FC2ブログ

MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ミュージック
2009年2月19日(木)06:00 (スポーツニッポン)

 実力派シンガーのクミコ(54)が4年ぶりのシングル「届かなかったラヴレター」を18日、リリースした。

 新曲は、32万部の人気エッセー集を舞台化した、ミュージカル仕立ての舞台「届かなかったラヴレター」のために書き下ろされたもの。クミコが「ごめんなさいとありがとうの2つの気持ちを表現した歌にしてほしい」との希望で、舞台の演出も手掛けた覚和歌子さんに作詞を依頼。作曲は三木たかし氏。期待通りの新曲に、クミコは「この歌を大切に歌っていきたい」と大感激だ。

 発売日のこの日は、ミュージカル界のプリンス、井上芳雄と同舞台の東京公演(ル・テアトル銀座)の最終日。満席の会場からは盛んな拍手が送られていた。



スポンサーサイト

タグ : クミコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。