キュートな小顔、Gカップの巨乳、美脚と申し分のないボディ&トークを武器に“あきな”ちゃんが今回は「グラビアPR大使」として様々なPRを収録。

    

タグ : 青島あきな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年7月18日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 米伝説的ヘビーメタルバンド「メガデス」の元ギタリスト、マーティ・フリードマン(45)が日本人とロックデュオを結成した。ユニット名は「ラヴフィクサー」で、8月27日にシングル「夜光」でデビューする。マーティは日本在住で、J―POP評論家としても活躍。日本で出したCDは「洋楽扱い」されてきたが、今作が待望の「邦楽扱い」となる。

 日米デュオには「Def Tech」がいたがロックデュオは初めて。「孤高のロックボーカリスト」の異名を取り、音楽プロデューサーとしても活躍する鈴木慎一郎(33)をパートナーに迎えた。バンドではなくデュオにこだわった理由についてマーティは「日米、半分半分だから和洋折衷になる」と説明。激しいギターさばきを披露している「夜光」は映画「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」(来月公開)の主題歌に起用された。

 00年に「メガデス」を電撃脱退し、B’zや浜崎あゆみ(29)、八代亜紀(57)らの音楽にひかれ、日本の音楽を研究しようと03年に日本に移住。以降、J―POP評論家として06年から「日経エンタテインメント!」で連載コラム「J―POPメタル斬り」を執筆している。NHK「英語でしゃべらナイト」などでも日本の音楽の素晴らしさを流ちょうな日本語で伝えてきた。

 日本でギターの音色だけによるインストロメンタルアルバムを2作発売したが、いずれも洋楽扱いだった。「もう日本に住んで5年になるし、僕ほどJ―POPにしみこんでいる外国人はいない。僕なら自分なりのセンスを日本の音楽に上手に変える自信がある」と話し、満を持しての邦楽デビューであることを強調した。

 「J―POPには独特の音楽性がある。インターネットによるグローバル化で、J―POPは近く世界に注目されると思う」と分析。その上で「他の人に(邦楽デビューを)やられる前に実現できてよかった」と声を弾ませた。

    

タグ : マーティ・フリードマン トワイライトシンドローム デッドクルーズ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
高井みほDVD「ぷるぷるプリリン!」

内容紹介
17歳(リリース時は18歳)の現役女子高生・Gカップアイドル、高井みほ。ジュニア時代に、数々のDVD売り上げ実績を作り、休養期間を経た後、復活。この作品が復活後3作目になります。プロポーション抜群の彼女が、南の島で文字通り弾けまくります。制服、体操着、競泳水着も良く似合い、しかも、くびれたウェストライン&白い肌は要注目です。

    

タグ : 高井みほ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年7月16日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 俳優の藤原竜也(26)が15日、東京・福家書店銀座店で写真集「竜也 いまの俺」の発売記念握手会を行った。篠山紀信氏(67)に撮影してもらい「タイトル通り“いまの俺(おれ)”を撮っていただいた。自分の人生に残る作品になったので、最後の写真集になってもいい」。バスタブに全裸で横たわるヌードが話題で「さすがに恥ずかしかったですが、篠山先生が上手に空気をつくってくれた」と話した。プライベートでは「恋する時間もないことはない。うまくやってます」とし、恋人の存在をほのめかした。

    

タグ : 藤原竜也

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
DVD「女神の素顔 りん」予約受付中

内容紹介
スタイル抜群の新人グラビアアイドル・りん。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年7月14日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 アイドルユニット「AKB48」の篠田麻里子(22)が13日、初の写真集「Pendulum(ペンデュラム)」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。好きな男性のタイプは「雰囲気、存在が面白い人。猫ひろしさんとか」と明かした。

    

タグ : 篠田麻里子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年7月13日(日)08:32 (サンケイスポーツ)

 グラビア界を席巻中の巨乳姉妹、岡田真由香(23)と潤音(じゅんね=21)が19日に最新DVD「Pink Pie JacK」(スリートップ、3990円)を発売する。

 東京近郊のハウススタジオを借り切って撮影を敢行。1メートル64、B110W60H90の真由香と1メートル62、B108W62H92の潤音が肉弾戦を展開。KカップとJカップの巨乳がぶつかり合う様は圧巻だ。彼女たちの音楽ユニット、Pink Pie JacKの楽曲がBGMで聴けるのも注目。


 発売を記念し、27日午後2時半から、東京・杉並区のピア3高円寺で最初で最後のランジェリー撮影会を行う。

    

タグ : 岡田真由香 潤音

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年07月12日09時22分 デイリースポーツ

 盆踊りポーズを決める松嶋尚美=テレビ大阪 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が11日、大阪市内で会見し、テレビ東京・大阪系「きらきらアフロ」の野外イベント「AFRO SONIC 08」(8月6日、大阪・万博記念公園)をPR。松嶋は「大阪に活気を!!」と決意表明し、夫のヒサダトシヒロに“出演オファー”して「出るならサマーソニックや」と断られたという内輪話も明かした。イベント入場券は、16日発売の番組DVD「kira kira afro 2007」に封入される。



