MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月31日(日)06:01 (スポーツニッポン)

 セクシータレントの吉沢明歩(25)が30日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初エッセー「ポリネシアン・セックス」(KKベストセラーズ)の発売記念サイン会に臨んだ。女性にとっての理想のエッチを記した力作で「若い男性はビデオの影響を受けやすいけれど、女性が本当にしてほしいことを書きました」と笑顔でPR。

    


タグ : 吉沢明歩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月29日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 アッキーナことタレントの南明奈(20)とファッション評論家のピーコ(64)が出演する、大塚ベバレジの微炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会が28日、都内で行われた。アッキーナはCMで着用しているショートジャケットにショートパンツのセクシーな“アッキーナポリス”に扮して登場。左腰には黄色い手錠をぶらさげ、右太腿には拳銃らしきものを下げる念の入れよう。

 司会者がピーコにファッションチェックを依頼すると「どんな格好でも、かわいくてきれいな子が着たら似合うの!」とバッサリ。アッキーナは「すごくかわいい衣装なので、ハイテンションで撮影できました」とキュートな笑顔を見せた。

 新CMは「マッチ」を高校生専用微炭酸飲料=「ハイスクール炭酸」と位置づけ、大人が飲んだら逮捕されてしまうというコミカルなもの。南国のビーチで「マッチ」を飲んでいた大人が逮捕されるシーンをテレビで見ていたピーコが、「何が逮捕よ!くだらないっ!」と言い放ちながら「マッチ」を飲むと、ピーコも逮捕されてしまうという内容。撮影中、アッキーナも口ずさんでいたという「♪大人が飲んだらタイホだぞ!」というフレーズが印象的なCMソングにも注目だ。

 発表会終了後、思わず「マッチ」を飲んでしまったピーコ。するとそこへ屈強なポリスが現れ、ピーコが再び逮捕される“ハプニング”も起こった。アッキーナに逮捕されるのなら、わざと「マッチ」を飲む大人が続出するのは必至!?新CMは「アッキーナ&ピーコ」編、「アッキーナビーチ」編、「ピーコ東京編」の3パターンがあり、30日から全国放送される。


    

タグ : ピーコ 南明奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月27日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 14人組ユニット「EXILE」のダンサー、KEIJI(28)が全国ツアーの広島公演中に足を負傷し、残りのツアー出演を見合わせることが26日、所属事務所から発表された。24日の広島グリーンアリーナでの公演で足を痛め、途中でステージから下がっていた。公式ホームページによると、左足アキレス腱断裂と診断され、数カ月の治療が必要とされた。KEIJIは3月に加入した新メンバー。ツアーは13人で続けられる。


    


タグ : EXILE

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年5月22日(金)06:02 (スポーツニッポン)

 「SPEED」が6年ぶりに全国ツアーを行う。通算5度目の開催で、昨年8月に復活してから初めて。9月5、6日の日本ガイシホール(名古屋市)から10カ所16公演を予定。10月13、14日の日本武道館(東京都)など計10万人動員を見込んでいる。

 今月27日には復活第2弾シングル「S.P.D.」が発売。デビュー日の8月5日には「White Love」など代表曲を再録音したベストアルバムをリリースする。島袋寛子(25)は「やっとツアーが決定し、本当にうれしい。今までの曲を歌い、みんなと楽しみたいと思っています」、上原多香子(26)は「また4人でステージに立てることがうれしい。皆さんが一緒に盛り上がれるような楽しいライブにしたい」と話している。

そういえば「テレフォンショッキング」に初登場してましたね様子はこちら




タグ : SPEED

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年05月20日21時49分 / 提供:RBB TODAY

 憧れのグラビアアイドルたちがコスプレなどにチャレンジするGyaO「アイドル」の人気番組「どっきりガールズコレクション アイドル編 #20」に谷桃子海川ひとみらが登場した。

