MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年03月26日15時00分 / 提供:内外タイムス

 現役女子大生グラドル岡本果奈美が最新DVD「Hのレシピ(ハート)」(晋遊舎)を28日にリリースする。現在、法政大学在学中の彼女。タイトルは法政の「H」とバスト88センチHカップの「H」からとったという。色白&美巨乳で人気急上昇中の彼女を直撃した。

 --撮影中のエピソードを教えて。
 「撮影中は大変でした。着ているのが水着ではなく、もはや布やカーテンで隠しているっていうような状態だったので、少し動いただけで、ずれてしまい、見えてはいけないものが見えたりしてしまうので…。そっちに気を使いつつも表情も作ったりで神経をかなり使いました」

 --お気に入りのシーンはある?
 「スケスケの赤いドレスを着てお風呂に寝そべっているシーンです。撮影中は、これ本当に大丈夫!? と思っていましたができ上がった写真をみてとても感動しました」

 --大学生活はどう? グラビアデビューして友人たちの反応はあるの?
 「反応はあまり変わらないですね(笑)。けど、みんな雑誌のあの写真がよかったとかコメントをくれるので応援してくれているみたいですよ」

 --Hのレシピってどんなレシピ?
 「中にすべてが詰まっている! 想像にお任せします」

 --最後に読者へのメッセージを。
 「これからも岡本果奈美、突っ走るぞー!!」

<プロフィール>
 おかもと かなみ 1988年5月2日、神奈川県生まれ。A型。T158、B88(H)W54H86。29日にはアキバのソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントを14時から行う。

    


タグ : 岡本果奈美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年3月26日(木)08:00 (サンケイスポーツ)

 女優、貫地谷しほり(23)が27日にフォトブック「カンジヤノハナシ」(ワニブックス、2520円)を発売する。

 沖縄で撮影された素のショットやデビュー後5年間の不遇時代、コンプレックスを率直に語ったインタビューを収録。はじめは「誰が私の身の上話に興味がある?」と思ったというが、「今の自分を素直に伝えたい」と決意。「私に少しでも興味を持ってくれたなら手に取ってほしい」と話している。4月5日午後1時から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

    



タグ : 貫地谷しほり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年03月24日19時59分 / 提供:webザテレビジョン

叶姉妹の姉・恭子が初のオールヌード写真集「KOKO」を16日にリリース。同日、都内で発売記念イベントが行われ、妹・美香と共に会場に現れ、作品に込めた思いを語った。

5月9日(土)より公開される映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ」の撮影と同時進行で制作された本作。劇中のストーリーに沿った衣装やシチュエーションでの写真が掲載されている。映画は、'06年に発売された恭子の自伝「トリオリズム」(小学館)を映像化した作品で、奔放な愛に生きる女性・KOKO(恭子)と、敬虔(けいけん)なクリスチャンの少女・ジョルジャ(マリア・コッキャレッラ・アリスメンディ)の愛と官能の日々を描いている。

これまで、露出度の高い衣装を数々披露してきた恭子だが、フルヌードになるのは今作が初めて。特別な思いがあるのかを聞かれ、「いえいえ、特に何か…ということはございませんよ。わたしにとって裸でいることは日常で、とてもナチュラルなことですから」と即答。

    


タグ : 叶恭子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年3月24日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの辰巳奈都子(21)が23日、都内で映画「アナコンダ3」と「アナコンダ4」のDVD発売記念イベントに出席した。人類と巨大蛇との戦いを描いた作品。この日、全長1メートル30、体重3キロのボールパイソンが登場したものの、辰巳はものともせず首に巻き「ひんやりして気持ちいいです」と笑顔でPRした。

    


タグ : 辰巳奈都子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年3月23日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 性同一性障害を公表している現役女子大生モデルの椿姫彩菜(24)がテレビ朝日ドラマで女優デビューする。番組は就職氷河期をテーマにした「就活のムスメ」(27日後11・15)。成績優秀な女子大生役で、私生活では“男子高出身”の椿姫が性の壁を乗り越えた演技を見せる。

 ドラマは、就活に挑む女子大生・宮城のばら(貫地谷しほり=23)の奮闘を描くコメディー。椿姫演じる友田律子はアナウンサー採用試験に最終まで残り、周囲から“就活プリンセス”と呼ばれるエリート。椿姫も青学大在学中で今もアナウンサー志望だけに、ハマリ役!?

