MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月31日(金)06:02(スポーツニッポン)

 タレントあびる優(22)が30日、都内で行われた映画「アイズ」(11月1日公開)のPRイベントに出席した。俳優の伊藤英明(33)と7月中旬に那覇市内の飲食店で酔って大騒ぎしていた様子を写真誌に報じられており、「友達と遊ぶ感覚でした。堂々としすぎちゃった」と釈明。2人の関係については「仲良くしているけど恋人ではない。夏休みで友達5、6人と沖縄に行ったら、あちらもいたので一緒に飲むことになった」と話した。知り合ったきっかけについては「知人の紹介だったと思う」とした。

    


タグ : あびる優 伊藤英明

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年10月30日(木)06:03 (スポーツニッポン)

 女優の深田恭子が25歳最後の日の11月1日、写真集「25歳」を出版する。すべて「すっぴん」で本来の自分を表現。ロケ地のタイで見せた素顔が美しかったため、急きょメークをやめたという。深田は「初めは“どうしよう”と戸惑い悩んだけど、これまでの写真集とはまた違う、新しい自分が出せたと思う」と仕上がりに満足している。

    

タグ : 深田恭子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月29日(水)06:02(スポーツニッポン)

 女優の石原さとみ(21)の09年版カレンダーが完成した。7色の虹がテーマ。3、4月は露天風呂にオレンジを浮かべ、7、8月は緑の木々に囲まれる姿など、1枚で1色ずつ表現し「手作り感満載で色鮮やかなカレンダーに仕上がり、とっても気に入っています。お部屋に飾って楽しんで」とアピール。11月9日午後0時半から東京・HMV渋谷で発売記念イベントを行う。


    

タグ : 石原さとみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月28日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 「羞恥心」など、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜後7・00)で誕生した人気ユニットによるコンピレーションアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」が、11月3日付オリコンチャートに1位で初登場することが27日、確定した。

 バラエティー番組のアルバム1位は、同局「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」が「やまだかつてないCD」で91年4月に記録して以来。同局「ひらけ!ポンキッキ」の「およげ!たいやきくん」(76年2月)を含め通算3作目。コンピ盤では06年8月の洋楽CD「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」以来だ。

 「ヘキサゴン2」は、羞恥心のほか、女性3人組「Pabo」などを輩出。今回は波田陽区(33)と小島よしお(27)らによる「一発屋2008」などの初CD化作品を交ぜて12曲入りで発売。27万枚を売り上げた。番組関連では、これまでアラジンの「陽は、また昇る」などが記録した2位が最高だった。

 番組は06年2月にスタートし、これまでの平均視聴率は16・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。羞恥心がブレークした今年は18%超の高視聴率をマークしている。

 CD発売元のポニーキャニオンは「番組で8月に発売告知、9月に一発屋2008などの新ユニットの発表、今月に入っては羞恥心とPaboの新曲がコンピ盤に収録されることを発表していただいた。丸々2カ月間も宣伝してもらったことが功を奏した」としている。

    

タグ : WE LOVE ヘキサゴン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月27日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 タレントの小野真弓(27)が写真集「内緒」(28日発売)の発売記念イベントを26日、都内で行った。10作目で、ハワイなどで撮影。今月上旬に俳優の八神蓮(22)との親密交際を写真誌に報じられたが「(その後は)全く連絡していなくて、もうお会いしていません」と恋愛には発展しなかったことを強調。理想のタイプについて「困ったら助けてくれる(米映画の)“アイアンマン”のような人がいい」と笑顔。

    

タグ : 小野真弓

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年10月26日(日)06:03 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの原幹恵(21)が25日、ブルーレイディスク&DVD「ビーチ・エンジェルズ 原幹恵 in マウイ島」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。バスト94センチの水着ショットがメーンで「明るい部分とセクシーな部分が両方見られる」とPR。“アイドル業界初”というブルーレイディスクは「うぶ毛も見えるくらいというので、より身近に私を感じてほしい」と語った。

    


タグ : 原幹恵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月25日(土)06:02(スポーツニッポン)