 今回の「どっきりガールズコレクション」に出演しているのは谷桃子海川ひとみ、松嶋初音、高木梓、尾崎ナナの5人。彼女たちが女剣士から女子高生までさまざまなコスチュームに挑戦している。控え室などでのインタビューでは、彼女たちの素顔も楽しめる。谷桃子の女剣士など思わずドキリのシーンも。

    

タグ : 谷桃子 海川ひとみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年5月20日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 新型インフルエンザの拡大を受け、フリーアナウンサーの中田有紀(36)と伊藤綾子(28)が23日に都内で予定していたDVD発売記念イベントも中止になった。発売元のポニーキャニオンが19日、発表した。港区の同社イベントスペースで握手会を行い、DVD購入者約200人が参加予定だった。2人がDVDを発売するのは初めてで、全国からファンが来場するため、同社は「お客さまの健康と安全をかんがみ、中止させていただくこととしました」と説明している。


    


タグ : 中田有紀 伊藤綾子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月19日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 01年の「日テレジェニック」藤川のぞみ(27)が18日、都内で主演映画「女殺油地獄」(23日公開、監督坂上忍)の完成披露会見に出席した。映画でオールヌードに挑戦しており、この日も生まれたままの姿で登場。ステージ上で赤い着物を脱ぎ右手で胸を隠すようにし、左手を前に添えてギリギリまで見せた。「体にあとが付かないように家からノーパンで来ました。映画は裸一貫で無我夢中で体当たりで演技した」とPR。藤川は03年に芸能活動を休止したが、4月にヌード写真集で芸能界復帰した。

    


タグ : 藤川のぞみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年5月18日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 癒やし系「Gカップ」アイドルの福永ちな(27)が篠山紀信氏(68)と温泉旅行をテーマにフォトセッションしたdigi+KISHIN MAGAZINE「福永ちな」(小学館)が発売され、17日、都内で握手会が行われた。

 「大人っぽくしっとりと自然な感じでとても気持ちよく撮影できました。ぜひ素敵な男性とプライベートで行きたい場所ですね」とニッコリ。

 写真集発売と同時に動画作品をDVD Burningでネット販売する。

    


タグ : 福永ちな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月17日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 V6の岡田准一(28)が16日、東京・恵比寿ガーデンシネマで開かれた主演映画「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 当日朝発売された舞台あいさつ付きチケット計400枚に対し、5500人のファンが早朝から長蛇の列を作り、倍率約14倍という盛況ぶり。岡田は「感無量です。初日を迎えてうれしい中での5500人。忘れません!」とゴキゲン。

 “等身大のラブストーリー”は初挑戦だったが「ものすごい大人の恋愛。優しい映画です」と岡田。ヒロイン役の麻生久美子(30)は「音が主役でもある映画。耳を澄ませて映画を見て聞いてほしい」とアピールしていた。


そういえば金曜日の「笑っていいとも」に出てましたね、詳細はこちら



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年05月13日17時13分 / 提供:webザテレビジョン

'07年の「サッポロビールイメージガール」として一躍注目を集め、グラビアやラジオで活躍するタレントのあゆみAYUMI)が、4枚目となるイメージDVD「あゆみ/Eternal Summer」を5月20日(水)にリリースする。

同作は、ことし4月にフィリピンのセブ島で撮影された。“恋人と旅行”をテーマに、親しい恋人だけに見せるような素の表情や悩ましげなポーズなど、前作以上にあゆみの豊かな表情とさまざまな魅力をパッケージ。さらに、近年習い始めたという特技のポールダンスの腕前も披露している。

身長171cm、B88W60H87という抜群のプロポーションを誇るあゆみ。ボンテージ、マリリン・モンロー風のワンピース、ビキニといった全13着の衣装は、どれも体のラインを邪魔しない面積の小さなものばかり。照り付けるセブ島の太陽の下、しなやかに躍動する“悩殺ボディー”が惜しげもなく公開され、大人の色気漂うセクシーな仕上がりとなっている。