 演技は「中学、高校の時に文化祭でフランス語劇のヒロインをやらせてもらった」程度。「緊張しちゃいました」と振り返り、「スタッフの方々にも優しく支えていただき、別人格の役柄を演じてみて本当に楽しかった。機会があればぜひまたチャレンジしたい」と女優活動に意欲を見せた。

    

タグ : 椿姫彩菜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年3月22日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 グラビアアイドル、谷桃子(24)が21日、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンなどで、DVD「ピーチアワー」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを行った。

 1メートル60、B88W58H87の肉感ボディーを純白のビキニに包んで登場し、「1月下旬にバリ島で撮影しました。赤いストールを羽織ったシーンがお気に入りです」とPRした。


 DVDでは、Dカップの柔らかバストと艶めかしいくびれを武器に、限界ギリギリショット連発で悩殺している。

    

タグ : 谷桃子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年3月21日(土)08:00 (サンケイスポーツ)

 イケメン俳優、溝端淳平(19)が20日、東京・福家書店銀座店で「溝端淳平ファースト写真集 熱風少年」(主婦と生活社、2100円)の発売記念握手会を開催。7000人弱の来場者のうち、抽選で1人に手作りのフォトアルバムをプレゼントした。

 撮影は昨年9月に台湾で行い、「際どい写真もあったけど、NGになっちゃいました。ほぼ全裸です。暑くて全部、脱いじゃった」とドッキリ発言。この日の会見はWBCの韓国-日本戦と重なっており、「WBCを見たいところスミマセン。日本は優勝できますよ」とエールを送っていた。

    



タグ : 溝端淳平

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年3月20日(金)08:00 (サンケイスポーツ)

 女優の谷村美月が主演する新作ケータイドラマ「ロス:タイム:ライフ」猫編(4月6日配信開始)の撮影が19日、都内の公園で行われた。演じるのは猫年齢2歳の新人ヤンキー猫。かわいい猫の着ぐるみ姿を披露したが「人生初のかぶりもの。実は猫アレルギーでじんましんが出るので微妙です」と笑わせた。

    

タグ : 谷村美月

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年3月18日(水)06:00  (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの花木衣世(19)が、プロ仕様のライトブランド「LED LENSER」プロフェッショナルシリーズをPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 迷彩柄の水着でライトを構えた花木は「黒くてオシャレ。小さいのはすっごく可愛くて常に持ちたい」とすっかり気に入った様子。普段は「タンスの下にものを落としたときや肝試しのとき」くらいしかライトを使わないと話したが、「でもこれだと明るすぎて肝試し全然怖くなくなっちゃいますよね」と笑顔で性能をPRした。

 「LED LENSER」プロフェッショナルシリーズは「LED LENSER P7」(最大光束170ルーメン)を始め、全13種類。警察や消防隊にも採用され、高い評価を受けている。


    


タグ : 花木衣世

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年3月17日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣(21)が16日、神宮球場で行われた社会人野球の「第64回JABA東京スポニチ大会」決勝戦で始球式を務めた。「スポニチ」のロゴが入ったグレーのユニホーム姿で、山なりながらストライクを投げ込んだ。父の義則さん(41)が少年野球チームの監督をしていることもあって大の野球ファン。WBC日本―キューバ戦もテレビ観戦したといい「投球前は緊張した。松坂さんの凄さが分かりました」と笑顔を見せた。

    


タグ : 大島麻衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年3月16日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 タレントの松木里菜(24)が15日、東京・新宿の紀伊国屋書店で初写真集「ACT.1」(ワニブックス)の発売を記念した握手会を行った。チューリッヒ自動車保険のCMで注目を集め、現在はTBS「地球感動配達人 走れ!ポストマン」(日曜後10・00)にレギュラー出演中の注目株。清純派のイメージが強いが、写真集では裸体をシーツにくるんだセクシーショットも披露。「実物の私よりもきれいに撮れていて大満足」と笑顔。握手会には300人が列をつくった。




タグ : 松木里菜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年3月14日(土)08:00 (サンケイスポーツ)

 “完売クイーン”の異名をとるアイドル、矢吹春奈(24)が20日、“水着ファイナル”と銘打つDVD「矢吹春奈 クライマックス」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

 1メートル64、B83W58H86のグラマラスボディーが人気で、表紙を飾った雑誌は売り切れるといわれる矢吹。グアムで撮影した同作では、全身ボディータイツ破きやストリッパー風のポールダンス、緊縛などあらゆるセクシーショットに挑戦している。

 29日午後5時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でトーク&握手会を開く。

    


タグ : 矢吹春奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年03月12日18時40分 / 提供:RBB TODAY

 グラビアアイドルの仲村みうが、自身のブログで、所属事務所であるエートップの取締役に就任したことを発表した。

 仲村みうは1991年3月14日生まれの17歳。17歳という若さで取締役となった仲村は、10日付のブログで「事務所の取締役になりました。会社員っす。ちゃんと最近は名刺も持ち歩きます」とコメントしている。

 また、「期待の新人紹介! 住田のあ。1995年生まれの汚れなき美少女! 萌えますね。どうですか? 皆さん応援してあげてくださいね」と、取締役として早速、新人のプロモーション活動も行っている。彼女の今後の働きぶりに注目だ。

    


タグ : 仲村みう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
浜田翔子DVD「プレミアムでしょーこ」

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
TVや雑誌で活躍中の人気グラビアアイドル・浜田翔子のイメージ。透き通るような真っ白な肌がサイパンの太陽に照らされキラキラと輝き、普段はあまり見せない開放的なセクシーショットを満載した1枚。

