MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年7月27日(月)06:01 (スポーツニッポン)

 女優の逢沢りな(17)が26日、東京都内で写真集「Rina」の出版記念イベントを行った。セーラー服、水着にも挑戦しており「初めてだったんですけど、(撮影は)緊張せずにできました」。水遊びではしゃいだり、ボーッとしているカットもあり「私らしさが出た」とアピールした。28日は18歳の誕生日。あどけなさの残る表情でバースデーケーキのろうそくを吹き消した。


    


タグ : 逢沢りな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
2009年07月21日18時00分 / 提供:内外タイムス

 グラドル・嶽川奈美子(28)が最新DVD「月桃~Tuki-MoMo」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを20日、都内で開催した。

 レースクイーンとしても活躍中の嶽川はビキニで登場。B90センチ、Fカップのダイナマイトボディーを披露した。今回のDVDについて「石垣島で撮影したんですが、露出が多いので、人目につかないプライベートビーチなどで撮影しました」。「ジャケットにもなっているラインストーンのシーン。セクシーフェロモン出しまくりです」と仕上がりに自信をみせた。


    

タグ : 嶽川奈美子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年07月16日18時00分 / 提供:内外タイムス

 夏といえば巨乳!! ということで、この季節にバッチリ映えるグラドルが雛田みかちゃん(24)。上から90・59・85のグラマラス色白ボディーは水着なしでは語れない。そんな雛田ちゃんの趣味が、これまた季節ドンピシャの「ホラー鑑賞」。漫画、小説、映画とあらゆるホラーモノを見尽くしたマニアだという。

 CS放送モンド21「グラビアの美少女」(初回放送17日)では、雛田ちゃんの夢をかなえるべく特別コーナーを設置。「子供のころから演じてみたかった」という「口裂け女」に特殊メークで大変身した雛田ちゃんが、本邦初(?)の一人ホラードラマに挑戦する。

 もちろん水着姿も満載で、暑い今夏にピッタリの内容となっている。


    

タグ : 雛田みか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年7月15日(水)06:00 (スポーツニッポン)

 つるの剛士(34)と崎本大海(ひろみ、22)による「フレンズ」が14日、神奈川・片瀬江の島海岸でデビュー曲「泣いてもいいですか」の発売記念イベントを行った。フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で誕生した新ユニットで、里田まい(25)らも応援に駆けつけた。つるのは近隣住民で「よくここに釣りに来る」と笑顔。湘南ライフについて「カビ、サビ、トンビの“湘南3B”に困っている。娘がパンを持って歩いていたらトンビに取られた」と話した。


    


タグ : 崎本大海 つるの剛士

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年7月13日(月)06:04 (スポーツニッポン)

 女子大生シンガー、谷村奈南(21)が新曲「every―body」のお披露目ライブを12日、川崎市のラゾーナ川崎で行った。

 セクシーなへそ出しルックで登場。2回公演で6000人以上を集める人気ぶりで、本人も「みんなのテンションが高くて楽しめました」と汗だくで歌い踊った。急死したマイケル・ジャクソンさん(享年50)の「You Are Not Alone」をアカペラで披露。「生まれて初めて見たコンサートがマイケルだった。何かを失った感じが今もある」と早すぎる死を悼んだ。

    


タグ : 谷村奈南

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年7月9日(木)06:01 (スポーツニッポン)

 タレントの磯山さやか(25)が10日発売の女性ファッション誌「フラウ」(講談社)で“約束”のヌードを披露する。

 今年3月に二の腕、ウエスト、ヒップ、太腿合わせて計30センチの減少に成功すれば「心もカラダもヌードになります!」と宣言。1カ月半のエクササイズでダイエットに成功し、撮影に臨んだ。バストトップこそ見せていないが、一糸まとわぬ姿に。「1つのことをやり遂げることで気持ちにも自信がつきました。今はとにかく“見て!”と思っています」とアピールしている。


    