また、同作の発売記念イベントとして、5月24日(日)11時から東京・秋葉原の「石丸電気ソフト2」、14時から「ソフマップアミューズメント館」でトーク&握手会を開催。イベントでは、マリンルックでの撮影タイムも設けられている。

    


タグ : あゆみ AYUMI

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年5月13日(水)08:00 (サンケイスポーツ)

 歌手の中島美嘉(26)が12日、東京・西新宿の東京モード学園で、13日リリースの新曲「Over Load」発売記念サプライズライブを行った。「いきなりおじゃましてすみません」と恐縮しながら登場すると、中島の出演を知らされていない同学園の学生約600人は大歓声。新曲のほか「ORION」など計4曲を熱唱した。


    


タグ : 中島美嘉

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年5月12日(火)08:00 (サンケイスポーツ)

 2日にがん性リンパ管症で亡くなったロック歌手、忌野清志郎さん(享年58)のアルバムとDVDの計4作が18日付オリコンランキングで、300位圏外から一気にトップ100入りしたことが11日、分かった。

 アルバムでは2008年5月発売で、これまで最高60位だったベスト盤「入門編」が34位に。DVDでは、喉頭(こうとう)がんを克服し、同年2月に東京・日本武道館で行われたライブを収録した「忌野清志郎 完全復活祭」(同年5月発売)が25位となっている。

    




タグ : 忌野清志郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年05月10日15時15分 / 提供:スポーツ報知

グラビアアイドルの紗綾(15)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「イノセントガール」(税込み2625円、小学館)の発売イベントを行った。

 沖縄で撮影した大人っぽい黒の水着姿などが満載。今年から高校に進学し、中学生最後の紗綾が詰まった卒業アルバム的一冊。

 竹中直人監督(53)の映画「山形スクリーム」(8月1日公開)に、メカオタクの女子高生役で出演。竹中監督の印象について「見た目通りの優しい方。撮影の合間に『笑いながら怒る人をやってください』ってお願いしたら、フレンドリーにいろんなネタを見せてくれた。迫力があった」と、リアル竹中直人に感激していた。

 また、温水洋一(44)と共演し「今までは変な役ばかりというイメージだったけど(共演してみて)かっこいいと思った。全然、テングになっていない。本当に優しかった」と、ぬっくんの謙虚さにひかれたようだ。

    


タグ : 紗綾

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月10日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」などで知られる人気モデルの神戸蘭子(27)は9日、初フォトエッセー「エス。」(ゴマブックス、1764円)の発売記念イベントを都内で開催。「私は背が小さい(1メートル54)けど、小さい子にもオススメのコーディネートなどを書いてます」とPR。


タグ : 神戸蘭子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
叶丘真悠DVD「Premiere」

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
清楚な顔立ちとバレエで鍛えた柔軟な体で人気のグラドル・叶丘真悠ちゃんの最新イメージ。しなやかなボディを活かし、ポーズを決める真悠ちゃん。グラビア界のプリマが見せる美しい姿は必見!


    


タグ : 叶丘真悠

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年5月7日(木)06:00 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの春菜はな(20)が6日、東京都内で新作DVD「はなの舞」の発売イベントを行った。水着姿で108センチ(Kカップ)のバストをアピール。TBSのレギュラー番組「カード学園」(金曜深夜1・25)で胸の谷間にバナナをはさんだことについて、プライベートでもあるのかと問われ「ないです、ないですぅ」と否定した。


    


タグ : 春菜はな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月5日(火)08:00 (サンケイスポーツ)

 フジテレビの高島彩(30)、中野美奈子(29)両アナのデュオ、Early Morningが歌う「おいてけぼりのThirty」が、11日付オリコンシングルランキングで12位を記録。高島アナと同局・軽部真一アナ(46)によるK&Tの「君の好きなヒト」(2003年12月)の17位を抜き、アナウンサーCD歴代最高位に。


    

タグ : 高島彩 中野美奈子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年5月4日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 タレント原幹恵(21)が舞台初出演にして主演することになった。三越劇場(東京都中央区)のミュージカル「シンデレラ」(7月25日~8月2日)で、主人公シンデレラを演じる。

