MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年06月29日09時14分 / 提供:デイリースポーツ

 タレント・優木まおみ(29)が28日、東京・福家書店銀座店で自身がナビゲーターを務めたエクササイズ本「プチ筋ダイエット」の発売記念イベントを行った。来年3月に三十路(みそじ)に突入する優木は、ダイエットで体形の心配は解消したが「(体を)見せる男性がいない。30までに結婚したかったのに」と人生の心配は尽きない様子。バラエティー番組などに出演しても男性から誘われる機会は皆無だそうで「やっぱり自分から行かないとダメですね」と肉食女子への転向を宣言した。


    



タグ : 優木まおみ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月29日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 女優の柳沢なな(22)が写真集「eye candy」(ワニブックス)の発売記念握手会を28日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った。6年ぶり2冊目。裸にパーカを羽織っただけの“胸チラ”ショットにも挑戦し「こういうのが出せるようになったんだなあ」としみじみ。タイトルは「快い様子」を意味しており「最近は家でのんびり絵を描くのが心地いいです」と笑顔。

    


タグ : 柳沢なな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2009年6月26日(金)06:03 (スポーツニッポン)

 元カリスマメイドのアイドル、児玉菜々子(22)が、このほど6枚目のDVD「純心ドール」(エアーコントロール)をリリースした。お風呂場での全身ローション塗りに初挑戦。ベッドや和室、教会でのシーンでは大人びた雰囲気も漂わせており「ちょっとセクシーな表情をいっぱいしているので、そこを見ていただけたら」とPR。7月12日午後2時から大阪・信長書店日本橋店で、同5時からソフマップなんばザウルス1で発売記念イベント。

    


タグ : 児玉菜々子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月25日(木)06:03 (スポーツニッポン)

 「遊助」の名で歌手活動する俳優の上地雄輔(30)が24日、大阪市内でフリーライブを開いた。この日発売の2枚目のシングル「たんぽぽ」や60万枚以上を売り上げたデビュー曲「ひまわり」など4曲を熱唱。会場を埋めた立ち見を含む約3000人はひまわりを持参するなどして大阪初ライブの遊助を大歓迎した。「発売ライブを大阪でできることが幸せです。ステキな思い出として持って帰ってください」と話し、黄色い声援を一身に浴びていた。

    


タグ : 上地雄輔 遊助

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月24日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 歌手のhitomi(33)が初のヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎)を24日に発売する。

 昨年12月に出産した女児を妊娠中の同9月と12月に撮影。「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したい」とバストトップも披露した。「信頼できるスタッフと素晴らしい作品ができた。多くの人に見てもらえたら」。また、写真集と同名のアルバムも24日に同時発売する。


    

タグ : hitomi

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月23日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 つんく♂(40)プロデュースの女性グループ「THEポッシボー」の秋山ゆりか(16)による初写真集「あっきゃんべー」(彩文館出版)が25日に発売される。フィリピンのセブ島で撮影し、大胆なビキニ姿をはじめ、スポーティーなコスプレも披露。「いまの私にしか出せない、ちょっと背伸びした表情を見ていただけたらうれしいです。ちなみにギリギリアウトなショットもあります!」とちょっぴり恥ずかしそうにPR。発売記念イベントを26日に東京・銀座の福家書店で行う。

    


タグ : 秋山ゆりか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年6月22日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 人気アイドルの紗綾(15)がDVD「15―0 フィフティーン・ラブ」の発売記念イベントを21日、都内で行った。浴衣姿で登場し「最近は家で1人で着付けして着てる。夏を先取りしています」と笑顔。11歳でデビューし、当時“Fカップ小学生”として話題になったが「自分では大人っぽくなったとは思わないけど、最近よく言われます」とはにかんだ。


    


タグ : 紗綾

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月19日(金)06:00 (スポーツニッポン)

 テレビ東京の2夜連続スペシャルドラマ「命のバトン 最高の人生の終わり方」(24、25日、後9・00)の会見が18日、都内で行われ、主演の小林稔侍(66)、南沢奈央(19)、斉藤慶子(47)が出席した。さまざまな年齢の登場人物が出会い、互いに影響しながら自らの生き方を考え直すヒューマンドラマ。小林は「美女に囲まれて楽しかった。撮影中、意味もなく“奈央、奈央”と呼んでいて、仲良くなれたころに撮影が終わってしまった」と名残惜しそう。南沢は「(小林と斉藤が)空き時間に話し掛けてくれて思い切り演技ができた」と語った。


    


タグ : 小林稔侍 斉藤慶子 南沢奈央

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月18日(木)06:00(スポーツニッポン)