 バイセクシュアルとカツラをカミングアウトした歌手の三善英史(54)と、ピン芸人・ちゃらんぽらん富好(48)のコンビ「みよしとみよし」が24日、大阪市内で開かれた漫才No.1決定戦「M-1グランプリ」1回戦に出場し、順当に2回戦進出。三善のヒット曲「雨」をモチーフにしたネタや絶妙な掛け合いを披露。“ゲイ達者”ぶりを見せ、152組中29組の狭き門をくぐり抜けた。

 三善が好意を寄せており、コンビ結成を後押しした漫才師・オール阪神(51)も応援に駆けつけ「よかったですよ」と合格点。意中の人を前に三善は「緊張で倒れそうでした。隣が阪神さんだったら抱きつくのに」と熱いラブコールを送った。

 ただ、好みのタイプではないという富好への言葉は辛らつ。「阪神さんとお話できて、すごく幸せ。もう1つオマケがついてきちゃったけどね」と邪魔者扱いしたかと思えば、目標を聞かれ「紅白に出て、阪神さんに応援に来てほしい」と、完全に相方そっちのけで想像をふくらませていた。

 2回戦に向けて富好は「ネタ時間が3分やから歌ネタ引っ張ったらいけそう。3回戦から準決勝に行くとこがヤマかな」と手応えをつかんだ様子。その3回戦では「カツラを外すというのはどうですか。出てきてあいさつしたとき『あ、落ちた』みたいな」と禁断の?ネタに手を付ける可能性を示唆。異色コンビが“困ったときの髪頼み”で激戦を勝ち抜くか。


タグ : 三善英史

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月24日(金)06:02(スポーツニッポン)

 歌手の倖田來未(25)が新曲「TABOO」の発売記念ライブを23日夜、東京・新木場スタジオコーストで行った。

 同所での公演は“エロかっこいい”と形容されるきっかけにもなった伝説のセクシーライブを開催した05年6月以来。コルセットにミニスカート姿で登場すると、観客2400人に「みんな一緒に歌って踊るよ。腰を回して。振って!」と呼びかけてニヤリ。男性ダンサーの股間を指ではじく場面もあれば、ヒット曲「Butterfly」ではM字開脚も披露。エロチックなステージで、約1時間半、全18曲を披露した。

    


タグ : 倖田來未

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年10月23日(木)06:02(スポーツニッポン)

 タレントの磯山さやかが、25歳の誕生日でデビュー8周年の記念日でもある23日、写真集「郡上に行ってきました。」(ワニブックス)を発売する。岐阜・郡上八幡で撮影し、セクシーショットが満載。11月1日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。


    

タグ : 磯山さやか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年10月22日(水)06:02(スポーツニッポン)

 歌手の稲垣潤一(55)と小柳ゆき(26)が、カバーデュエット曲「悲しみがとまらない」の発表会見を21日、都内で行った。稲垣が中森明菜(43)ら11人の女性歌手と共演したカバーデュエットアルバム「男と女」(11月19日発売)からの先行シングル(同5月発売)。杏里(47)のヒット曲のカバーに小柳は「楽しかった。稲垣さんの包容力ある歌声の中で自由に歌わせていただきました」。稲垣も「歌がうまいと思っていたけど、一緒に歌ったらさらにうまかった」と感心していた。

    

タグ : 稲垣潤一 小柳ゆき

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年10月21日(火)06:01(スポーツニッポン)

 竹内まりや(53)のベスト盤「Expressions」が27日付のオリコンチャートで1位をキープすることが20日、確定した。これで3週連続の首位となり、50代以上のアーティストでは史上初の快挙となる。

 CDはデビュー30周年記念した3枚組で3980円。42曲を収録し、1曲あたり100円以下に設定されている。今月1日の発売日前後には、TBSが収録曲をモチーフにしたドラマを3夜連続で放送したことでも話題になり、これまで51万枚を売り上げている。

