MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年11月30日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 女優の足立梨花(16)が29日、都内で写真集「B.L.T.U―17 sizzleful girl Vol.8」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。今年デビューし、虫さされ用薬「新ウナコーワクール」のCMで披露した“もろこし体操”が話題に。「(芸能界に)入ってすぐ映画の主演がきてビックリした1年でした。これからもいろんなことに挑戦したい」と目を輝かせた。


    


タグ : 足立梨花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年11月28日20時11分 / 提供:スクランブルエッグ

 レースクイーンとして活動を始め、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』やバラエティに引っ張りだこのグラビアアイドル・田中涼子さん(24)の魅力を捉えたイメージDVD『ギュッと、ね。』がラインコミュニケーションズより発売されました。

 セブ島で透き通るキレイで柔らかな肌、キューティボディのりょうちゃんが、ちっちゃな水着やドキドキ衣装で大胆に誘惑。こんなに可愛いのに、こんなにセクシー!

元気いっぱいに弾ける涼子ちゃんの笑顔をたっぷりクローズアップしたファン必見の1枚です。

このDVDの発売記念イベントが11月29日(土)秋葉原で行われます(12時~ソフマップ アミューズメント館、15時~石丸電気ソフト2)。水着撮影タイムもあり。

    

タグ : 田中涼子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月28日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 タレントの南明奈(19)が27日、都内で開かれた米映画「デス・レース」(29日公開)の公開記念イベントに出席した。映画は、離島にある刑務所で繰り広げられる自動車レースを描いた作品。南は家族と買い物に行く際も自分で運転するといい「けっこう運転はうまい方です。(デートでドライブに行くなら)ディズニーランドに行きたい。ハンドルは私が握りますよ」と笑顔を振りまいた。

    

タグ : 南明奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月27日(木)04:03 (サンケイスポーツ)

 グラビアアイドル、平野由希(22)が26日、DVD「高田純次 無責任社員物語」(3990円)のPRのため無責任ガールズを結成し、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。お笑いタレント、高田純次(61)の主演で18年前に放送されたTBS系ドラマのDVD化で、今月から3カ月連続で発売。

 1メートル58、B91W60H87のダイナマイトボディーをサンタルックで限界ギリギリまで露出して、男性社員たちを無責任に挑発した平野は、「高田さんが女子社員のお尻を触ったりと、スケベ&おバカでむちゃな内容です」とPR。ただ、高田のような無責任な上司や同僚がいたら?の質問には、「楽しいけど、付き合う人には責任感がほしいな」と話していた。

    


タグ : 高田純次 平野由希

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月26日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)が25日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の「テレフォンショッキング」に生出演した。他局アナの同コーナー出演は徳光和夫アナ(67)ら以来25年ぶり。24日出演のSMAPの中居正広(36)からの紹介で「中居さん主演の映画“私は貝になりたい”の名誉宣伝マンをやっているので1回だけという上層部の許可で来ました」と説明。また、同局編成部長が安住アナ出演の「ぴったんこカン・カン」(火曜後6・55)のマスコットのカエルの着ぐるみで「フジテレビの作り方を見たい」と見学するなどした。安住アナは友だちとして大竹まこと(59)を紹介した。


その時の模様はこちら→ テレフォンショッキング-それでもTV 昭和の14インチテレビ

タグ : 安住紳一郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月25日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)が25日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の名物コーナー「テレフォンショッキング」に生出演する。24日に中居正広(36)から指名され、他局の出演に戸惑いながらも「仮でいいとも!」と引き受けた。同コーナーをめぐっては、火曜日レギュラーの中居の登場も異例だったが、さらなるサプライズとなる。

 中居はまず友達紹介として、同じSMAPの草なぎ剛(34)と香取慎吾(31)を指名。続けざまに断られた後、何とライバル局の安住アナの名前を挙げた。司会のタモリ(63)は「ダメではないけど…」と戸惑いながらも了承。TBSの受付を通してアナウンス部に電話をつないだ。

 突然のオファーに安住アナは「いや、まずいですよ。出られるわけないでしょう」と当初は拒否。中居が「芸能界に友達少ないんだよ」「もう、放送時間がないから」と強引に説得すると、最後は「上司と相談しなければいけませんが、仮でいいとも!」と、お決まりの文句で渋々?受けた。