 カボチャの馬車、ガラスの靴で有名な世界的童話が原作。魔法使いを水沢アキ(54)が演じる。

 03年デビューの原は、B94、W61、H88の迫力ボディーを生かしグラビアを中心に活躍。一方デビュー当時から、歌やダンスのレッスンを熱心に受けており、07~08年のテレビ東京ドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」では主人公ハニーを好演した。相羽源之助プロデューサーは「逆境に負けず、夢を持ち続けるシンデレラのイメージにぴったり」と起用理由を説明した。

 万を持しての舞台登板に原は「私が子供のころにシンデレラにあこがれたように、見に来てくれる子供たちにも夢やあこがれを持ってもらいたい」と意気込みを語った。


    


タグ : 原幹恵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年5月3日(日)08:00 (サンケイスポーツ)

 女優の秋山奈々(19)が2日、DVD「innocent」(3990円、イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを都内で行った。1メートル56、B84W59H84のキュートなボディーを10種類の水着姿で披露した同作について、「普段は無駄に落ち着いている感じですが、映像では無邪気に映ってます。衣装やへアメークも子供っぽくしてます」とアピール。

    

タグ : 秋山奈々

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年05月01日19時54分 / 提供:webザテレビジョン

9月28日(月)スタートのNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」(NHK総合ほか)で、ヒロインの波美役を務める倉科カナが、最新DVD&ブルーレイディスク「Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島」を発売。それを記念して26日、都内で握手会を開催した。

本作はオーストラリアのビーチリゾートで撮影され、倉科がオーストラリアのリゾート地を紹介するほか、朝ドラのさわやかなイメージとは違う水着ショットがメーンの大人っぽいセクシーな仕上がりになっている。

本作の魅力を倉科は「今までのDVDはさわやかで元気いっぱいのイメージで撮影していたんですけど、今回は今までより少し背伸びをして、セクシーな水着や大人っぽい表情に挑戦しています」とアピール。

また、朝ドラのヒロインに決定したことについて、倉科は「わたしの中で朝ドラは、さわやかで、元気があって、勇気が出るドラマだと思います」とこれまでの朝ドラのイメージを語り、「徳島を舞台に撮影していて、徳島の人たちがみんなすごい応援してくれるので、その期待に応えられるように頑張りたいです」と意気込みを語った。今後のグラビア活動については、「まだ分からないですけど、ドラマの撮影が長期間なので、もしかしたらこれが最後になってしまう可能性もあります。なので、皆さん見てください」とグラビア卒業をほのめかした。

    


タグ : 倉科カナ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年04月30日17時16分 / 提供:スクランブルエッグ

ハロープロジェクト内のユニット、℃-ute(キュート)のリーダー・矢島舞美さんが3rd写真集『17』(ワニブックス)を発売し、1,000人限定の握手会が行われました。(2009年4月28日 福家書店新宿サブナード店)

――今回の写真集の出来上がりはいかがでしょうか。
「私の中で、リラックスして撮影するのが目標だったんですけど、今回の3冊目が一番リラックスしてできたと思っていて、出来上がりを見てもありのままの自分が出てる感じがしたので、そのへんを見てもらいたいです」
――具体的にどういう方法でリラックスしたというのはありますか?
「撮られているというのをあまり意識しないようにしたので、今回目線がカメラを向いていないカットも多かったと思うんですけど、遊んでいる感じで撮りました」
――撮影はグアムと東京で行われたそうですが、撮影時のエピソードがあれば教えてください。
「グアムではすごく暑かったので、太陽がすごくまぶしくて撮影中も目が全然開かなくて、出来上がりを見てもまぶしそうだなという写真がありました。都内ではスタジオだったんですけど、今までにないような髪の毛を濡らして今までにないかっこ良さが出せたんじゃないかと思います。

続きを読む→


    


タグ : 矢島舞美

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
