MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グラドル
2009年07月16日18時00分 / 提供:内外タイムス

 夏といえば巨乳!! ということで、この季節にバッチリ映えるグラドルが雛田みかちゃん(24)。上から90・59・85のグラマラス色白ボディーは水着なしでは語れない。そんな雛田ちゃんの趣味が、これまた季節ドンピシャの「ホラー鑑賞」。漫画、小説、映画とあらゆるホラーモノを見尽くしたマニアだという。

 CS放送モンド21「グラビアの美少女」(初回放送17日)では、雛田ちゃんの夢をかなえるべく特別コーナーを設置。「子供のころから演じてみたかった」という「口裂け女」に特殊メークで大変身した雛田ちゃんが、本邦初(?)の一人ホラードラマに挑戦する。

 もちろん水着姿も満載で、暑い今夏にピッタリの内容となっている。


    


タグ : 雛田みか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
