MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2008年12月28日(日)09:58 (日刊スポーツ)

 “業界初”の40代グラビアアイドル桜井美春(41)が27日、初のイメージDVD「41」の発売を記念し、都内で握手会を開いた。今春、芸能界デビュー。テレビ出演などで知名度を上げ、初めてファンと交流するイベントに参加した。水着撮影会も行って「昨日は寝られなかった。感激です」。叶姉妹の妹美香と同い年で、「お2人はすてきでゴージャス。私はどちらかというと庶民派なので」と会場の笑いを誘っていた。



タグ : 桜井美春

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月26日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 女優の吉永小百合(63)の新作映画が、山田洋次監督(77)の「おとうと」に決まった。山田監督とは今年1月公開の「母べえ」に続く4作目。吉永は「こんなに早く山田組の現場に戻ることができて幸せ。今回も監督のひと言ひと言をしっかり受け止め、学びたい」と撮影を心待ちにしている。

 企画のスタートは、市川崑監督が亡くなった今年2月。当時「母べえ」が出品されたベルリン国際映画祭に参加していた吉永と山田監督は、現地で市川監督を追悼。思い出を振り返りながら、2人とも市川作品の中では岸恵子(76)と故川口浩さんが姉弟を演じた「おとうと」(1960年)が一番好きという話になった。帰国後、山田監督が“姉弟のその後”を脚本化した。

 山田監督は「母べえ」で起用した笑福亭鶴瓶(57)の演技を高く評価しており、今作の弟役をオファー。鶴瓶は「ほんまに僕でええんかなと思いました。人生でこんなことはもうない」と大役に張り切っている。

 姉は夫を亡くし東京で薬剤師をする平凡な女性で、弟は大阪で浪曲師を目指すだらしない男という設定。テーマは山田作品に共通する「家族」で、姉弟の確執と愛がユーモアを交えながら描かれる。吉永の娘役で蒼井優(23)、その恋人役で加瀬亮(34)が共演する。来年1月中旬にクランクイン、公開は市川版から50年目の2010年1月を予定。


    

タグ : 吉永小百合 山田洋次 笑福亭鶴瓶

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月25日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 TBS「ROOKIES」などに出演した俳優の佐藤健(19)と、美尻タレントの“オシリーナ”こと秋山莉奈(23)の熱愛を、25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)が報じている。佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。2人は「仮面ライダー電王」で共演した。


    

タグ : 佐藤健 秋山莉奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年12月24日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 大阪大学出身のグラビアアイドルがデビューした。今春、阪大外国語学部ロシア東欧文化学科を卒業した大迫麗香(22)で、初DVDと写真集「密会」の発売記念イベントを23日、都内で行った。「大学時代の目標は外務省」だったが、ほしのあき(31)にあこがれグラビアに挑戦。1メートル60、B92(Gカップ)・W57・H88で、キャッチコピーは「パイオツ偏差値92」。トップレスなどのセクシーショットを披露し「初めてとは思えないほど大胆にできちゃいました」と、小悪魔的な笑みを浮かべた。

    

タグ : 大迫麗香

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年12月23日(火)10:00 (日刊スポーツ)
 クリスマスの定番ソングが、今冬も歴代最多記録を更新した。オリコンの11月29日付シングルランキングが22日に発表され、山下達郎の「クリスマス・イブ」が1000枚を売り上げ、前週の117位から84位にランクアップ。歴代最多の23年連続で、週間ランキングが100位以内に入った。歴代2位は、英デュオ「ワム!」の「ラスト・クリスマス」で、89~98年度の10年連続。オリコンの広報担当は「23年連続は考えられない記録。今後も、『クリスマス・イブ』を越える曲は出てこないでしょう」と驚きを隠せなかった。

 同曲は、83年12月発売。89年にJR東海のCMソングに使われてから大ヒットになり、同年12月25日付で初の週間1位を獲得。91年には売り上げ100万枚を突破した。その後もクリスマスが近づくたびに売り上げを伸ばし、同CMが8年ぶりに復活した00年から01年にかけて最高6位を記録するなど、総数は182万枚に達している。

    


タグ : 山下達郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年12月22日(月)06:02 (スポーツニッポン)