その時の模様はこちら→ テレフォンショッキング-それでもTV 昭和の14インチテレビ


タグ : 安住紳一郎 中居正広 草なぎ剛 香取慎吾 タモリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月24日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 女優の松山メアリ(17)が23日、都内でカレンダー発売記念イベントを行った。初めてのカレンダーは沖縄、長野でのビキニショットなどを撮り下ろし。「ファンの方が一年中、私を見てくれると思うとうれしい」と笑顔。現在、日米同時配信ネットドラマ「TSC東京ガール」などに出演中。来年に向けて「地上波のドラマでメーンの役をやりたい」と抱負。

    

タグ : 松山メアリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月23日(日)05:10 (サンケイスポーツ)
 
 タレントの川村ゆきえ(22)が22日、ブルーレイディスク「Beach Angels 川村ゆきえinハワイ島」の発売記念イベントを都内で行った。昨年発売の同タイトルDVDが美しい画質のブルーレイで新登場し、「大きな画面で見るとアラが見えるので、それなりのサイズで見て」と照れ笑い。


    

タグ : 川村ゆきえ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年11月22日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 女の子グループ「アイドリング!!!」のメンバーの横山ルリカ(17)の初写真集「るりいろ」が27日に発売される。
 ビキニなど水着姿がたっぷりで「初めての写真集なので本当に緊張しました。水着やドレスの私は等身大で見ていただけると思います」とアピール。発売記念の握手会を30日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で開く。


タグ : 横山ルリカ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年11月21日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 元「C・C・ガールズ」の山田誉子(37)がDVD「誉魁~弐式~(ほまれかいにしき)」を21日、発売する。今夏、都内で撮影し、B93、W58、H92のふんどし姿を披露。「看護師やメガネをかけた女教師のコスプレにチャレンジしているので楽しんでください」とPR。発売記念イベントを24日午後1時から、東京・秋葉原の石丸電気SOFT2で開催する。


    

タグ : 山田誉子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年11月19日22時51分 / 提供:webザテレビジョン

写真拡大グラビアタレントの原幹恵が22日(土)にトレーディングカード「原幹恵」を発売する。その発売を記念した握手会が15日、都内で開催された。

今作は、ことし7月に発売された写真集「Natural」(学習研究社刊)で未公開となったセクシーショット165種類をトレーディングカード化したもの。

製造数限定でキスマーク付きのレアカードが含まれていることについて、原は「真っ赤な口紅を塗って80回くらいキスしたんですけど、やっているうちにだんだん恥ずかしくなっちゃいました」と照れながらコメント。

    

タグ : 原幹恵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年11月19日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 CS放送のアイドル育成番組「アイドリング!!!」で人気の森田涼花(16)が、最新DVD「涼花の夏物語」(イーネットフロンティア)を21日にリリースする。9月の沖縄で撮影。シュノーケルをつけてスレンダーな水着姿を披露。12月6日午前11時半から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントも。


    

タグ : 森田涼花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年11月18日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 シンガー・ソングライターのYUI(21)によるシングルの、カップリング曲だけを集めたベスト盤「MY SHORT STORIES」が24日付オリコンチャートに1位で初登場することが17日、確定した。アナログ盤時代に「B面」と呼ばれたカップリング曲だけを集めたアルバムの首位獲得は昨年5月、Mr.Childrenが「B―SIDE」で記録して以来。女性歌手では松田聖子が「Touch Me」で記録した84年3月以来で、史上2組目。今月12日からリフレッシュ休暇に入ったYUIは「感激の気持ちでいっぱいです。これからも出会いを大切に、言葉を大切に作品作りをしていこうと思っています」と喜んでいる。


    

タグ : YUI

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年11月17日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 アイドルユニット「AKB48」の“セクシー担当”大堀恵(25)が16日、都内でソロ写真集「大堀恵×妄撮 甘い股関節」(講談社)の発売記念イベントを行った。話題の写真集「妄撮」シリーズに初挑戦し下着姿を披露。この日は、衣装の胸元を破いて、実際にゴールドのブラジャーをさらけ出す撮影会も行い「一番の勝負下着です」と笑顔で話した。