タグ : 磯山さやか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:芸能
2009年7月7日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(37)が6日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演し、「実は彼氏がいるんですけど」と交際中の彼氏がいることを明らかにした。中島は自身の激太りについて「食べ過ぎです」とこれまで通り主張し、元カレをひきずっているという説を否定。「今の人に悪いんで言っておきます」と話した。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年7月3日(金)06:01 (スポーツニッポン)

 米歌手マイケル・ジャクソンさん(享年50)のCDが先月25日の急死から売り上げを伸ばし、全米の週間チャートで42万2000枚を記録した。1万枚だった前週から急増。音楽配信のダウンロード数も米国で230万件、欧州などで330万と英語圏では少なくとも560万に達している。一方、死因の特定を急ぐロス市警は1日(日本時間2日)、米司法省麻薬取締局(DEA)に今後の調べを要請。また、遺言書がロサンゼルス地裁に提出され、子供3人の後見人に歌手ダイアナ・ロス(65)も指名されていた。

 米調査会社「ニールセン・サウンドスキャン」によると、最新アルバムチャートはマイケルさんの作品が1~3位を独占。1位はベスト盤「ナンバー・ワンズ」(03年発売)。2位は2枚組ベスト盤「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」(05年)、3位はアルバム「スリラー」(82年)。4位にヒップホップユニット「ブラック・アイド・ピーズ」の新作が続いた。

 これら3作を中心とする関連CDの売り上げは、亡くなった週(22~28日)の集計期間内で延べ約42万2000枚。25日から急激に数字を伸ばし、前週(15~21日)の集計分から42・2倍となった。インターネットの音楽配信でも、前週の3万7300件から約62倍。欧州、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでの総集計数でも前週5万2000件から330万件に跳ね上がった。

 日本のソニーミュージックにも全国のCD店から問い合わせが相次ぎ、2日までに計45万枚の追加注文が寄せられた。

 マイケルさんの曲の販売権を持つ米ソニーミュージック・エンタテインメントの元最高経営責任者(CEO)のトミー・モトーラ氏は、未発表曲が数多く残されていると明かした。名作「スリラー」に入らなかった曲や、ブラック・アイド・ピーズのボーカル、ウィル・アイ・アム(34)との共演曲もあり、その数は200曲にも及ぶとされる。来年以降にも発売される見通しだ。

 「スリラー」を1億500万枚を売り上げたマイケルさん。その後はスキャンダルなども重なり、最後のアルバム「インヴィンシブル」(01年)は800万枚までダウンしていた。追悼熱により、07年時点で228億円と言われる純資産は再び大きく膨らみ出した。

    


タグ : マイケル・ジャクソン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年7月1日(水)06:01 (スポーツニッポン)

 有線放送の「USENリクエストチャート」で半年間ベスト10に入っている歌がある。7年前にリストラされた元会社員のボーカル・仲山卯月(33)と女性ピアニストのTESHI(34)の2人組「コーヒーカラー」が歌う「人生に乾杯を!~別れの曲~」。

 昨年12月17日付でベスト10入りして以来、現在30週間チャートイン。6月に入って3週連続1位になり、最新30日付でも2位に入っている。

 半年間のベスト10入りは、00年1月に発売されたサザンオールスターズの大ヒット曲「TSUNAMI」以来、9年ぶりの快挙。もともと5年前の発売時には全く売れなかった歌だ。

 別れの悲しみを 寂しさを 切なさを背負うたび 人は皆 人生に慣れていく――とサラリーマン時代の思いをつづった歌詞が、出口の見えない不況の中で注目され始めた。また、仲山が東京・渋谷区の恵比寿横丁でギターを手に続けてきた“流し”も着実にファンを増やしてきた。所属事務所によると、CDも1日800枚の注文が来ているという。小さなヒットの波が寄せてきた。

    



 ◆コーヒーカラー 00年、大学生だった仲山とアマチュアミュージシャンだったTESHIで結成。04年シングル「人生に乾杯を!」でメジャーデビュー。これまでシングル5作、アルバム2作発表。ユーモラスで人間味あふれる歌詞が特徴。

タグ : コーヒーカラー

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