 手島優(24)、愛川ゆず季(25)らグラビアアイドル5人が出演した特撮DVD「爆乳戦隊パイレンジャー」の発売記念イベントが21日、都内で行われた。胸元を開いたセクシーなコスチュームで登場し、タイトルと同名の主題歌など2曲を披露。手島は「おっぱいがいっぱいなので見れば元気になります。朝から見てください」とバスト95センチのIカップを揺らした。

    

タグ : 愛川ゆず季 手島優

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月21日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 「ノン子36歳(家事手伝い)」で初のフルヌードに挑戦した主演で女優の坂井真紀(38)が20日、初日舞台あいさつを東京・銀座シネパトスで行った。バツイチ三十路女の恋を描いた作品で、大胆なセックスシーンに挑戦。「食欲と同じように性欲もあるので」「気持ちではなく体が反応することって、ありますよね」などと、大胆に“セックス観”の一端をズバリ。

    

タグ : 坂井真紀

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年12月20日(土)08:00 (サンケイスポーツ)

 人気グループ、関ジャニ∞のライブDVD「47」が「オリコン年間ランキング・ミュージックDVD部門」で“4冠”を達成し19日、東京・六本木のオリコン本社でメンバーが喜びを語った。

 3冠とは〔1〕作品別売上枚数(28.2万枚)〔2〕作品別売上金額(19.7億円)〔3〕アーティスト別売上金額(19.8億円)。さらに映画などを加えた総合部門の作品別売上金額でもミュージックDVDとして初の1位を獲得、計4冠となった。


 7人のメンバーを代表し、オリコンを訪問した村上信五(26)と錦戸亮(24)は、くす玉を割って満面の笑顔。「また来年も1位をとって(同社に)来られるようにしたい」と錦戸。村上は「計算ミスちゃうかと思った」と笑わせた後、「ファンの皆さんのおかげです。この記録に見合うグループになるよう、来年も頑張りたい」と表情をひきしめた。

    



タグ : 関ジャニ∞

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
マガジンメイト 小池唯 [DVD]

商品の説明
内容紹介
大粒のまんまる瞳+童顔マシュマロボディ。
このかわいさ、規格外!!

黒目がちでピュアな潤んだ瞳に、色白ふんわりな“マシュマロボディ”。
食べちゃいたくなるSWEET感たっぷり!!
ついに我々はグラビアの最高峰を発見した!! 小池“唯”が独尊。“唯”一無二。
同級生で誕生日も一緒のリアル親友、奏木純ちゃんも友情出演!楽しさ2×2倍!

内容(「GAGAデータベース」より)
「ミスマガジン2008」セミファイナリストから選ばれた「ミスマガGyaO賞」受賞者・小池唯チャンのソロDVD。ふんわりとした雰囲気で見る者の心を癒す唯チャンの笑顔はもちろん、17歳とは思えない大人っぽさも垣間見えるショットの数々も満載する。

    

タグ : 小池唯

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月18日(木)06:01(スポーツニッポン)

 フジテレビの高島彩(29)、中野美奈子(29)両アナウンサーがユニット「Early Morning」として歌手デビューする。17日、東京・台場の同局で行われたイベント「アナ★バン!ファン感謝祭」に登場し、デビュー曲「おいてけぼりのThirty」を初披露。歌唱後には、プロデュースを担当した福井謙二アナ(55)とともに「ライバルはパフューム!」と宣言していた。



タグ : 高島彩 中野美奈子 Early Morning

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
12月16日17時0分配信 夕刊フジ

 「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られる4人組バンドで2002年に解散した「LINDBERG」(リンドバーグ)が来年、再結成することになった。

 ボーカル、渡瀬マキ(39)が自身のブログで、来年2月22日に東京・渋谷のライブハウスで初のソロライブを行うことを発表。「もちろんリンドバーグの曲たくさんやるよ」と告げている。リンドバーグのデビュー20周年の節目で、渡瀬のソロライブの会場でバンド再結成が発表されることになりそうだ。

    

タグ : LINDBERG 渡瀬マキ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
12月15日10時0分配信 オリコン

 オリコンは、今回で4度目となる『好きな男性アナウンサーランキング』(複数回答可)を発表。TBSの【安住紳一郎】アナウンサーが1位に輝いた。安住アナは、過去3回の同調査でも圧倒的な人気で1位に選ばれており、堂々の4連覇を達成した。