 オリコンの小池恒社長は「何より“生き方に対する共感”がヒットの最大の要因だと思います。安室奈美恵さんと同じで、竹内さんはアイドル歌手でデビューして、出産、育児で休止期間を挟んで、また歩んでいます。“こういう人生を送りたい”と同性からあこがれられる存在になっています」と指摘。発売元のワーナーミュージックが行った購買層のアンケート調査では40代の女性が51・7%を占めた。

 竹内のベスト盤では、94年発売の「Impressions」も当時、女性ソロアーティストでは初の300万枚を売り上げた。

    

タグ : 竹内まりや

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月20日(月)06:02(スポーツニッポン)

 タレントの井上和香(28)が19日、東京・銀座の福家書店でカレンダーの発売記念握手会を行った。6月に横浜市の官庁街、住宅街などで撮影。水着などセクシーショットも多く「横浜を歩き回って撮っていました」と苦笑。来年の目標は「20代最後の年なので女として謳歌(おうか)したい。ロマンスもそろそろあっていいと思うので頑張りたい」とニッコリ。


    

タグ : 井上和香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年10月19日(日)06:02(スポーツニッポン)

 女性グループ「AKB48」が18日、東京・外神田の神田明神で新曲「大声ダイヤモンド」(22日発売)のヒットを祈願した。専用劇場のある“地元”秋葉原では今年6月、無差別殺傷事件が発生しており、秋葉原の平和と発展も祈った。昨年は紅白歌合戦に出場。大島麻衣(21)は「さりげなく今年も…とお願いしました」とニッコリ。小嶋陽菜(20)、高橋みなみ(17)、峯岸みなみ(15)のメンバー3人組によるユニット「ノースリーブス」は東京・台場でデビュー曲「Relax!」(11月26日発売)を披露した。

    


タグ : AKB48

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月18日(土)06:02(スポーツニッポン)

 お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が初主演するフジテレビのドラマ「エド・はるみ物語(仮)」(11月7日、後7・57)が17日、クランクアップした。9月に発売した自伝エッセー「成人式は二度終えております」を本人主演でドラマ化したもの。エドは恋人役の西村和彦(42)とともに都内で会見し「楽しく見てもらえるようにメーキン“グ~”しました。ドラマの出来は、最“コォ~”です」とPRした。

 芸人を目指してNSC(吉本総合芸能学園)に入った04年から「グ~グ~ダンス」でブレークするまでを描く。バツイチであることを明かしているが、西村演じる恋人は離婚後に付き合った男性。手をつなぐシーンがあり、エドは「久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。今は芸の道を精進するために(恋愛を)封印してますので」とほおを紅潮させた。

 この日はベッドに座って西村と話すシーンなどを撮影。会見で西村から「これからベッドシーンですよ」とからかわれると、「あら、まあ」と驚いていた。

    


タグ : エド・はるみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月17日(金)06:02 !(スポーツニッポン)

 スザンヌ(21)が初のフォトエッセー「22」を22歳の誕生日を迎える28日に発売する。ハワイを舞台にしたビキニ写真、母キャサリン(47)や妹マーガリン(19)と浅草や東京タワーなどを観光する様子を披露。エッセーでは「これまでの半生を振り返って」をテーマに、幼いころの写真付きで学生時代や上京する際の秘話などを明かしている。「この本には今の私にできるすべてを詰め込みました。手にとってくれた人が笑顔になってくれたらうれしいです」とPR。

    

タグ : スザンヌ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月16日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 人気ユニット「EXILE」のダンサー、USAこと宇佐美吉啓(31)が15日、都内で著書「DANCE EARTH」(A―Works)の発売記念イベントを行った。2年間にわたり米国、ブラジルなど6カ国を旅して異国のダンスに触れた感想をつづった。ダンスのテクニックはグループの中でもNo・1といわれるが「まだまだ踊り続ける。来年から民間でも宇宙旅行ができるから、宇宙で本物のムーンウオークができる」と笑った。

    


タグ : EXILE 宇佐美吉啓

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年10月15日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚したことを14日夜、東京・渋谷O―Eastで公演中に明らかにした。相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。今月10日、新宿区のホテルで挙式していた。リアは妊娠している。15日午後3時から、都内で結婚報告会見に臨む。