タグ : 松嶋尚美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年7月11日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 雑誌「セブンティーン」の専属モデルで女優の大石参月(みつき、20)が初写真集「Mitsuki」(集英社)を25日に発売する。成人記念で、米ハワイで撮影。幼少の頃から「イルカの調教師になるのが夢だった」といい、イルカとたわむれるショットなどを収録。「自分の思いがたっぷり詰まった写真集を出せて幸せ。イルカに合ったことは一生の思い出」とPR。水着姿も披露している。発売記念握手会が27日に東京・渋谷の文教堂書店で。


大石参月写真集『Mitsuki 』(7月25日発売予定)

タグ : 大石参月

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年7月10日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 女優の原幹恵(21)が10日、写真集「Natural」(学習研究社)を発売する。5冊目となる今作は、これまでになく過激。前かがみになったり、バスルームで泡だらけになったり、真っ赤な水着でセクシーポーズを取ったりと、94センチGカップの爆乳を強調している。

 撮影場所はバリ島。「夜中にスタッフの皆さんとプールで遊んだり、マッサージに行ったり、おいしい料理もいっぱい食べました。とても幸せな時間だった」と満喫。撮影はリラックスした雰囲気で順調に進み、タイトル通り自然な姿を表現できた。

 21歳になって最初の写真集。「今まで以上に“Natural”な私がたくさん見られますよ」とアピールしている。13日の正午から東京・神田の書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。

    

タグ : 原幹恵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
DVD「プチ・ディーバ 水沢南紀

内容紹介
グラビアアイドル水沢南紀ちゃんのあまりにもセクシーすぎるイメージDVD。純情だけどダ・イ・タ・ン!ちょっぴりフシギ系ガール・ミナちゃんが友情のローションマッサージとくすぐり攻撃でぴくぴくしちゃう!?ほわほわ乙女のラブリーなところいっぱい見せてア・ゲ・ル

    

タグ : 水沢南紀

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年7月7日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「ハローバイバイ」の関暁夫(33)が著書「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説2受け継がれし語られる者たちへ」(竹書房)の発売記念イベントを6日、都内で開いた。06年に発売した前作の売り上げは80万部を突破。「もてた?」と聞かれ、「オカルトのにおいがするのか、女性から全く声をかけられない」と残念な表情。好みのタイプは杉本彩(39)といい「一晩でいいから杉本さんと歩きたい。本を読んでもらってもっと深い話がしたい」と意欲。

    

タグ : 関暁夫 杉本彩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
DVD「桐山瑠衣 ピーチ!コレクション」

内容紹介
ピーチ!コレクション第三弾に桐山瑠衣ちゃんが登場☆まだ、あどけなさが残る表情にHカップのバストをもつ瑠衣ちゃんの魅力を十分に収録した必見の作品です!!

    

タグ : 桐山瑠衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年07月04日09時27分 デイリースポーツ

 中国出身の美少女タレントのチェン・チュー(21)が3日、東京・湯島聖堂で初の自著「イージーチャイニーズ 3語でしゃべる中国語」(学研)のヒットを祈願した。ひざ上35センチの超ミニのチャイナドレスで登場し、股下(またした)78センチの自慢の美脚を披露したチェンは「皆さん、これを持って北京(五輪)に行ってほしい。ナンパの言葉も載っていますよ」と笑顔でPR。絵馬には「特銭持(トゥアー・チェン・ツー)」と記し「『超お金持ち』という意味です。いっぱい本が売れて、ジェット機を買いたい」と壮大な夢を語っていた。



タグ : チェン・チュー イージーチャイニーズ 3語でしゃべる中国語

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
DVD「月刊 谷桃子」

内容(「Oricon」データベースより)
“谷桃子”の体当たり演技と肉体美が昇天する月刊ショートムービー!漂流した無人島。そこで孤独に身をもだえながらも必死で生きようとする女。やがて彼女の心には、本来の野性が蘇ってくるのだが…。ショートムービーのほか、彼女の魅惑を堪能できるイメージショット、本編メイキング、本誌メイキングなども堪能できる。


    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年7月2日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 米カーアクション映画「レッドライン」の公開イベントが1日、都内で行われ、俳優の石田純一(54)とタレントの川村ゆきえ(22)が参加した。日本に1台しかない2億円のマセラティMC12が飾られた会場に、川村は巨乳を強調するレースクイーンの衣装で登場。石田は「こんな女性にチェッカーフラッグでビシビシやられたい」と妄想。川村は「きょうの私なら映画に出てくるセクシー美女に勝てるかも」と笑顔だった。5日公開。

    

タグ : 川村ゆきえ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
中山恵 「漂流物語」

内容(「Oricon」データベースより)
CMや多数のファッション誌の誌面を飾り、トップモデルとして活躍、さらに女優としてもドラマなどでも活躍する中山恵のイメージ作品。

    

タグ : 中山恵

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