 「ニュースもバラエティ番組も上手にこなしているから」(千葉県/中・高校生/女性)という意見が多数寄せられ、その多彩な活躍ぶりが評価された【安住紳一郎】アナ。アナウンサーとしての実力もさることながら、「キャラがいいし、バラエティでの一言にもユーモアがある」(静岡県/30代/女性)など、個性溢れる言動が大きな魅力のようだ。全世代で1位と支持された安住アナは、過去3回の調査と同様、不動の人気を誇っている。

 2位は『ズームイン!! SUPER』で“朝の顔”としてもお馴染みの、日本テレビ【羽鳥慎一】アナウンサー。「誠実な感じがするし、的確であたたかなコメントに好感が持てます」(大阪府/40代/女性)、「バラエティで機転の利いた司会が好き」(長崎県/20代社会人/男性)と、ソツのない仕事ぶり、あたたかみある人間性に惹かれるといったコメントが多数を占めた。

 3位は『めざましテレビ』などで活躍中のフジテレビ【軽部真一】アナウンサー。「『めざまし』を観ていますが、明るい人柄やアナウンスが好きです」(東京都/中・高校生/女性)、「軽部さんを見ると軽やかな気分で出社できるので」(千葉県/30代/男性)というように、持ち前の明るさや軽やかな感じから1日の始まりにパワーをもらっていると答える人が多かった。

 続く4位は、「貫禄があり、言葉に重みがあって好きです」(埼玉県/30代/女性)など、意見の多くが発言の重みに信頼を寄せる内容で、前回7位から順位をあげた【草野仁】。また、5位には「頭の回転や語彙力がハンパない!」(大阪府/中・高校生/女性)と【古舘伊知郎】、7位には『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)などでお馴染みの【福澤朗】がランクインするなど、TOP10内にはフリーで活躍するベテランキャスターたちの名前が多く並んだ。

(11月7日~11月11日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)

安住さんといえば他局のフジTV「笑っていいとも!」に出てましたね。その時の様子は→こちら

タグ : 安住紳一郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年12月15日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 中学3年生の女優、川島海荷(うみか、14)が14日、東京・銀座の福家書店で写真集「青のコリドー」の発売記念イベントを行った。奄美大島で撮影し、水着姿も披露。目標は「宮崎あおいさんと新垣結衣さん」。クリスマスは「友達とお菓子パーティーしたい」といい、あこがれは「福山雅治さん。いつか共演したいです」と明かした。

    

タグ : 川島海荷

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年12月14日(日)06:02 (スポーツニッポン)

 女性アイドルユニット「アイドリング!!!」が13日、都内で写真集「アイドリング!!!in石垣島」(スクウェア・エニックス)の発売記念握手会を行った。17人のメンバーのうち加藤沙耶香(23)ら8人が参加。水着ショットが満載で、加藤は「全員、撮影を素のままで楽しんでいた。こんな写真でいいのかっていうくらいのクシャクシャな笑顔をしている」と話した。


    

タグ : アイドリング!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
小野真弓 LOVE SIGN [DVD]

内容(「GAGAデータベース」より)
グラビアやドラマ、バラエティなどで活躍中の人気アイドル・小野真弓ちゃんのイメージ。身も心も解放して弾けたポーズを連発する真弓ちゃん。セクシーに迫る彼女が時折見せる癒しスマイルに、ハートを鷲掴みされてしまうこと間違いなし!

    

タグ : 小野真弓

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2008年12月12日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 ソフトバンクの携帯電話のCMでおなじみの北海道犬、カイくん(5)の第2弾DVD「カイくんの若草物語」が来年1月21日に発売される。

 9月発売の前作からわずか4カ月。発売元のビクターには「他の映像はないのか」などの問い合わせが相次ぎ、スピード発売となった。第1弾「カイくん日和」は弁当箱付きの初回限定盤3万セットが1週間で完売するなど大ヒットした。

 第2弾は地元の北海道で撮影し、見合い話にもこぎつけた。出生地である北海道・むかわ町に支部がある社団法人天然記念物北海道犬保存会の関係者が仲介。帯広、小樽などで撮影したため故郷にも立ち寄り、所属事務所の社長が同法人に依頼した。カイくん好みの「色白で素直で物静かな北海道犬」に目星をつけており、年明けにも実現しそうだ。

