MicroAd

 
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PT


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月23日(火)06:00 (スポーツニッポン)

 つんく♂(40)プロデュースの女性グループ「THEポッシボー」の秋山ゆりか(16)による初写真集「あっきゃんべー」(彩文館出版)が25日に発売される。フィリピンのセブ島で撮影し、大胆なビキニ姿をはじめ、スポーティーなコスプレも披露。「いまの私にしか出せない、ちょっと背伸びした表情を見ていただけたらうれしいです。ちなみにギリギリアウトなショットもあります!」とちょっぴり恥ずかしそうにPR。発売記念イベントを26日に東京・銀座の福家書店で行う。

    


タグ : 秋山ゆりか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月8日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 女優吉井怜(27)と宮地真緒(25)が7日、それぞれの写真集「S/M Rei Yoshii」と「S/M Mao Miyaji」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。フジテレビ系昼ドラ「エゴイスト~egoist~」の共演がきっかけで、宮地がS、吉井がMを担当。宮地からひもで縛られる官能ショットを披露した吉井は「Mに目覚めた気がします」と色っぽく話した。


    


タグ : 吉井怜 宮地真緒

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年6月1日(月)06:00 (スポーツニッポン)

 人気声優の平野綾(21)が31日、写真集「Girlfriend」(ワニブックス)の発売記念握手会を東京・福家書店銀座店で行った。

 「一緒に旅行した気分になってほしい」とPR。撮影はタイ・プーケット。リゾート地で気分も開放的になったそうで「ホテルの部屋に専用のプールがあったので、すっぽんぽんで平泳ぎしました。気持ち良かった」と笑顔を振りまいた。

    


タグ : 平野綾

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年04月30日17時16分 / 提供:スクランブルエッグ

ハロープロジェクト内のユニット、℃-ute(キュート)のリーダー・矢島舞美さんが3rd写真集『17』(ワニブックス)を発売し、1,000人限定の握手会が行われました。(2009年4月28日 福家書店新宿サブナード店)

――今回の写真集の出来上がりはいかがでしょうか。
「私の中で、リラックスして撮影するのが目標だったんですけど、今回の3冊目が一番リラックスしてできたと思っていて、出来上がりを見てもありのままの自分が出てる感じがしたので、そのへんを見てもらいたいです」
――具体的にどういう方法でリラックスしたというのはありますか?
「撮られているというのをあまり意識しないようにしたので、今回目線がカメラを向いていないカットも多かったと思うんですけど、遊んでいる感じで撮りました」
――撮影はグアムと東京で行われたそうですが、撮影時のエピソードがあれば教えてください。
「グアムではすごく暑かったので、太陽がすごくまぶしくて撮影中も目が全然開かなくて、出来上がりを見てもまぶしそうだなという写真がありました。都内ではスタジオだったんですけど、今までにないような髪の毛を濡らして今までにないかっこ良さが出せたんじゃないかと思います。

続きを読む→


    


タグ : 矢島舞美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真集
2009年4月25日(土)08:00 (サンケイスポーツ)

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)が、25日発売のフォトブック「リアル」(ワニブックス、2940円)で“全裸ショット”に初挑戦した。

 バストトップとヘア以外、1メートル62、B86W59H86のセクシーボディーのすべてをさらけ出した、まさに心も体も丸裸にした1冊。昨年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員と入籍。ミセスになった彼女のエロチシズムが全開だ。インリンは「何も飾らない赤裸々な私の姿が詰まってます」とPR。


 26日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。


    


タグ : インリン・オブ・ジョイトイ

| BLOG TOP |

copyright © アイドルは誰? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