 アイドルの南明奈(20)やお笑い芸人の小島よしお(28)らによるユニット「南明奈のスーパーマイルドセブン」のデビュー記念イベントが17日、川崎市のラゾーナ川崎で行われた。アッキーナはミニスカート姿でデビュー曲「 Believe」を熱唱。小島は「デビューがうまくいけば、アッキーナがパンツを見せてくれるものだと信じて頑張った」と話し、ひんしゅくをかっていた。


    


タグ : 小島よしお Believe 南明奈

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月17日(水)06:01(スポーツニッポン)

 SMAPがニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」(7月11日発売)のCMに出演することになり、香取慎吾(32)が16日、都内で発表会に臨んだ。CMはドラクエをエサにした釣りの仕掛けに香取が引っかかり、助けようとしたメンバー全員が釣り上げられる内容。「(発売前の新作ゲームを)3月(の撮影の合間)にやったんですよ。僕はドラクエ世代ですから、こんなに光栄なことはありませんよ」と興奮気味。関係者から攻略法も聞いていたと明かし「SMAPで良かった!」と満面の笑みを見せた。

    


タグ : ドラゴンクエスト9 星空の守り人

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年6月15日(月)06:05 (スポーツニッポン)

 人気ロックバンド「GLAY」が14日、都内で短編映画の祭典「ショートフィルムフェスティバル&アジア2009」の授賞式に出席した。今年から新設されたミュージックShort部門で、楽曲「SAY YOUR DREAM」の世界観を映像にした同名短編(監督園田俊郎)が優秀賞を受賞。同曲はデビュー15周年を迎えたGLAYの09年第1弾シングル。TAKURO(38)は「これから20年30年と頑張っていこうという歌にすてきな映像をつけてくれて感謝」と話し園田監督とがっちり握手を交わした。また審査員として滝田洋二郎監督(53)、松下奈緒(24)、山田優(24)らが出席した。


    


タグ : GLAY

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年06月10日18時06分 / 提供:RBB TODAY

 お気に入りの女優やアイドルの最新DVDをダイジェストでいち早くチェックできるGyaO「新作アイドルDVDダイジェスト」に、森下悠里木口亜矢小林ユリ塚本結花の最新作が登場した。

 森下悠里「悠里ツアー」では、彼女の特徴である“お姉さん”ぶりを発揮。マンガから飛び出てきたような衣装をまとい、彼女らしいサービス精神旺盛な映像となっている。日テレジェニックの木口亜矢「センチメンタル」では、沖縄の太陽のもとドキドキのビキニ姿を披露。“キュート娘”っぷりを発揮している。このほか、胸元を強調した水着で“伝説のトランジスターグラマー”を堪能できる2005年ミスヤングマガジンの小林ユリ「キスユリ」、大きな胸で売り出し中の塚本結花「すい~とぷる~ん」などの新作DVDがダイジェストで楽しめる。梅雨を吹き飛ばすにはもってこいの映像集だ。


    


    

タグ : 森下悠里 木口亜矢 小林ユリ 塚本結花

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月8日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 女優吉井怜(27)と宮地真緒(25)が7日、それぞれの写真集「S/M Rei Yoshii」と「S/M Mao Miyaji」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。フジテレビ系昼ドラ「エゴイスト~egoist~」の共演がきっかけで、宮地がS、吉井がMを担当。宮地からひもで縛られる官能ショットを披露した吉井は「Mに目覚めた気がします」と色っぽく話した。


    


タグ : 吉井怜 宮地真緒

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年06月04日17時07分 / 提供:RBB TODAY
【Beach Angels 西田麻衣inエルニド】(c) TBS  写真一覧(3件) グラビアアイドルたちに密着した映像を公開している有料動画配信サービス「TBSオンデマンド」の人気番組「Beach Angels」で、あどけない表情が魅力的な「西田麻衣inエルニド」の配信を開始した。

 西田麻衣は、2006年スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3,152人の中から見事グランプリを受賞。週刊ヤングサンデーでグラビアデビューし、昨年テレビ東京系ドラマ「魔法先生ネギま!」に出演して一躍人気を集めた新鋭のアイドルだ。そのかわいい顔と大きな胸というアンバランスな魅力で今人気急上昇中の彼女が、フィリピン最大の秘境にして豪華リゾート地でもあるエル二ドで、新撮&撮りおろしの水着ショットをたっぷり披露してくれる。視聴料金は420円となっている。


    


タグ : 西田麻衣

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年6月4日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 人気ユニット「GReeeeN」の新アルバム「塩、コショウ」(10日発売)のテレビCMに俳優の大泉洋(36)が出演する。