 DVDには帯広市の広尾線(87年廃線)の幸福駅で撮影したシーンを急きょ収録。かつて同駅~愛国駅間の切符が縁起ものとしてブームになったため、カイくんも見合い成就の願掛けとして立ち寄った。人間でいえば30代後半にあたる年齢だけに「僕もいい年ですし考えなくもないですが…」としている。

    


タグ : ソフトバンク カイくんの若草物語 カイくん日和

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年12月11日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 ニューハーフタレントのはるな愛(32)がCDデビュー記念イベントを10日、神奈川・ラゾーナ川崎で行った。デビュー曲は自身の口癖で流行語大賞にもノミネートされた「言うよね~」にちなんだ「I・U・YO・NE~」。ダンスを交えて披露し約1万人の観衆を集めた。「夢みたい。応援も凄くうれしかった」と涙。松浦亜弥(22)のライブステージをまねする「エアあやや」で人気者となっただけに「この喜びを松浦さんに伝えたい」と話した。



タグ : はるな愛

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
売れ筋 [DVD]
桜井まり「まりを見て!」


内容(「GAGAデータベース」より)
TVや舞台、グラビアと多方面で活躍してきた桜井まりちゃんがヌードに挑戦。ふんわりした容姿とは裏腹な大胆バストを全開にして過激なショットをキメまくる!恥じらいつつもすべてをさらけ出すまりちゃんの姿が、さらに興奮を加速させる!R-15作品。

    

タグ : 桜井まり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月08日20時34分 / 提供:時事通信社

元「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生が、自叙伝「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」の発売記念サイン会を行った。「来年40歳になるので半生を記した」という同書は、光GENJIの誕生と脱退、前妻・喜多嶋舞との離婚、さらに長男・零次くん(11)が先天性の腹壁破裂で誕生し、集中治療室で投与された薬の副作用で感音性難聴を患ったことなどをつづった内容。今年4月に元モデルのさやかさんと再婚し、先月29日に行った披露宴の写真も披露した大沢は、「妻のおなかの中にも新しい命が…と早く報告できるように頑張ります!」と子作り宣言した。

    

タグ : 大沢樹生

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年12月8日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 アイドルの原紗央莉(20)が7日、都内で写真集「THE NUDE!!」(小学館)の発売記念イベントを行った。初のヌード写真集で口をふさがれるカットや交差点での撮影など、きわどい内容に挑戦。「最初は抵抗があったけど、やっているうちに楽しくなりました」とMっぽい一面をのぞかせた。

    

タグ : 原紗央莉

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月07日09時16分 / 提供:デイリースポーツ

 プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手の夫人でタレントのサエコ(22)が6日、東京・銀座福家書店で初ブログ本「Saeko」の発売記念握手会を開いた。この日限りで芸能界を引退し、本名の「ダルビッシュ紗栄子」でダルビッシュの父が営むアパレルブランドのディレクターに転身するが、何と30代での芸能界復帰も示唆した。
 今年2月に行われた出演映画「ガチボーイ」の舞台あいさつ以来となる公の場。以前と変わらぬスマートなスタイルで登場すると、3月に出産した長男“チビダルくん”について「顔はまるっきりまんま主人です」とイケメンをアピール。「野球以外でもいいからスポーツをさせたい。バタ足が上手なので将来は水泳選手かな」とママの夢を描いた。
 芸能界引退に伴い、この日でブログ「サエコ栽培」も終了。「当分はメディアに出ない」と宣言したが「書くことは好き。本名でブログを続ける」とも。アパレルブランドではモデルも務める予定で「30代で芝居がしたいという夢があったので、子供がスクスク育てば」と女優復帰を明かしていた。



タグ : サエコ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2008年12月06日06時02分 / 提供:スポニチ

