MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:写真集
2009年03月24日19時59分 / 提供:webザテレビジョン

叶姉妹の姉・恭子が初のオールヌード写真集「KOKO」を16日にリリース。同日、都内で発売記念イベントが行われ、妹・美香と共に会場に現れ、作品に込めた思いを語った。

5月9日(土)より公開される映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ」の撮影と同時進行で制作された本作。劇中のストーリーに沿った衣装やシチュエーションでの写真が掲載されている。映画は、'06年に発売された恭子の自伝「トリオリズム」(小学館)を映像化した作品で、奔放な愛に生きる女性・KOKO(恭子)と、敬虔(けいけん)なクリスチャンの少女・ジョルジャ(マリア・コッキャレッラ・アリスメンディ)の愛と官能の日々を描いている。

これまで、露出度の高い衣装を数々披露してきた恭子だが、フルヌードになるのは今作が初めて。特別な思いがあるのかを聞かれ、「いえいえ、特に何か…ということはございませんよ。わたしにとって裸でいることは日常で、とてもナチュラルなことですから」と即答。

    


スポンサーサイト

タグ : 叶恭子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。