    

タグ : AKB48 大堀恵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月16日(日)06:03(スポーツニッポン)

 フジテレビ系ドラマ「SP」でブレークした女優の真木よう子(26)が15日、会社員男性と結婚したことを発表した。すでに妊娠3カ月で、09年初夏に出産予定。マスコミ各社にあてたファクスで「私、真木よう子は、このたび11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」と喜びをつづっている。仕事は体調を見ながら続けていき、出産後も引退はしないという。


    


タグ : 真木よう子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
一双麻希 「いっそう好きになる」

内容(「GAGAデータベース」より)
2008年日本スイムスーツ協会のキャンペンガールを務める一双麻希ちゃんのファーストイメージ。清楚な顔立ちとスレンダーボディが魅力の彼女が、初イメージに関わらずさまざまな姿を披露する。フレッシュさ満点の麻希ちゃんの魅力をたっぷり収録。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年11月13日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 手島優(24)、愛川ゆず季(25)らグラビアアイドル5人が出演した特撮DVD「爆乳戦隊パイレンジャー」(12月19日発売)の試写会が12日、都内で行われた。胸元を開いたセクシーなコスチュームで登場した愛川は「アクションシーンはおっぱいがこぼれ落ちそうで大変でした」とB100センチのHカップを揺らした。「パイパイ」を連呼するタイトルと同名の主題歌も披露。バスト95センチでIカップの手島は「“崖の上のポニョ”に負けないくらい、プニュっと有名な楽曲にします」と意気込んだ。

    

タグ : 手島優 愛川ゆず季

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年11月12日(水)06:02(スポーツニッポン)

 2005年11月に急性骨髄性白血病のため亡くなった歌手本田美奈子.さん(享年38)が、他界2カ月前まで病床で録音していた歌声をまとめたアルバム「ラスト・コンサート」が12月10日に発売される。偶然同じ病院に入院した恩師の作詞家岩谷時子さん(92)を励ますためにボイスレコーダーに録音したもの。死と直面しながら吹き込んだ文字通りの“命の歌”だ。

 本田さんが都内の病院に入院したのは05年1月。その5カ月後に岩谷さんが道路で転倒して大腿骨などを骨折し、同じ病院の1つ上階に入院した。

 92年「ミス・サイゴン」でミュージカルに挑戦した時、その才能を高く評価したのが訳詞をしていた岩谷さん。その後は本田さんのために多くの詞を提供。互いに「お母さん」「美奈ちゃん」と呼ぶ関係だった。

 本田さんは準無菌室から出られず、岩谷さんは動くことができない状況。そこで本田さんはボイスレコーダーにメッセージと歌声をアカペラで吹き込み、所属事務所の高杉敬二社長らが病室へ届けた。全部で31曲。その中から、岩谷さんが本田さんのために書き下ろした「AMAZING GRACE」「JUPITER」をはじめ、「お嫁においで」など岩谷作品のカバーなどを歌った19曲をCD化した。

 病床でのレコーディングは凄(せい)絶だった。高杉社長によると「抗がん剤の副作用でのどの奧まで口内炎があるため、歌いながら血を吐いた時もあるし、39度の高熱の時もあった。それでも毎日録音して一番元気よく歌えたものを届けた。先生を励ますため、自分のことは顧みずに懸命に歌っていた。美奈子はそういう子でした」と振り返った。

 当然、音質はベストではないし、音程がずれるところもある。だが、文字通り「命」を込めた歌声はとてもやさしく澄んでいる。岩谷さんは届いた歌への感想をボイスレコーダーに吹き込んで返事を送っており、その中には「美奈ちゃん、あなたが私の娘だったらどんなに幸せか」という言葉もあったという。