    


タグ : 浜田翔子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年03月10日21時17分 / 提供:webザテレビジョン

 つるの剛士の最新エッセイ「つるのひと声」の刊行記念300人限定握手会&サイン会が6日、都内の書店で開催された。約3000人の応募の中から選ばれた300人のファンと握手を交わし、「手が冷たいね~。今日は寒かったもんね。来てくれて本当にありがとう!」と、ファンに温かい言葉を掛けた。

 本書はつるののポジティブシンキングなひと言を集めた1冊。「だいたい気のせい☆」、「何事も信じる者は超強ぇ~☆」など、“おバカ”タレントのイメージを払拭(ふっしょく)するかのような前向きな言葉の数々が1ページに1つ、大きな文字で紹介されているほか、直筆マンガ「つるちゃんマン」や撮り下ろしグラビアなども収録されている。
 つるのは本書について、「自分のケツをたたくつもりで、1日ひと言つづっていた物をまとめました。ありがたいことに、僕は毎日楽しく過ごさせてもらっている。読んでくれた方も、少しでも明るい気持ちになってもらえたら」と笑顔でPRした。

    


タグ : つるの剛士

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アイドル
2009年3月10日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 「」の新曲「Believe/曇りのち、快晴」が16日付オリコンチャートで初登場首位を獲得することが9日、確定した。初動(発売1週間)売り上げは50万2000枚を記録。シングルとしては「KAT―TUN」のデビュー曲「Real Face」(初動75万4000枚)以来、3年ぶりに50万枚を超えた。としてはデビュー曲「A・RA・SHI」(同55万7000枚)以来、9年4カ月ぶりの達成となる。

 同曲は今月4日に発売され、発売2日で秋元順子(61)の「愛のままで…」(09年売り上げ35万1000枚)を抜いて、今年No・1ヒットとなった。櫻井翔(27)が主演する映画「ヤッターマン」と、大野智(28)が主演するテレビ朝日の連続ドラマ「歌のおにいさん」の両主題歌で、「曇りのち、快晴」は大野が役名の矢野健太として歌っている。

    


タグ : Believe/曇りのち、快晴

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年3月8日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(17)が7日、東京・銀座の福家書店で初写真集「真野恵里菜」の増刷記念イベントを開催した。

 2月10日の発売から1カ月弱で初版の1万冊が売り切れ、異例の早さで増刷が決まった。ハロプロでは松浦亜弥(22)、藤本美貴(24)以来6年半ぶり3人目のソロとして、18日にデビュー曲「乙女の祈り」を発売。「目標は松浦さん。メークや歌を教えてもらってます」と意気込んだ。

 「まのえり」のニックネームをプロデューサー、つんく♂(40)からはつけられ、「名前が『まのえり』と思われちゃうかも。『な』を忘れないでね」と700人に笑顔をふりまいた。


    

タグ : 真野恵里菜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年3月6日(金)06:00(スポーツニッポン)

 モデルの井上舞妃子(25)がDVD「Carnival」で悩殺ショットを披露している。“ひもパン”にもチャレンジし1メートル68、B84、W61、H89の迫力ボディーを限界ギリギリまで露出。沖縄で撮影し「岩場の撮影では、藻で足が滑って1回転半しましたが無傷でした」と振り返る。発売記念イベントを8日午後3時から石丸電気SOFT2で行う。

    


タグ : 井上舞妃子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年03月03日14時13分 / 提供:webザテレビジョン

グラビアアイドル・ほしのあきの新作DVD「ORIGIN-Naked Eye-」が2月25日にリリース。発売を記念した握手会が28日、都内で行われた。

本作は、ことし1月末に発売された写真集「ORIGIN」を手掛けたカメラマン・小塚穀之氏が手持ちのムービーカメラで撮影した作品。「人間の進化とエロス」をテーマに掲げ、森の中で砂や泥にまみれ、食事や昼寝をしたりするほしのの野性味あふれる自然体な姿を収録している。

せりふはないものの、作品のテーマに合わせて“顔”を使って演技したと話すほしのは「わたしが演じたのは、海の中から生まれてきて、見る物すべてが初めて…という女の子です。スコールの合間を縫いながら楽しく撮影できました。演技については、目をキョロキョロさせるくらいしかできませんでしたけど(笑)」とコメント。


    


タグ : ほしのあき

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年3月2日(月)06:00  (スポーツニッポン)

 女優の南沢奈央(18)が1日、都内で写真集「普通。」の発売記念イベントを行った。昨年10月に沖縄で撮影し、水着姿を初披露。「最初は恥ずかしかったけど、99点の出来」という自信作。4月からは立教大学現代心理学部に進学。今後は初舞台「赤い城 黒い砂」(4月11~26日、日生劇場)が控えるなど公私ともに充実しており、「大学と仕事の両立に頑張りたい。ちょっと大人にならないと…」と笑顔で語った。


    


タグ : 南沢奈央

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