 相手は年上で20代のスタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加し、8月20日に発売されたアルバム「Communication!!!」にもかかわった。ファッションの話題などで意気投合し、ビジュアルの打ち出し方などを相談するうちに、交際に発展したという。

 10日には近親者のみでホテルヒルトン東京の神殿で挙式。リアが和装を希望して神前式になった。婚姻届はこれから。米国籍のリアにとっては突然の“できちゃった婚”だったため手続きに時間がかかっているようだ。

 現在妊娠4~5カ月。この日は全国ツアーの最終公演にあたり、終演とともに産休に入るため、ステージからファンに直接伝えることを選んだ。

 ファン約1000人を前に、太腿をあらわにした真っ赤な衣装で登場。全体的にややふっくらした印象だが、おなかは目立たず、ヒールの高いブーツを履きながら軽快にステップを踏んだ。妊娠中とは思えない約2時間のパフォーマンス。18曲目のラスト「L・O・V・E U」を歌う前に「みんなに大事なお知らせがあります。実は最近結婚しました」と明かした。

 突然の発表に会場が騒然となる中、「おなかには赤ちゃんもいます」と続け、さらに驚きの声が上がった。「家族も幸せでいっぱいです」と話し、観客から「おめでとう!」と祝福の声が上がると、思わず大粒の涙をこぼした。

 仕事については「しばらく休みますが、できるだけ早く復帰します!」と約束。観客から怒声を浴びると思っていたのか、ファンの温かい声援に「無理(して応援)しないで」と涙声で訴える場面も。最後は「ホントにありがとう!」と頭を下げながら何度も手を振った。

    

タグ : リア・ディゾン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年10月14日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの二宮歩美(24)が13日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で新発売したDVD「Ayu ready?」のPRイベントを開催した。8種類の水着を使って撮影した60分間の映像には、浴衣を少しずつ脱いでいくシーンなどセクシーポーズが満載。紫色のビキニで撮影会を行った二宮は「見た人には、ごちそうさまって言ってもらいたい」とPRした。


    

タグ : 二宮歩美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年10月13日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 91センチGカップのグラビアアイドル・永瀬はるか(22)が12日、千葉県館山市の海上自衛隊館山航空基地で「1日群司令」を務めた。

 きりりとした制服姿で登場。第21航空群司令の高橋忠義海将補から任命を受け、隊員、来場者合わせ約6000人を前に、この日行われた「ヘリコプターフェスティバル」の開会を宣言。連休の中日で家族連れなどでにぎわう会場を視察し、自ら哨戒ヘリコプターのフライトシミュレーターも体験。サイン会も行った。「制服もカッコよくて、貴重な経験になりました」と笑顔だった。

 25日には第2弾DVD「春風POP」をリリース。Tバックや“手ブラ”など大胆なポーズも披露している。26日午後1時から、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で発売記念イベントを行う。


    

タグ : 永瀬はるか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年10月12日(日)04:42 (サンケイスポーツ)

 フジテレビ系「アイドリング!!!」から誕生した女性アイドルグループのメンバーの外岡(とのおか)えりか(17)は11日、セカンドDVD「Refreshing」(3990円、イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト1で行なった。5月にバリ島で撮影。セクシー度を聞かれると「まだ早いですね、セクシーなのは20歳になったら」。


    

タグ : 外岡えりか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年10月11日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 黒人演歌歌手のジェロ(27)が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ」で新曲「試練」を初披露した。プロモーションキャラクターを務めるセガの新作「不思議のダンジョン 風来のシレン~砂漠の魔城~」の発表会に登場。「昔からゲームが好き。僕もいろいろ試練がありゲームのキャラクターと重なる」と話して熱唱。11月から放送予定のCMにも出演、新曲が流れる。一方、女優の土屋アンナ(24)も同ショーに出演。18日公開の劇場版CGアニメ「バイオハザード ディジェネレーション」の記者発表で、エンディング曲「GUILTY」を歌うことを発表した。

    