 クリスマス前の発売について、高杉氏は「親から子への、お子さんから親御さんへのプレゼントにしてもらえれば」と話している。

 ≪リミックスアルバムも発売≫このアルバムに先駆け、本田さんの3回目の命日となった今月6日にリミックスアルバム「Eternal Harmony」が発売された。英ロックバンド「QUEEN」のギタリスト、ブライアン・メイ(61)が演奏とバックコーラスで参加した「AMAZING GRACE」が話題。また、15日には親交のあった歌手やファンが集まる「リブ・フォー・ライフ音楽彩~本田美奈子.メモリアル」が東京・新橋のヤクルトホールで開催される。

    

タグ : 本田美奈子 Eternal Harmony

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
七瀬愛、安西菜月、乾遥香 ビンビン学園こねこ組 vol.3

内容(「Oricon」データベースより)

グラビアで活躍中の人気アイドル“七瀬愛”、和風な顔立ちで清楚なイメージで天然な“乾遥香”、ちょっぴりギャルっぽい笑顔がとても可愛い“安西菜月”。3人それぞれ違った個性のある子たちが集まり、今回のこねこ組も盛り上がりまくり!


    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
白音りの EIGHT

内容(「Oricon」データベースより)

「桃色聖春女学園23」から黒髪が似合う清純派美少女“白音りの”が単独で「EIGHT」シリーズに登場。彼女に電動マッサージマシーン、拘束くすぐりガマン、マネキンとローションプレイ、官能小説朗読などあの手この手でエッチなことをお願いちゃう大興奮の1枚。

    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月9日(日)03:27 (サンケイスポーツ)

 モデル、女優の香里奈(24)が8日、東京・福家書店銀座店で初のフォトエッセー集「I can.」(1470円、幻冬舎)の発売記念イベントを開催、集まった700人と握手した。

 題名について「3歳からバレエを始めて、自分に言い聞かせてきた言葉なんです」と説明。オバマ米次期大統領(47)の合言葉が「Yes We can」だったが、「オバマさんより先だったんでよかったな」と笑いを誘った。

 プライベート写真満載で、普段のイメージとはかけ離れた“変顔”も披露。「仕事のときはキレイにかっこよく見せているので、今回のエッセーでは変顔の方が好きですね。寝起きとか『ガチャピン』に似ているとか言われています」と子供向け人気キャラクターの名前を出して、意外なヒミツを明かした。

    

タグ : 香里奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年11月8日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 女性3人組テクノユニット「Perfume」が7日夜、東京・千代田区の日本武道館でコンサートを行った。

 客席中央に設けられた円形ステージに登場し、ファン1万人の地鳴りのような歓声に迎えられた。同所での単独公演は初めてで、あ~ちゃんこと西脇綾香(19)は「ライブハウス武道館!」と絶叫。出世作「ポリリズム」や「チョコレイト・ディスコ」など19曲をかわいらしい振り付けを交えて熱演。19日発売の新曲「Dream Fighter」も初披露した。

 03年に結成。昨年発売の「ポリリズム」がロングヒットし、下積み時代が報われた。今年はシングル、アルバム、ライブDVDのいずれもオリコンチャート1位を獲得。西脇は「つい最近までイモというかゴボウっていうかボンクラだったのに…。一歩一歩歩んできて、やっとここに立てた。幸せ」と感慨深げ。来年5月9、10日には東京・国立代々木第1体育館での公演が決定した。

    

タグ : Perfume

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月7日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 福山雅治(39)が2010年1月にスタートするNHK大河ドラマ「龍馬伝」の主人公・坂本龍馬を演じることになった。同局が6日、発表した。NHKドラマ初出演で、時代劇も初挑戦となる。龍馬が主人公の大河は過去2番目に低い視聴率14・5%(関東地区、ビデオリサーチ社)を記録した「竜馬がゆく」(68年)以来。同局としては福山の起用で悪夢を払しょくしたいところだ。

 大河にとって龍馬は“鬼門”。68年に司馬遼太郎さんのベストセラー「竜馬がゆく」を北大路欣也(65)でドラマ化。期待を集めたが視聴率は伸び悩み、「幕末物は当たらない」というジンクスを生んだ。

 それだけに失敗が許されない今回は、ドラマ「CHANGE」(主演・SMAP木村拓哉)「ガリレオ」(主演・福山)などを手掛けた福田靖氏を起用。主人公も視聴率が取れる俳優として、「ガリレオ」で平均21・9%を獲得した福山に白羽の矢が立った。

