fc2ブログ

MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ミュージック
2008年8月31日(日)07:15 (サンケイスポーツ)

 エイベックス夏の一大イベント、「a-nation’08」東京公演が30日、味の素スタジアムで開幕した。歌手のDJ OZMA(年齢非公表)が同社への電撃移籍を発表すれば、6月に“できちゃった再婚”を発表したhitomi(32)も妊娠6カ月の身重姿を初披露。3年前に解散したDo As Infinityの再結成も発表されるなど、サプライズづくしの夏祭りとなった。

 浜崎あゆみ(29)、倖田來未(25)ら歌姫がそろうエイベックスに、お騒がせパフォーマー日本代表、OZMAが加わった。
 この日、OZMAはイベント終盤に登場。「私、きょうからエイベックスです」とレコード会社の移籍を発表した。一切告知なしのサプライズに、約4万5000人で満員の会場は大興奮だ。
 してやったりの表情のOZMAは、例の紅白で日本中を騒然とさせた“裸ボディースーツ”のダンサーも動員。「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」など3曲を披露、新天地で大暴れした。
 そして、電撃発表の理由について「六本木で飲んでたら、社長って人がいて意気投合。エイベックスの社長でした。さっき楽屋でハンコを押しました。移籍金8億円です」と、どこまで本当だか推測不能の説明(エイベックス側は否定)。
 さらに、「エイベックス入ったからには、EXILEに入ります!あゆと付き合います!!」とブチ上げ、今年同社へ移籍した後藤真希(22)と押尾学(30)も巻き込み、「まずはゴマキと押尾とのコラボ。『移籍2008』的なものを」と勝手にコラボ企画も発表。移籍初日から大暴走した。

 また、この日は平成17年に解散した男女ユニット、Do As Infinityも登場。デビュー9周年にあたる9月29日に再結成することを発表した。ボーカルの伴都美子(29)は「会いたかったぜ~!!」と、大雨の中で「本日ハ晴天ナリ」を熱唱した。
 「a-nation’08」は、31日に同所で最終日を迎える。

    

スポンサーサイト



タグ : エイベックスDJOZMA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