タグ : ジェロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月10日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 女優の北乃きい(17)が9日、都内で主演映画「ラブファイト」(監督成島出、11月15日公開)をPRした。ボクシングに魅了されていく女子高生を描いた物語。5カ月間にわたってボクシングを練習したといい「3分間動くことがどれだけきついか体で分かりました」と笑顔。現在高校3年で学校生活も残り半年。「仕事が楽しくてボーイフレンドはできませんでした」と苦笑い。プロデューサーも務めた大沢たかお(40)も出席した。


    

タグ : 北乃きい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年10月9日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 昨年のホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリで、かゆみ止め「ウナコーワ」のCMで人気になった足立梨花(15)が、16歳の誕生日となる16日に初写真集「リカ1」(学研)を発売する。スカウトキャラバンのオーディションが行われたグアムで撮影。ビキニ姿も披露し「思い出の聖地・グアムでの撮影はすごく楽しかったです。オーディションの時よりはちょびっとだけ成長したところを見てほしいな」とPR。18日午後6時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。



タグ : 足立梨花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月8日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 スポーツニッポン新聞社が創刊60周年記念で後援する「チャイナ クイック グループ presents ブロードウェイミュージカル CHICAGO(シカゴ)」が8日、東京の赤坂ACTシアターで開幕する。米人気ミュージカルの日本版。7日には同劇場で公開稽古が行われ、主演の米倉涼子(33)和央ようか(40)河村隆一(38)が最終チェックを行った。

 悪徳弁護士を利用し有名になる女囚ロキシーとヴェルマを演じる米倉と和央は、超ミニの衣装で熱演。クライマックスでは、シルバーのハイヒールで激しいダンス。2人同時の側転も決めて、見守った関係者から拍手を浴びた。

 終演後、息を切らしながら会見した米倉は「ミュージカルは初挑戦ですが、こんなに楽しいものだとは」と笑顔。ヒップが半分見えそうなシーンもあるが「もう必死で、お尻のことなんか忘れてます」と話した。一方の和央は、元宝塚歌劇団の男役トップ。長い手足を存分に生かしたダンスで舞台を引き締めた。「宝塚ではこんな格好で人前に出ることはあり得ませんでした。隠して隠しての世界でしたから」と、網タイツで包んだ自分の脚を見て笑った。

    

タグ : 米倉涼子 和央ようか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009カレンダー(女優)


    
 
     

    
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
藤川ゆりDVD love navi 八戸」

内容紹介
「美人すぎる議員」としてネットで話題沸騰、あの八戸市議会議員・藤川ゆりの初DVD! 水着、
浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPR!

☆インターネットの掲示板で「美人すぎる市議」と話題沸騰、公式HPには1日23万件以上のアク
セスが集中しサーバーがダウン、一躍全国的に注目される存在となった、八戸市議会議員・藤川ゆり
が、満を持して放つ初DVD!

☆水着、浴衣、和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツ等、全14パターンの様々な衣裳に身を
包み、八戸市の観光名所を体当たりでPRする衝撃作!

☆土下座をして市議選出馬を訴えた時の決意、八戸市議選史上最多得票となる6962票を獲得しト
ップ当選を果たした際の心境、議員としての1年間の足跡、今後の抱負と夢、ふるさと八戸への思い
等々、これまであまり語られることのなかった、彼女の人間像に深く迫る単独インタビューも収録!

    

タグ : 藤川ゆり 美人すぎる市議

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お笑い
2008年10月5日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が4日、都内で初エッセー「敗者復活」(幻冬舎)の発売記念サイン会を行った。昨年の漫才選手権「M-1グランプリ」を制覇した2人が生い立ちから頂点に上り詰めるまでをつづった一冊。伊達みきお(34)は「夢はあきらめるな。行き詰まりを感じている人に読んでほしい」とアピール。富澤たけし(34)は200万部を超えた麒麟の田村裕(29)の「ホームレス中学生」を引き合いに出し「そこまでは無理でも20万部は売れてほしい。読まなくてもいいから買ってください」と笑わせた。

    

タグ : サンドウィッチマン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年10月4日(土)09:54 (日刊スポーツ)