 アイドルグループ「AKB48」をプロデュースする秋元康氏(52)が5日、「AKB48」とフジテレビ発のアイドルグループ「アイドリング!!!」の選抜メンバーからなるユニットを誕生させることを都内で発表した。アイドルの卵がパフォーマンスで勝ち上がっていく「アイドル選手権 Push★1」(1月31日、品川プリンスホテル)の記者発表会見で話したもので、同選手権でお披露目され、2月後半にポニーキャニオンからデビュー。選手権スペシャルサポーターとして出席した両グループからは「え~」と驚きの声が上がった。一方、急性虫垂炎の手術を受けたAKB48大島優子(20)が同会見で仕事復帰した。

    

タグ : 大島優子 AKB48

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月5日(金)10:12 (日刊スポーツ)

 タレント熊田曜子(26)が、ダイエットと美について赤裸々につづった「熊田的 愛されボディメイク」を5日に発売する。一時は8キロも太った熊田がいかにしてやせたのか。試行錯誤を繰り返した体験を踏まえ、身体の外と内側の両方から美しくなるノウハウを初伝授。文章だけでなく写真を多数掲載し、グラビア仕込みならではの、キレイに見えるポーズも公開する。20日に東京・福家書店銀座店で出版記念イベントを行う。

    

タグ : 熊田曜子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2008年12月4日(木)06:02 (スポーツニッポン)

 88センチの美尻で「オシリーナ」の愛称を持つ女優の秋山莉奈(23)が6日公開の映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」でも自慢の“尻線美”を披露する。高橋克典(43)主演の同シリーズはお色気シーンも見どころの1つ。秋山扮するアイドルへの脅迫事件を端緒に、只野係長の暗躍が描かれる。秋山は「大ファンだった作品に参加できて光栄です!今回は、衣装を脱いで背中を丸出しにするシーンがあってグラビア以上に露出を頑張ったので、ぜひ見てほしい」とアピール。「お尻のどアップもあるので、劇場ではどのくらい大きく映るのかなってハラハラドキドキしています」と話している。

    

タグ : 秋山莉奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年12月3日(水)06:02 (スポーツニッポン)

 ロックミュージシャン・矢沢永吉(59)の長女・yoko(23)がボーカルを務める新人ユニット「the generous(ジェネラス)」が2日、全国ツアーの大阪公演をアメリカ村のライブハウスで開いた。

 本格的なライブステージは関西では初。10月29日発売のデビューミニアルバム「the generous」から「Melody」など9曲を熱唱。12~18歳までを米ロサンゼルスで過ごし、本場のボイストレーニングを受けた歌声を250人の観客に見せつけた。

 ステージの高さに「高所恐怖症なんです」と、かわいらしい面も見せたが「きょうは終演後、ちょっとゆっくりできそうなので、打ち上げ期待してます!」と、父譲り?の豪快さも見せた。

    

タグ : 矢沢永吉 yoko the generous

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年12月01日19時53分 / 提供:webザテレビジョン

'07年に宮崎あおいらが所属する事務所のオーディションに合格し、CMを中心に活躍する16歳の期待の新人・柳本絵美が11月25日に1st写真集「PURE SMILE」を発売。出版を記念して11月30日、都内で握手会、サイン会を開催した。

本作はことしの9月にサイパンで撮影。抜けるような青空の下、赤、黄、白などカラフルな水着姿で笑顔が弾ける、タイトルどおりのさわやかな仕上がりとなっている。さらに、後半には一転して大人びた茶色のビキニに着替えた、チャームポイントだという唇が印象的なつやっぽいカットも収録されている。

サイパンロケについて、柳本は「雨季だったので、雨が降ったり晴れたりでしたね。でも、晴れたときは“わたし、晴れ女!”って(笑)」と笑顔。

    


タグ : 柳本絵美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2008年11月30日15時15分 / 提供:スポーツ報知

 アイドルユニット「アイドリング!!!」として活躍中のタレント・横山ルリカ(17)が30日、都内で初の写真集「るりいろ」発売記念握手会を行った。

 「別人みたい」という大人びた表情に初々しい水着姿も堪能できる処女作。誕生日を迎えた9月に沖縄で撮影され「メンバー一期生はみんな写真集を出しているので仲間入りできた」とニッコリ。同い年で活躍する男子ゴルフの石川遼にも刺激をうけ「スポーツ選手として尊敬している。これからポッキーとかお菓子のCMをやってみたい」と話していた。来年1月18日に中野サンプラザホールでライブを行う。



タグ : 横山ルリカ

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