 鈴木圭プロデューサーは当初から「福山さんしかいない」と考え、昨年末に出演を打診。福山は「本当に自分でいいんですか」と悩んでいたというが、3度の面会やラブコールを送り続けた結果、先月末に承諾を得た。一部では木村にも出演を依頼し断られたと報じられたが、鈴木氏は「一切、浮気はしてません」と報道を否定した。

 龍馬の地元・高知では、02年に県議会が橋本大二郎知事(当時)に「観光の追い風に、キムタク龍馬が実現できるよう積極的要請を」と申し入れするなど、キムタク龍馬の実現が県を挙げての悲願となっていた。

 鈴木氏は「福山さんは今回描きたい“進化し続ける人”という龍馬像にぴったり。俳優として今まさに成長期」と力説。福山が、物語の舞台のひとつとなる長崎市出身ということにも触れ「それも(演技の)バックボーンになるはず」と期待を寄せた。

 福山は来年デビュー20周年。21年目を大作でスタートさせる。「一日も早く剣術の練習をしたい」と意欲を見せているといい、「2010年という時代だからこそ、このスタッフだからこそ表現できる“坂本龍馬”を作り上げたい」とコメントした。

    

タグ : 福山雅治

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月6日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 女優の深田恭子(26)が日本テレビ系アニメ「ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー」(24日後7・00)で声優に初挑戦する。実写の映画版「ヤッターマン」(来年3月7日公開)では悪役ドロンボー一味のドロンジョ役を演じており、今回もドロンジョを担当する。アフレコでは「映画に加え、アニメにまで出られてびっくり」と感想。自身が映画で着るコスチュームまで再現されており「アニメのドロンジョと違うところまで表現されていて、うれしかった」と話した。映画でトンズラーを演じるケンドーコバヤシ(36)、ボヤッキーを演じる生瀬勝久(48)も出演する。

    

タグ : 深田恭子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年11月04日20時23分 /時事通信社

写真拡大人気急上昇中のわき毛アイドル・矢吹シャルロッテ(17)が、初イメージDVD「ワキ愛々」の発売記念イベントを行った。わき毛を生やし始めたのは「(処理が)面倒だったので…」と説明した矢吹だが、現在ではわき毛を「ダーリン」と呼び、さらに「ビジネスパートナーみたいな存在」と可愛がっていることを明かした。理想の男性は「引っ張ってくれる人」で、将来は「バラエティに出たり、演技もやってみたい」と笑顔を見せた。



タグ : 矢吹シャルロッテ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月4日(火)06:02(スポーツニッポン)

 興行収入150億円突破の大ヒットになっている映画「崖の上のポニョ」の同名主題歌を歌う「藤岡藤巻大橋のぞみ」が3日、東京の早大で開催中の学園祭に参加した。この日は同大出身の藤岡孝章(56)が熱を出したため欠席。それでも大橋のぞみ(9)が登場すると1万5000人の学生は大歓声。最後は大合唱となり、早稲田の杜に「ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ」の歌声が響いた。大橋は「私も早く大学生になって、学園祭で綿アメ屋さんをやってみたい」と笑顔。

    

タグ : 藤岡藤巻 大橋のぞみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年11月2日(日)03:22 (サンケイスポーツ)

 アイドルの熊田曜子(26)は1日、最新写真集「深愛」と同名DVD(ともに竹書房)を発売。1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを披露。ベッドに横たわった悩ましいポーズや、タンクトップを脱ぎ捨てたFカップ巨乳&くびれショットは必見だ。2日午後4時半から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

    

タグ : 熊田曜子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年11月1日(土)06:02 (スポーツニッポン)

 男子校出身で現役女子大生モデルの椿姫彩菜(24)が、都内で開かれた日本とコロンビアとの修好100周年記念イベントのイメージガールを務めた。イベントはコロンビアが世界有数の花生産・輸出国であることをPRすることが目的で、会場も色とりどりの花で飾られ、椿姫は「こんなにお花に囲まれたのは生まれて初めて」と大喜びだった。


    

タグ : 椿姫彩菜

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