 モデル蛯原友里(29)が3日、都内でプロデュースしたストッキング「エフィング BIZ WALK」の発表会に出席した。全日空の客室乗務員の意見を聞き、働く女性のための丈夫でかわいいデザインにこだわった。客室乗務員の制服姿で登場し「制服に合うように、髪も黒に染めました。あこがれの制服だったので、すごく気持ちが引き締まります」。この日は29歳の誕生日で、サプライズでケーキをプレゼントされた。

 発売元はストッキングシェア1位の福助。蛯原は06年から押切もえと同社のストッキング「エフィング・モテスト」「ココゾ」をプロデュース。100万足売れればヒットと言われる中、昨年は同ブランドが200万足を売り上げ、同社の商品の中で1位に迫る勢い。老舗ブランドの“エースデザイナー”として期待されている。


    
フクスケ × 蛯原友里 × TBS「王様のブランチ」 × ANA コラボストッキング f-ing エフィング...

タグ : 蛯原友里 エフィング BIZ WALK

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年10月3日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」でも人気上昇中のタレント真知りさ(20)が4日午後4時から東京・神田佐久間町の書泉ブックタワーでファンイベントを開催する。初写真集「Just Me」の発売を記念した催しだ。

 第2回「ミス週プレ」グランプリを引っさげて芸能界入り。相武紗季(23)らが所属するボックスコーポレーションの期待の星だ。写真集ではみずみずしい水着姿も披露し、上から86、60、87のボディーを弾ませている。「大人っぽいりさと普段のりさの両方が感じられると思います」とアピールしている。今月18日の21歳の誕生日にも都内でDVDの発売記念イベントを開催する予定。

    

タグ : 真知りさ 関口宏の東京フレンドパーク2

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年10月2日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 新人ユニット「GIRL NEXT DOOR」がデビュー1カ月で連続ドラマの主題歌を手掛けることになった。17日スタートのテレビ朝日「ギラギラ」(金曜後9・00)に新曲「情熱の代償」を書き下ろした。3カ月連続シングルリリースの第3弾として11月19日に発売される。

 9月3日に発売されたデビュー曲「偶然の確率」はオリコンチャートで最高3位。女性ボーカルグループのデビュー曲では、キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」(06年9月発売、最高2位)以来のTOP3ヒットとなっている。今度は連ドラの主題歌でNo・1ヒットを狙う。

 「ギラギラ」はテレビ朝日が06年にスタートした金曜午後9時台のドラマ枠。佐々木蔵之介(40)の初主演作で、愛する家族を守るためホストの世界へ舞い戻る中年男性を演じる。

 テレ朝は最近「黒革の手帖」「女帝」など夜の世界を描いた作品がヒット。同番組枠では主題歌もYUI「My Generation」など、No・1ヒットを記録している。GIRL NEXT DOORはボーカル、千紗(22)の実体験を基にした切ないラブソングに仕上げ、首位を目指す。

 これに先駆け、今月8日に発売するデビュー第2弾シングル「Drive away」はトヨタの企業CMのイメージソングに決定。「情熱の代償」もCMタイアップが進行中で、デビューわずか1カ月でドラマやCM界から引っ張りだこ。

 主題歌を依頼したテレビ朝日の船津浩一プロデューサーは「いま音楽界で最も注目されているユニット。千紗さんのダイナミックなボーカルと切ない歌は大人の哀感たっぷりのドラマにぴったり」と説明。千紗は初のドラマ主題歌に「夢にも思わなかった。うれしすぎます。ドラマを見られる方たちに共感してもらえたら」と話している。

 ≪着うた&ラジオ1位≫ガルネクはCDチャートだけでなく、音楽配信やラジオチャートでも旋風を巻き起こしている。「偶然の確率」は音楽サイト「music.jp」や「ドワンゴ」などの着うた週間チャートで1位を獲得。全国FMラジオ局の週間オンエアチャートでも1位になり、Yahoo!ミュージックマガジンのページアクセスランキングでも一時首位に立った。

    

タグ : GIRL NEXT DOOR

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