 メンバーが大ファンのためオファーした。アルバムのジャケットは1950年代に米国のアイスクリームのCMで使われたと思われる写真で、CMもこれに模して製作。大泉はアイスクリームをマイク代わりにして、アルバム収録曲の「歩み」「刹那」「遥か」の3曲をメドレーで歌唱。いずれも高いキーを変えずに歌い上げ「歌っているとだんだん自分になじんできて、ひょっとして自分の曲なんじゃないかと思った」と感想を語った。

 先月30日に公開された映画「ROOKIES」の人気を受け、同アルバムも大ヒットが予想される。同27日にシングルで発売された映画主題歌「遥か」が収録されているほか、昨年放送されたドラマ版の主題歌「キセキ」(昨年5月発売)も初回限定盤に納められた。昨年6月に発売されミリオンヒットとなった前作アルバムのリード曲でもあった同曲は公開目前の同28日になって着うたフルのダウンロード数で史上最多記録を達成し、シングルもロングヒット。このため、同じ曲が2作連続で収録されることになった。映画公開を境にオリコンのデイリー集計では「遥か」「キセキ」とも同29日から倍増している。

 塩、コショウが食卓に欠かせなように、今作も“一家に1枚”必要とされるメガヒット作になるか注目される。

    


タグ : GReeeeN

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年6月3日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 覚せい剤取締法違反(使用)の罪で2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元タレント小向美奈子(24)のストリップ劇場出演をめぐり、前所属事務所が2日までに、出演禁止を求める仮処分を東京地裁に申請した。東京地裁は同日午後、出演を禁止する決定を出した。小向は5日から東京・台東区の「浅草ロック座」への出演を予定し、話題を集めていた。

 仮処分を申し立てたのは、逮捕前の昨年9月まで所属していた事務所。5月22日に東京地裁に申請していた。

 事務所側は、小向が体調不良や精神的不安定で仕事への遅刻やキャンセルが続いたため、契約を解除。解雇後に小向との間で「当面の間、芸能活動を自粛する」「AV、ヌード関連には出演しない」などとする同意書をかわしていた。

 小向は、浅草ロック座の25周年特別興行のスペシャルゲストとして出演を予定。5月にロック座の公式ホームページで発表された。

 東京地裁は2日午後、申し立てを相当と認め、出演しないよう命じる決定を出した。小向本人は審理に1度も顔を見せていないという。同事務所の関係者は「同意書が守られず、小向本人と連絡も取れないので、致し方なく申し立てをしました。以前仕事で迷惑をかけた方への謝罪をまずすべきなのに、それをせず、芸能活動を始めることはやめるべきだと思いました」としている。決定が守られなかった場合は、東京地裁が強制執行する。

 今年2月の判決によると、小向は1月20日ごろ、東京都港区周辺で覚せい剤若干量を吸引。知人宅での覚せい剤所持容疑で1月22日に逮捕されたが、東京地検は「所持量が極めて少ない」として同容疑では起訴猶予処分とした。使用の罪で懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡され、「人生を変える最後のチャンスと思って、美奈子という人間を0からつくり直したい」などと涙ながらに話していた。

 しかし、判決後に埼玉県内の実家に戻った小向は、1週間ほどすると六本木の自宅を引き払うと言って家を出たきり、音信不通になったと、父親が一部報道で明かしていた。

    


タグ : 小向美奈子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年6月2日(火)06:01 (スポーツニッポン)

 グラビアアイドルの川村ゆきえ(23)主演のホラー映画「吸血少女 対 少女フランケン」が今夏、公開される。

 人気漫画家・内田春菊原作で、少女フランケン役は乙黒えり(26)。それぞれのイメージと違った一面を見せている。静岡・御殿場で行われた撮影では、激しいアクションを繰り広げながら毎日のように血のシャワーを浴びていたという2人。

 ブラックユーモアにあふれたホラーで、川村は「世界一怖くてスリリングな恋バトル。本気で臨んだアクションを見てもらいたい」と話している。

    

タグ : 川村ゆきえ 乙黒えり

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月1日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 人気声優の平野綾(21)が31日、写真集「Girlfriend」(ワニブックス)の発売記念握手会を東京・福家書店銀座店で行った。

 「一緒に旅行した気分になってほしい」とPR。撮影はタイ・プーケット。リゾート地で気分も開放的になったそうで「ホテルの部屋に専用のプールがあったので、すっぽんぽんで平泳ぎしました。気持ち良かった」と笑顔を振りまいた。

    


タグ : 平野綾

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
